新作・人気スマホアプリ情報局

スマホアプリ関連の情報やニュースを全部まとめ

アプリをやるなら神ゲーを楽しむべし!ゲーム性も運営もサービスも楽しさも満点の神ゲーム特集!

アプリ神ゲーに関する面白いスマホゲーム、楽しいゲームアプリの攻略情報やリセマラ情報を中心にイベントやその他までまるごと、まとめました。

アプリの神ゲー探しは本当に難しいです。

ゲーム自体が楽しいのはもちろん運営も最高で、初心者でもプロでも楽しいゲームが神ゲーと呼ばれます。

ただ、人によってゲームの楽しさもジャンルもまったく異なる場合も多いですよね。

ガチャが一番楽しい人も強化育成が楽しい人もアクションバトルが好きな人もいます。

声優の声や音楽が好きな方もストーリーをじっくり楽しみたい方も多くいます。

結局は人気と言われてるスマホゲームをたくさんダウンロードして遊んでみて、自分に一番合ったゲームを楽しむのが近道です。

このページにも人気ゲーム情報がたくさんありますので、ぜひ自分にあったゲームを探し出してください。


アプリ神ゲーはどんどんリリースされてます!定期的にチェックして面白いゲームを見つけましょう!

 

 

今すぐ遊ぶべきサービスも楽しさも満点の神ゲーム特集を5アプリ厳選!


ソーセージレジェンド - オンライン対戦格闘ゲーム
「サービスも楽しさも満点の神ゲーム特集」の≪ソーセージレジェンド - オンライン対戦格闘ゲーム≫詳細⇒200万DL突破! バカゲーの定番ゲームでオンライン対戦! ---------------------------------- 「お願い!… 詳細&アプリで遊ぶ


おいザコ!まさか今の本気じゃないよな? 無理ゲー
「サービスも楽しさも満点の神ゲーム特集」の≪おいザコ!まさか今の本気じゃないよな? 無理ゲー≫詳細⇒激ムズ系ランニングアクションゲーム登場! 神回避でトラップを避けて、ハイスコアを叩き出せ! …は?たっ… 詳細&アプリで遊ぶ


Mr. Go Home おもしろい ゲーム
「サービスも楽しさも満点の神ゲーム特集」の≪Mr. Go Home おもしろい ゲーム≫詳細⇒1%の人間しかゴールにたどり着けません。ミスターゴーホームに会い、安全に家へ帰してあげましょう。100以… 詳細&アプリで遊ぶ


おいザコ!クリアしてみろよ? 無理ゲーム
「サービスも楽しさも満点の神ゲーム特集」の≪おいザコ!クリアしてみろよ? 無理ゲーム≫詳細⇒無料で遊べる! 横スクロールアクションゲーム! 誰でも出来る簡単アクションで、 誰にも出来ない激ムズス… 詳細&アプリで遊ぶ


おいザコ!飛べないザコは這いつくばってろ! 無理ゲーム
「サービスも楽しさも満点の神ゲーム特集」の≪おいザコ!飛べないザコは這いつくばってろ! 無理ゲーム≫詳細⇒ムズすぎてどうもすみません笑 切り替わる2つのステージを神回避で突き進め! あなたはザコじゃないですよ… 詳細&アプリで遊ぶ


サービスも楽しさも満点の神ゲーム特集BEST厳選


ソーセージレジェンド - オンライン対戦格闘ゲーム
「サービスも楽しさも満点の神ゲーム特集」の≪ソーセージレジェンド - オンライン対戦格闘ゲーム≫詳細⇒200万DL突破! バカゲーの定番ゲームでオンライン対戦! ---------------------------------- 「お願い!神ゲー診断」神ゲーorクソゲー!?本当に面白いゲームなのか禁断のジャッジ!にて紹介! マツコ&有吉の怒り新党で「新・3大 ついついハマるシュールなインディー… 詳細&アプリで遊ぶ

おいザコ!まさか今の本気じゃないよな? 無理ゲー
「サービスも楽しさも満点の神ゲーム特集」の≪おいザコ!まさか今の本気じゃないよな? 無理ゲー≫詳細⇒激ムズ系ランニングアクションゲーム登場! 神回避でトラップを避けて、ハイスコアを叩き出せ! …は?たったそれだけしか進めないの?ウソだろ? おいザコ!まさか今の本気じゃないよな? あとちょっとでハイスコアなのにしくじっちゃった… そういう時はコインを使っ… 詳細&アプリで遊ぶ

Mr. Go Home おもしろい ゲーム
「サービスも楽しさも満点の神ゲーム特集」の≪Mr. Go Home おもしろい ゲーム≫詳細⇒1%の人間しかゴールにたどり着けません。ミスターゴーホームに会い、安全に家へ帰してあげましょう。100以上のステージがあり、ステージをクリアするたびに難しくなっていく楽しくてトリッキーな頭脳系パズルゲーム。 この独創的なプラットフォームパズルは、見た目よ… 詳細&アプリで遊ぶ

おいザコ!クリアしてみろよ? 無理ゲーム
「サービスも楽しさも満点の神ゲーム特集」の≪おいザコ!クリアしてみろよ? 無理ゲーム≫詳細⇒無料で遊べる! 横スクロールアクションゲーム! 誰でも出来る簡単アクションで、 誰にも出来ない激ムズステージに挑戦しよう! タッチするだけの簡単操作が超楽しい! 納得激ムズの全32ステージが君を待つ! ■遊び方 画面をタッチしてジャンプ もう一度タッチしたら… 詳細&アプリで遊ぶ

おいザコ!飛べないザコは這いつくばってろ! 無理ゲーム
「サービスも楽しさも満点の神ゲーム特集」の≪おいザコ!飛べないザコは這いつくばってろ! 無理ゲーム≫詳細⇒ムズすぎてどうもすみません笑 切り替わる2つのステージを神回避で突き進め! あなたはザコじゃないですよね...?え、無理? おいザコ!飛べないザコは這いつくばってろ! ステージ中にはコインが落ちているので、ガンガン拾っていこう! コインを貯めれば、ゲームオ… 詳細&アプリで遊ぶ

おいザコ!クリアしてみろよ?3D 無理ゲーム
「サービスも楽しさも満点の神ゲーム特集」の≪おいザコ!クリアしてみろよ?3D 無理ゲーム≫詳細⇒新感覚の3Dアクションランゲームここに誕生! この程度、楽勝でクリアできますよね…?え、無理? おいザコ!クリアしてみろよ? 障害物に触れたら即死亡! おっさんを操りどこまで行けるか、己の限界に挑め! え?難しすぎてスコアが伸びない? こっそり教えちゃいま… 詳細&アプリで遊ぶ

おいザコ!さすがにクリアできるよな? 無理ゲーム
「サービスも楽しさも満点の神ゲーム特集」の≪おいザコ!さすがにクリアできるよな? 無理ゲーム≫詳細⇒いくらザコでも、これならさすがにクリアできるよな? 全く新しい32ステージで登場! タップするだけの簡単アクション! 必要なのは「折れない心」ただそれだけ! ■遊び方 画面をタッチしてジャンプ もう一度タッチしたら2段ジャンプ ルールはたったこれだけ! おっ… 詳細&アプリで遊ぶ

マジ死にゲー
「サービスも楽しさも満点の神ゲーム特集」の≪マジ死にゲー≫詳細⇒全部クリアできたら神認定!? ありえない理不尽な罠にストレスが溜まること必至!! 鬼畜ゲーの超新星!!! == 遊び方 == ・左ボタンを長押しすると右に進む ・右ボタンを押すとジャンプ == 注意 == ・これはゲームです。理不尽な罠にキレないでください。 詳細&アプリで遊ぶ

おいザコ!さすがにクリアできるよな?
「サービスも楽しさも満点の神ゲーム特集」の≪おいザコ!さすがにクリアできるよな?≫詳細⇒いくらザコでも、これならさすがにクリアできるよな? 全く新しい32ステージで登場! タップするだけの簡単アクション! 必要なのは「折れない心」ただそれだけ! どうしても難しくて無理!という方のために 3段ジャンプ機能を導入! ショップ画面から試してみてね ■… 詳細&アプリで遊ぶ

なぞとき 脱出ゲーム - Rescue Cut
「サービスも楽しさも満点の神ゲーム特集」の≪なぞとき 脱出ゲーム - Rescue Cut≫詳細⇒The most fun and simple game in the world! Help the man. He is tied up and confined in the room. Swipe the rope with your finger and cut. Can he avoid the pinch of desperate life? It all depends on you! Rescue Cut は謎解きパズルゲームです。 捕まっ… 詳細&アプリで遊ぶ

無理ゲー!FallFantasy~略してFF~縦スクロールアクション死にゲー
「サービスも楽しさも満点の神ゲーム特集」の≪無理ゲー!FallFantasy~略してFF~縦スクロールアクション死にゲー≫詳細⇒神様が地獄に挑む、壮大なアクションゲーム登場! その名も "Fall Fantasy" ~FFと略して欲しい~ ------------------ 神様!助けて!! 天使がヘルプミー! かわいい天使が地獄の業火に焼かれる寸前。。。 神様、頑張っちゃうからね! ================== FFの遊… 詳細&アプリで遊ぶ

ハリー・ポッター:ホグワーツの謎
「サービスも楽しさも満点の神ゲーム特集」の≪ハリー・ポッター:ホグワーツの謎≫詳細⇒ついに、手紙が届きました!あなたはどのような魔法使い、または魔女になるでしょうか?勇敢なグリフィンドール?それとも、狡猾なスリザリン?賢いレイブンクロー?忠誠心の強いハッフルパフ?決めるのはあなたです! 様々な選択を通して、「ハリー・ポッター:ホグワ… 詳細&アプリで遊ぶ

神の塔 俺は神を倒して自由になる
「サービスも楽しさも満点の神ゲーム特集」の≪神の塔 俺は神を倒して自由になる≫詳細⇒XXX年前に突如現れた、天高くそびえる塔 多くの冒険者が塔に訪れたが、今だに無事に帰った者は一人もいない 人喰いの塔、パンドラの塔など様々な異名がつけられ人々から恐れられ、ここ数十年、塔に近づく者は誰一人としていなかった そんな中、塔に挑戦しようなどとい… 詳細&アプリで遊ぶ

Super Mr. Go Home 楽しいゲーム
「サービスも楽しさも満点の神ゲーム特集」の≪Super Mr. Go Home 楽しいゲーム≫詳細⇒新しいヒーロー、Mr Go Home の新しくなって登場です! ジャンプして、独創的なステージを反射神経を駆使して破壊し尽くせ! Mr Go Homeで君が天才かをチェック! ・簡単アクションゲーム 画面をタップするだけの簡単操作! 敵やブロックをかいくぐってゴールまでた… 詳細&アプリで遊ぶ

おいザコ!クリア無理じゃねぇよwww
「サービスも楽しさも満点の神ゲーム特集」の≪おいザコ!クリア無理じゃねぇよwww≫詳細⇒■15秒間よけまれくぇぇぇぇー! 超簡単なのに、激ムズ!? ステージは全部で6つ。全部クリアできたら神と崇める!!! 【遊び方】 画面をタップして左右に移動。 落ちてくるブロックをよけまくれ! とても簡単なので、誰でも気軽に遊べます。 暇つぶしや話題のネタにど… 詳細&アプリで遊ぶ

突然のクビ!〜神さまはサラリーマン〜
「サービスも楽しさも満点の神ゲーム特集」の≪突然のクビ!〜神さまはサラリーマン〜≫詳細⇒神さま失格の男が罰としてニンゲン界でサラリーマンとして生きることに!! 【試練1】頭を下げて名刺を配る 【試練2】昇進を阻む天からの刺客 【試練3】副業で稼ぎまくれ! 試練を乗り越え真の姿を取り戻し天上界へ帰ることはできるのか!? 本ゲームは様々な理不… 詳細&アプリで遊ぶ

白いとこ歩いたら死亡
「サービスも楽しさも満点の神ゲーム特集」の≪白いとこ歩いたら死亡≫詳細⇒懐かしのあの少年の心よ、いまよみがえれ! ゴールまでのタイムアタック制のSimpleな無料ゲームアプリです 実績機能追加! 歩けば歩くほどにごほうびゲット、新しい靴がママから買ってもらえるぞ 「たいむあたっく」「えんどれす」「すんどめ」それぞれ最高の称号まで… 詳細&アプリで遊ぶ



お問い合わせ:1973blublu+gamato@gmail.com