新作・人気スマホアプリ情報局

スマホアプリ関連の情報やニュースを全部まとめ

ノベルで楽しむゲームアプリ特集

今すぐ遊ぶべきノベルで楽しむゲームアプリ特集を10アプリ厳選!


謎解き[緋色探偵社と100の推理]ノベル風アプリゲーム


「ノベルで楽しむゲームアプリ特集」の≪謎解き[緋色探偵社と100の推理]ノベル風アプリゲーム≫詳細⇒【推理×謎解き×メッセージアプリ?】 人気SNSアプリ風に展開される謎解きストーリー 100の難事件をすべて… 詳細&アプリで遊ぶ

 


1000兆のうさぎの恩返し 衝撃の結末、恐怖?涙?新感覚放置ゲー×ノベルゲーム


「ノベルで楽しむゲームアプリ特集」の≪1000兆のうさぎの恩返し 衝撃の結末、恐怖?涙?新感覚放置ゲー×ノベルゲーム≫詳細⇒「あれ? ここどこ……?」 歩きまわって気がついたら、墓が並ぶ少し不気味な場所に迷いこんだ。 そこに… 詳細&アプリで遊ぶ

 


犯人は僕です。-謎解き×探索ノベルゲーム-


「ノベルで楽しむゲームアプリ特集」の≪犯人は僕です。-謎解き×探索ノベルゲーム-≫詳細⇒【謎解き×探索ノベルゲーム】 『………捕まりたく、ない』 大学のサークル旅行で訪れたコテージ。 夜、俺… 詳細&アプリで遊ぶ

 


【謎解き】罪と罰3/推理ノベルゲーム型ミステリーアドベンチャー


「ノベルで楽しむゲームアプリ特集」の≪【謎解き】罪と罰3/推理ノベルゲーム型ミステリーアドベンチャー≫詳細⇒身代金を持ち逃げした共犯者は誰? 兄殺しの弟、その犯行の手口とは? あなたは事件を解決することができ… 詳細&アプリで遊ぶ

 


【謎解き】罪と罰-ノベルゲーム型 推理アドベンチャー


「ノベルで楽しむゲームアプリ特集」の≪【謎解き】罪と罰-ノベルゲーム型 推理アドベンチャー≫詳細⇒不幸なリストカッターの死因は? 残されたダイイングメッセージの謎とは? あなたは事件を解決することが… 詳細&アプリで遊ぶ

 


桃太郎の はなし は終わっていない #泣ける昔話ノベルゲーム


「ノベルで楽しむゲームアプリ特集」の≪桃太郎の はなし は終わっていない #泣ける昔話ノベルゲーム≫詳細⇒桃太郎という昔話はみなさん知っているでしょう。 そうです、桃太郎が鬼を退治して終わる昔話です。 ・・… 詳細&アプリで遊ぶ

 


四ツ目神 【謎解きノベル×脱出ゲーム】


「ノベルで楽しむゲームアプリ特集」の≪四ツ目神 【謎解きノベル×脱出ゲーム】≫詳細⇒[ 謎解きノベル×脱出ゲーム] --【四ツ目神】-- 「“いらない子”は、四ツ目神(よつめがみ)につれていかれち… 詳細&アプリで遊ぶ

 


謎解きノベル×脱出ゲーム 監獄少年


「ノベルで楽しむゲームアプリ特集」の≪謎解きノベル×脱出ゲーム 監獄少年≫詳細⇒「アリスの精神裁判」や「四ツ目神」 に続く謎解きノベル×脱出ゲーム 第三弾!! [ 帝都の地下にひそむ監… 詳細&アプリで遊ぶ

 


【謎解き】罪と罰ベスト/ノベルゲーム型 推理アドベンチャー


「ノベルで楽しむゲームアプリ特集」の≪【謎解き】罪と罰ベスト/ノベルゲーム型 推理アドベンチャー≫詳細⇒【大人気謎解きシリーズのベスト版】 人気アイドルの不審死、怪しい人物は? あなたは事件を解決すること… 詳細&アプリで遊ぶ

 


世界一の大泥棒がサンタになったワケ~クリスマスに読みたいノベルゲーム~


「ノベルで楽しむゲームアプリ特集」の≪世界一の大泥棒がサンタになったワケ~クリスマスに読みたいノベルゲーム~≫詳細⇒◆ストーリー サンタの正体知ってるかい? オレ様は世界一の大泥棒だった。 それなのに、一生の不覚で神に… 詳細&アプリで遊ぶ

 


おすすめ!ノベルで楽しむゲームアプリ特集を一覧でレビュー紹介


謎解き[緋色探偵社と100の推理]ノベル風アプリゲーム
「ノベルで楽しむゲームアプリ特集」の≪謎解き[緋色探偵社と100の推理]ノベル風アプリゲーム≫詳細⇒【推理×謎解き×メッセージアプリ?】 人気SNSアプリ風に展開される謎解きストーリー 100の難事件をすべて解決することができるか? 謎を解くのは、名探偵のあなたです! ----------------------------- ・緋色探偵社と100の推理とは ----------------------------- … 詳細&アプリで遊ぶ

1000兆のうさぎの恩返し 衝撃の結末、恐怖?涙?新感覚放置ゲー×ノベルゲーム
「ノベルで楽しむゲームアプリ特集」の≪1000兆のうさぎの恩返し 衝撃の結末、恐怖?涙?新感覚放置ゲー×ノベルゲーム≫詳細⇒「あれ? ここどこ……?」 歩きまわって気がついたら、墓が並ぶ少し不気味な場所に迷いこんだ。 そこにいた真黒い人に、うさぎを集めたら元の世界に戻れるって言われた。 とりあえずうさぎを集めることに…。 ◆遊び方◆ 1.木の根っこを叩くと、うさぎがびっくりし… 詳細&アプリで遊ぶ

犯人は僕です。-謎解き×探索ノベルゲーム-
「ノベルで楽しむゲームアプリ特集」の≪犯人は僕です。-謎解き×探索ノベルゲーム-≫詳細⇒【謎解き×探索ノベルゲーム】 『………捕まりたく、ない』 大学のサークル旅行で訪れたコテージ。 夜、俺は…友達を2階のバルコニーから… 勘のいいあいつらのことだ、 きっと俺が犯人だとすぐに気づくはず… そうだ… あいつらの”弱み”を握って、黙らせばいいじゃな… 詳細&アプリで遊ぶ

【謎解き】罪と罰3/推理ノベルゲーム型ミステリーアドベンチャー
「ノベルで楽しむゲームアプリ特集」の≪【謎解き】罪と罰3/推理ノベルゲーム型ミステリーアドベンチャー≫詳細⇒身代金を持ち逃げした共犯者は誰? 兄殺しの弟、その犯行の手口とは? あなたは事件を解決することができるか? ----------------------------------- ・嘘の証言や矛盾している事実を暴け! ----------------------------------- 「罪と罰」は小説仕立ての本格的推… 詳細&アプリで遊ぶ

【謎解き】罪と罰-ノベルゲーム型 推理アドベンチャー
「ノベルで楽しむゲームアプリ特集」の≪【謎解き】罪と罰-ノベルゲーム型 推理アドベンチャー≫詳細⇒不幸なリストカッターの死因は? 残されたダイイングメッセージの謎とは? あなたは事件を解決することができるか? --------------------- ・罪と罰について --------------------- このアプリは、事件の容疑者の嘘の証言や矛盾している事実を暴くことを目的として… 詳細&アプリで遊ぶ

桃太郎の はなし は終わっていない #泣ける昔話ノベルゲーム
「ノベルで楽しむゲームアプリ特集」の≪桃太郎の はなし は終わっていない #泣ける昔話ノベルゲーム≫詳細⇒桃太郎という昔話はみなさん知っているでしょう。 そうです、桃太郎が鬼を退治して終わる昔話です。 ・・・・・・でも、桃太郎のはなしは終わっていません。 桃太郎に退治された鬼にも子供がいました。 残された子供はその後、どうなったのでしょう。 とても切ない… 詳細&アプリで遊ぶ

四ツ目神 【謎解きノベル×脱出ゲーム】
「ノベルで楽しむゲームアプリ特集」の≪四ツ目神 【謎解きノベル×脱出ゲーム】≫詳細⇒[ 謎解きノベル×脱出ゲーム] --【四ツ目神】-- 「“いらない子”は、四ツ目神(よつめがみ)につれていかれちゃうよ」 ▼『四ツ目神』はこのような方にオススメです。 ・推理クイズ問題や謎解き問題が好きな方 ・クイズ・なぞなぞゲームなどの無料アプリが好きな方 ・長編… 詳細&アプリで遊ぶ

謎解きノベル×脱出ゲーム 監獄少年
「ノベルで楽しむゲームアプリ特集」の≪謎解きノベル×脱出ゲーム 監獄少年≫詳細⇒「アリスの精神裁判」や「四ツ目神」 に続く謎解きノベル×脱出ゲーム 第三弾!! [ 帝都の地下にひそむ監獄に、挑む ] ----【 監獄少年 】---- ◆◇+-- このような方にオススメ --+◇◆ ・推理クイズ問題や謎解き、問題が好きな方 ・クイズ・なぞなぞゲームなどの無料ア… 詳細&アプリで遊ぶ

【謎解き】罪と罰ベスト/ノベルゲーム型 推理アドベンチャー
「ノベルで楽しむゲームアプリ特集」の≪【謎解き】罪と罰ベスト/ノベルゲーム型 推理アドベンチャー≫詳細⇒【大人気謎解きシリーズのベスト版】 人気アイドルの不審死、怪しい人物は? あなたは事件を解決することができますか? 「罪と罰」シリーズ待望のベスト版登場 いままでの問題をぜんぶで260問集めた決定版アプリ これをプレイすればあなたも名探偵の仲間入り?! -… 詳細&アプリで遊ぶ

世界一の大泥棒がサンタになったワケ~クリスマスに読みたいノベルゲーム~
「ノベルで楽しむゲームアプリ特集」の≪世界一の大泥棒がサンタになったワケ~クリスマスに読みたいノベルゲーム~≫詳細⇒◆ストーリー サンタの正体知ってるかい? オレ様は世界一の大泥棒だった。 それなのに、一生の不覚で神に捕まってしまった。 その刑罰が、5年間「サンタクロース」になることだって? 大泥棒のこの俺が子供にプレゼントを配るって? 冗談じゃない。 サンタなんてや… 詳細&アプリで遊ぶ

恋愛ライヤーゲーム~嘘つきカレとの出会いは突然に…【ノベル型恋愛推理しゲーム】
「ノベルで楽しむゲームアプリ特集」の≪恋愛ライヤーゲーム~嘘つきカレとの出会いは突然に…【ノベル型恋愛推理しゲーム】≫詳細⇒「これから先もずっと一緒にいようね」 「彼/彼女に限って浮気なんてありえない」 -----あなた…まだ気づいてないの? 文章の中で彼の言葉/仕草/習慣 から浮気のシグナルをみつけよう! ----浮気かも?<収録問題> わたしの夫は、足がくさい。 どれくらいかって言… 詳細&アプリで遊ぶ

意味が分かると怖い話 - この恐怖お分かりいただけますか?
「ノベルで楽しむゲームアプリ特集」の≪意味が分かると怖い話 - この恐怖お分かりいただけますか?≫詳細⇒意味がわかると怖い話を収録しました ゾッとする話、知りたいですか? 話を知って、ゾッとする箇所を指摘してください・・・ --収録作品--- 俺って人が良さそうで単純に思われることが多いらしい。 その日も、宗教に入ってる知人の家族に夕食を誘われた。 食事は… 詳細&アプリで遊ぶ

オズの国の歩き方【ノベル・ファンタジー・アドベンチャー】
「ノベルで楽しむゲームアプリ特集」の≪オズの国の歩き方【ノベル・ファンタジー・アドベンチャー】≫詳細⇒「オズの魔法使い」をナイトメアプロジェクトが作ると・・・・ 今度はホラーじゃありません 今回は無料でも毎日少しずつ遊べるように配信しています。 +--------------------------------------------+ 金色のおさげ髪の少女は、突然、見知らぬ館で意識を取り戻します… 詳細&アプリで遊ぶ

謎解きミステリー/ノベルゲーム風 推理アドベンチャー
「ノベルで楽しむゲームアプリ特集」の≪謎解きミステリー/ノベルゲーム風 推理アドベンチャー≫詳細⇒【推理×謎解き×ミステリー!】 人気SNSアプリ風に展開される謎解きストーリー あなたは100の難事件をすべて解決できるか? ----------------------------- ・このアプリについて ----------------------------- メッセンジャー風の会話で進行する、謎解き・推理ゲー… 詳細&アプリで遊ぶ

プレイする怖い話 マルチエンド型ホラーノベルゲーム
「ノベルで楽しむゲームアプリ特集」の≪プレイする怖い話 マルチエンド型ホラーノベルゲーム≫詳細⇒選択肢によって結末が変わるホラーノベルゲーム ここでしか読めない完全オリジナルの怖い話を収録! 突然降り出した雨。 あなたは行きつけのバーで雨宿りをする。 あなた以外に客の姿は無く、マスターの暇つぶしに付きあう事に...。 バーのマスターから怖い話を聞く… 詳細&アプリで遊ぶ

5年後の世界で彼女の笑顔を思い出す。【育成ノベルゲーム】
「ノベルで楽しむゲームアプリ特集」の≪5年後の世界で彼女の笑顔を思い出す。【育成ノベルゲーム】≫詳細⇒■5年後の世界で彼女の笑顔を思い出す。 ■記憶を失った主人公が記憶の欠片を集めて、彼女の笑顔を思い出していく育成ゲームです。 ■ある日、主人公は病院のベッドで、目を覚まします。 そこ衝撃の事実を聞かされます。 そして、主人公は大好きだった彼女の顔を思い… 詳細&アプリで遊ぶ

サウンドノベル「HANA-時計」
「ノベルで楽しむゲームアプリ特集」の≪サウンドノベル「HANA-時計」≫詳細⇒「HANA-時計」 [概要] iPhone / iPod touch / iPad向けの短編連作サウンドノベルの1作目です。 8+α個の短編集となっていて、プレイ時間は10~20分くらいです。 [内容紹介] 人はどこかで繋がっている。 誰かと繋がっている。 明日に向かって生きていく。 それは悩み… 詳細&アプリで遊ぶ

乙女ゲーム×童話ノベル ネバーランドシンドローム
「ノベルで楽しむゲームアプリ特集」の≪乙女ゲーム×童話ノベル ネバーランドシンドローム≫詳細⇒ちょっとの勇気と、忘れた心を取り戻す物語 SEECが新たに織りなす、不思議で優しい乙女ゲーム [ 影を追いかけた先に待っていたのは……? ] ----【 ネバーランドシンドローム 】---- ◆◇+-- このような方にオススメ --+◇◆ ・「乙女ゲーム・恋愛ゲーム」などの女性向け… 詳細&アプリで遊ぶ

絶望に咲く希望の花は君のことでした。【育成ノベルゲーム】
「ノベルで楽しむゲームアプリ特集」の≪絶望に咲く希望の花は君のことでした。【育成ノベルゲーム】≫詳細⇒悪魔は地獄で一人の少女に出会う。 その少女は他の人間たちとは違うキラリと輝く何かをもっていた。 この希望のない地獄で… 「フリーBGM・音楽素材MusMus http://musmus.main.jp/」 音楽素材『甘茶の音楽工房』(英語表記=Music Atelier Amacha) ”musi… 詳細&アプリで遊ぶ

【BLゲーム】彼と僕の夏休み-腐女子向け恋愛ノベルゲーム-
「ノベルで楽しむゲームアプリ特集」の≪【BLゲーム】彼と僕の夏休み-腐女子向け恋愛ノベルゲーム-≫詳細⇒腐女子必見! 男同士のひと夏の恋を描く 放置系BLノベルゲーム登場! 夏の海で繰り広げられる甘くて切ない BLラブストーリーをどうぞご堪能ください。 ---------------------------------------- ◆ストーリー◆ 気弱でネガティブ思考な主人公が 田舎の海で出会った… 詳細&アプリで遊ぶ

脱出ゲーム×ホラーノベル 心霊旅館からの脱出
「ノベルで楽しむゲームアプリ特集」の≪脱出ゲーム×ホラーノベル 心霊旅館からの脱出≫詳細⇒心霊特集の取材で訪れた旅館で まさかあんな事になるなんて…… [ 旅館に隠された恐るべき秘密とは… ] ----【 心霊旅館からの脱出 】---- ◆◇+-- このような方にオススメ --+◇◆ ・推理ゲームや脱出ゲームが好きな方 ・ホラーや恐怖、妖怪が題材のゲームで遊んでみたい方… 詳細&アプリで遊ぶ

プレイする怖い話2 マルチエンド型ホラーノベルゲーム
「ノベルで楽しむゲームアプリ特集」の≪プレイする怖い話2 マルチエンド型ホラーノベルゲーム≫詳細⇒選択肢によって結末が変わるホラーノベルゲーム ここでしか読めない完全オリジナルの怖い話を収録! 前作に引き続き、バーのマスターから怖い話を聞くというコンセプトのホラーノベル。 よりパワーアップした曲、シナリオ、画像は前作をプレイしていない方でも楽しめ… 詳細&アプリで遊ぶ

脱出ゲーム 生き神
「ノベルで楽しむゲームアプリ特集」の≪脱出ゲーム 生き神≫詳細⇒脱出ゲーム 『生き神』 とある山の神社を舞台にした、全20章のステージ型脱出ゲームです。 【あそび方】 ・気になるところをタップし調べます。 ・アイテム欄をタップし、アイテムを拡大します。 ・選択欄をタップすると、アイテムを選択できます。 ・アイテム… 詳細&アプリで遊ぶ

幻獣契約クリプトラクト
「ノベルで楽しむゲームアプリ特集」の≪幻獣契約クリプトラクト≫詳細⇒◆【6周年・1200万DL突破!】◆ イベント続々実施中!今ならチュートリアル突破で 星5確定ガチャ、オーブ50個プレゼント! 2Dスマホゲーム史上最高クオリティの熱い王道コマンドバトルを 君も体感しよう! ============================== 【幻獣契約クリプトラクトの… 詳細&アプリで遊ぶ

オペラ座の怪人 - ビジュアルノベル謎解 ストーリー
「ノベルで楽しむゲームアプリ特集」の≪オペラ座の怪人 - ビジュアルノベル謎解 ストーリー≫詳細⇒オペラ座で繰り広げられる恐ろしい恋物語! オペラ座でのラブストーリーと、それをめぐる緊張感! そして次々と明かされる恐ろしい事件。 ゲームでオペラ座に隠された物語を体験しましょう! 『MazM:オペラ座の怪人』はMazMプロジェクトの第3番目の作品であり、「Maz… 詳細&アプリで遊ぶ

サウンドノベル「Oku」
「ノベルで楽しむゲームアプリ特集」の≪サウンドノベル「Oku」≫詳細⇒「Oku」 [概要] iPhone / iPod touch / iPad向けの短編連作サウンドノベルの3作目です。 8+α個の短編集となっていて、プレイ時間は10~20分くらいです。 [内容紹介] 必要としているものは何なのか。 必要としているのは誰なのか。 人を惹き付けるあの女性は誰なの… 詳細&アプリで遊ぶ

そして僕は地獄に憧れる。【育成ノベルゲーム】
「ノベルで楽しむゲームアプリ特集」の≪そして僕は地獄に憧れる。【育成ノベルゲーム】≫詳細⇒■男は暗闇の中、目が覚めます。 ここは…? ずいぶんと狭いところにいるようだ。 身動きがとれない。 どうやら何かの箱の中に閉じ込められているようだ… この狭さ、まるで… 棺桶… これは哀しきゾンビの物語。 音楽素材MusMus http://musmus.main詳細&アプリで遊ぶ

意味がわかると怖いマンガ
「ノベルで楽しむゲームアプリ特集」の≪意味がわかると怖いマンガ≫詳細⇒「意味がわかると怖い話」を漫画にしました。 物語に隠された本当の意味にあなたは気づけるでしょうか…? ■遊び方 ①問題文を読む ②漫画を読んで正解を探す ③正解だと思うところをタップする ④正解すると次の問題に進む ■BGM/SE ・DOVA-SYNDROME 様  https://dova-s詳細&アプリで遊ぶ

死亡フラグがたちました!!
「ノベルで楽しむゲームアプリ特集」の≪死亡フラグがたちました!!≫詳細⇒「お前だけは絶対死ぬなよ…」 「この戦争が終わったら結婚するんだ!」 「気のせいかな…」 -----あなた…立ってますよ? 文章の中から「死亡フラグ」を見つけ出せ! ----死亡予約?<収録問題> 戦争状態になった国を守るために軍に所属した俺たち。 恐怖とプレッシ… 詳細&アプリで遊ぶ

Script少女 のべるちゃん
「ノベルで楽しむゲームアプリ特集」の≪Script少女 のべるちゃん≫詳細⇒◇公開作品、20000作突破!! 君も目指せ!人気ノベロッパー! ユーザーからの要望を積極的に取り入れ、日々進化を続ける 『本格ノベルゲーム制作アプリ』です。 ■どんなアプリなの? 指一本でノベルゲームを直感的に作成、完成すれば即座に公開も出来ます。 商業作… 詳細&アプリで遊ぶ

TapNovel(タップノベル)- ゲーム小説アプリ
「ノベルで楽しむゲームアプリ特集」の≪TapNovel(タップノベル)- ゲーム小説アプリ≫詳細⇒◆無料で読めるゲーム小説アプリ TapNovel(タップノベル)は、イラスト付きのWeb小説や携帯小説が読めるゲーム小説サイトです。 ◆現役の作家陣による高品質なオリジナルストーリー 掲載されている作品は現役の作家陣による完全オリジナルストーリー。 SF、ファンタジ… 詳細&アプリで遊ぶ

歪みの国のアリス~アンコール
「ノベルで楽しむゲームアプリ特集」の≪歪みの国のアリス~アンコール≫詳細⇒“僕らのアリス さあ シロウサギを追いかけよう” ◆歪みの国のアリス◆ 日本のダークファンタジー『歪みの国のアリス』の3カ国語版です。 本編パートは無料で最後まで読めます。 ノベル型ホラーアドベンチャーです! 【対応言語】 中国語(繁体字)| 英語 |日本語 … 詳細&アプリで遊ぶ

意味が分かると怖い話 - 謎解き 推理 意味怖
「ノベルで楽しむゲームアプリ特集」の≪意味が分かると怖い話 - 謎解き 推理 意味怖≫詳細⇒意味がわかると怖い話を340話収録しました ゾッとする話、知りたいですか? 話を知って、ゾッとする箇所を指摘してください・・・ --収録作品--- オバケって本当にいるとおもいます。 小さいころ、わたしにはお姉ちゃんが見えていました。 同じきたない服をきて、… 詳細&アプリで遊ぶ

新・生存率0%!地下鉄からの脱出
「ノベルで楽しむゲームアプリ特集」の≪新・生存率0%!地下鉄からの脱出≫詳細⇒~地下鉄事件の真相が明かされる…『大葉雪乃編』配信中!~ ■累計200万ダウンロード達成!■ ■簡単操作のノベル型サスペンスゲーム■ アナタの選択が運命を決める!マルチエンド方式のサスペンスノベルゲーム! -------------------------- ◆ストーリー◆ 深夜の… 詳細&アプリで遊ぶ

ジキル&ハイド-ビジュアルノベル探偵 ストーリー
「ノベルで楽しむゲームアプリ特集」の≪ジキル&ハイド-ビジュアルノベル探偵 ストーリー≫詳細⇒[ゲームの特徴] - ゲームのジャンルは、「ストーリーアドベンチャーゲーム 」です。 - 一度の決済で有料ゲームのように、すべてのコンテンツを楽しむことができます。 - インターネット接続がなくてもゲームを楽しむことができます。 - ミステリー作品の魅力を独自のア… 詳細&アプリで遊ぶ

【脱出ノベル】なつのおわりの、
「ノベルで楽しむゲームアプリ特集」の≪【脱出ノベル】なつのおわりの、≫詳細⇒目を覚ました僕を迎えてくれたのは、 どこか見覚えのある夏の風景と、それから……「あの子」だった。 あなたは、とある夏の一日に迷い込みました。 そこで出会った謎の少女「ナツ」と協力して、元の世界への帰り道を見つけましょう。 <特徴> ◆舞台はどこか懐かしい… 詳細&アプリで遊ぶ

紡ロジック -脱出・推理ゲーム
「ノベルで楽しむゲームアプリ特集」の≪紡ロジック -脱出・推理ゲーム≫詳細⇒脱出・推理ゲーム、紡ロジック。 「誰ソ彼ホテル」や「四ツ目神」の開発チームがおくる SEECの脱出アドベンチャーノベル第5弾! 【 事件をあばけ、青春にあがけ。 】 ---- 【 紡ロジック 】 ---- ◆このような方にオススメ◆ ・脱出ゲーム、推理ゲームが好きな方 ・ノ… 詳細&アプリで遊ぶ

脱出ゲーム-White Day 彼女の部屋から脱出 新作脱出ゲーム
「ノベルで楽しむゲームアプリ特集」の≪脱出ゲーム-White Day 彼女の部屋から脱出 新作脱出ゲーム≫詳細⇒今日はホワイトデー。 彼女の部屋に遊びに来たが、いたずら好きな彼女に閉じ込められてしまった!脱出して抱きしめてやる! 操作方法 ・オートセーブ機能があります。 ・音声のオンオフ、タッチ時のマーク表示のオンオフが可能 ・画面上の気になるところをタップで調… 詳細&アプリで遊ぶ

意味が分かると怖い話-この意味怖を謎解きできるか…
「ノベルで楽しむゲームアプリ特集」の≪意味が分かると怖い話-この意味怖を謎解きできるか…≫詳細⇒意味がわかると怖い話を収録しました ゾッとする話、知りたいですか? 話を知って、ゾッとする箇所を指摘してください・・・ --収録作品--- 反対していた両親を押し切って、今日から一人暮らし。 昨夜は色々とバタバタしてしまって、 あまり眠れなかったけど、 … 詳細&アプリで遊ぶ

犯人推理ノベルゲーム「消火栓」
「ノベルで楽しむゲームアプリ特集」の≪犯人推理ノベルゲーム「消火栓」≫詳細⇒ミステリーゲームを遊んでいて、「こいつが怪しいな!」と思うことがあるでしょう? 犯人推理ノベル「消火栓」では「こいつが怪しい」と指定したらその瞬間から物語は自動的に「指定した人物を疑った状態」で進行していきます。 物語の途中で、疑う人物をコロコロ変更… 詳細&アプリで遊ぶ

魔法科高校の劣等生 LOST ZERO
「ノベルで楽しむゲームアプリ特集」の≪魔法科高校の劣等生 LOST ZERO≫詳細⇒サービスを終了いたしました。 長らくのご愛顧いただきありがとうございました。 オフライン版として以下の機能を実装したアプリを公開しました。 ・カードコレクション※一部除く ・コミュ機能 ・イベントバトル ・ストーリー閲覧 ・プレイヤー実績閲覧 ・ローディン… 詳細&アプリで遊ぶ

フラれ回避
「ノベルで楽しむゲームアプリ特集」の≪フラれ回避≫詳細⇒カノジョと過ごすある日… 事件は起こる… カノジョ「なんで2本あるの?」 洗面所で見つかった2本の歯ブラシ。 1本は別のカノジョが置いていった物……。 …なんとか“言い訳”して乗り切るしかない!! アナタの言い訳で、結末が変わる―― 恋愛あるある、修羅場シチュエー… 詳細&アプリで遊ぶ

Fate/stay night [Realta Nua]
「ノベルで楽しむゲームアプリ特集」の≪Fate/stay night [Realta Nua]≫詳細⇒「---問おう。貴方が私のマスターか」 「Fate」の原点にして「原典」! 伝奇活劇ビジュアルノベル『Fate/stay night』 がスマートフォンアプリとして登場!!       ◆ 本作の特徴 ◆ * 全編フルボイスで遊べるFateの最新進化形! * Fateルートをクリアして… 詳細&アプリで遊ぶ

脱出ゲーム 1K
「ノベルで楽しむゲームアプリ特集」の≪脱出ゲーム 1K≫詳細⇒あなたは1Kの一室にいます。 様々なアイテムを見つけ出し、謎や仕掛けを解いて脱出しましょう。 【特徴】 ・美しいグラフィックと細部までこだわったステージ ・進行状況に合わせたヒントが出てくるので行き詰まる心配なし! ・進行状況はもちろん、ゲーム内の仕掛け… 詳細&アプリで遊ぶ

脱出ゲーム EscapeRooms
「ノベルで楽しむゲームアプリ特集」の≪脱出ゲーム EscapeRooms≫詳細⇒□■シリーズ累計1,200万ダウンロード達成の脱出ゲーム!■□ 脱出ゲーム「更新型」のアプリです。新作脱出ゲームが随時追加されます! ◆収録ステージ◆ ハロウィンから脱出 寺から脱出 子供部屋から脱出 脱出ゲーム-東京 ゲストハウスから脱出 温泉旅館から脱出 猫カフェ… 詳細&アプリで遊ぶ

元カノ(仮)と今カノと僕
「ノベルで楽しむゲームアプリ特集」の≪元カノ(仮)と今カノと僕≫詳細⇒僕には今、彼女が二人いる。 でも、二股なんかじゃない。 ……まだ別れてないだけだから。 彼女と二人で過ごす、穏やかな午後に、 何気なく鳴ったインターフォン。 それがすべての始まりだった。 新感覚ノベル×脱出×サスペンス マルチエンディングシステム採用! 詳細&アプリで遊ぶ

脱出ゲーム PHANTOM
「ノベルで楽しむゲームアプリ特集」の≪脱出ゲーム PHANTOM≫詳細⇒脱出ゲーム『 PHANTOM 』 ノベル × ミステリー × 脱出ゲーム 15年前に焼け落ちた"オペラ座"と呼ばれた館。 その館が再建された時「怪人」に誘われ 5人の男女が集まった…。 そして、哀しき復讐の幕が開く。 ▼特徴▼ ●本作はオペラ座の怪人をテーマにした脱出ゲーム… 詳細&アプリで遊ぶ

監禁中 -カンキンチュウ-
「ノベルで楽しむゲームアプリ特集」の≪監禁中 -カンキンチュウ-≫詳細⇒――どこに、“だれ”に監禁された? 監禁された場所を『探索』し… 『トーク』でトモダチと脱出を目指そう □□□□□□ゲームの流れ□□□□□□ 監禁されたアナタは 【探索タイム】と【トークタイム】を繰り返しながら、 脱出を目指します 【探索タイム】  気になる場所や物を拾… 詳細&アプリで遊ぶ

コルヌ・コピアー不思議の住む街ー【ノベルゲーム】
「ノベルで楽しむゲームアプリ特集」の≪コルヌ・コピアー不思議の住む街ー【ノベルゲーム】≫詳細⇒「遠い遠い異国の街。生きた不思議と共に住む——」 舞台はフランス。「ふしぎけもの」の住まう街。 絵本作家を志す留学生コウタと、人の姿をした幻獣「ふしぎけもの」達が織りなす ちょっとふしぎなノベルゲーム。 【概要】 ジャンル:ノベルADV(選択肢あり) プレイ… 詳細&アプリで遊ぶ

サウンドノベル「スメル」
「ノベルで楽しむゲームアプリ特集」の≪サウンドノベル「スメル」≫詳細⇒「スメル」 [概要] iPhone / iPod touch / iPad向けの短編連作サウンドノベルの2作目です。 8+α個の短編集となっていて、プレイ時間は10~20分くらいです。 [内容紹介] ―スメル―という占いの館。 そこでは、神秘的な1人の占い師が、ひっそりとタロットカードを切っ… 詳細&アプリで遊ぶ

脱出ゲーム - バレンタイン- 新作脱出ゲーム
「ノベルで楽しむゲームアプリ特集」の≪脱出ゲーム - バレンタイン- 新作脱出ゲーム≫詳細⇒美しいグラフィックで作られたバレンタインの学校から脱出しよう。 [脱出ゲーム 操作方法] ・オートセーブ機能があります。 ・音声のオンオフ、タッチ時のマーク表示のオンオフが可能 ・画面上の気になるところをタップで調べましょう ・移動は画面下の矢印、または特… 詳細&アプリで遊ぶ

謎解き[探偵をするつもりじゃなかった]推理ノベルゲーム
「ノベルで楽しむゲームアプリ特集」の≪謎解き[探偵をするつもりじゃなかった]推理ノベルゲーム≫詳細⇒「探偵をするつもりじゃなかった……」 僕が通う中学校で起きる、様々な事件。 なぜかいつも巻き込まれるんだよね(汗) 名探偵になって事件を解決しちゃおう! --------------------- ・このアプりについて --------------------- 文章の中から、嘘の発言や矛盾してい… 詳細&アプリで遊ぶ

脱出ゲーム- アスレチックからの脱出 謎解き脱出ゲーム
「ノベルで楽しむゲームアプリ特集」の≪脱出ゲーム- アスレチックからの脱出 謎解き脱出ゲーム≫詳細⇒美しいグラフィックで作られた、家から脱出しよう。 初心者でも簡単に遊べるお手軽な脱出ゲームです。 操作方法 ・オートセーブ機能があります。 ・音声のオンオフ、タッチ時のマーク表示のオンオフが可能 ・画面上の気になるところをタップで調べましょう ・移動は画… 詳細&アプリで遊ぶ

脱出ゲーム 卒業式後の教室から脱出 謎解き脱出ゲーム
「ノベルで楽しむゲームアプリ特集」の≪脱出ゲーム 卒業式後の教室から脱出 謎解き脱出ゲーム≫詳細⇒今日は卒業式。 卒業式後の教室で感傷にひたっていたら、閉じ込められてしまった! 早く脱出しないと! 操作方法 ・オートセーブ機能があります。 ・音声のオンオフ、タッチ時のマーク表示のオンオフが可能 ・画面上の気になるところをタップで調べましょう ・移動は… 詳細&アプリで遊ぶ

探しものは、夏ですか。
「ノベルで楽しむゲームアプリ特集」の≪探しものは、夏ですか。≫詳細⇒“夏休み、数年ぶりに帰省した田舎町で僕は何故かビー玉を探す不思議な女の子と出会った。 「−−じゃあ、私のお願い……聞いてくれない?」 きっと忘れることのない、僕の見つけた夏の探しもの。” スマートフォン向け短編ノベルゲーム『探しものは、夏ですか。』 『七夕… 詳細&アプリで遊ぶ

ナゾトキ博士と秘密の本 - 謎解きノベルアドベンチャーゲーム
「ノベルで楽しむゲームアプリ特集」の≪ナゾトキ博士と秘密の本 - 謎解きノベルアドベンチャーゲーム≫詳細⇒"謎解き x ノベル" で進む、定番ナゾトキアドベンチャーゲームが登場! ナゾトキを解いて、ストーリーを進めよう! 主人公のアラン、ナゾトキ博士とともに、秘密の本の謎を解き明かしてくれ! 本編とは別に、ナゾトキ問題に気軽に挑戦できる、『ナゾトレーニングモー… 詳細&アプリで遊ぶ

スタンドマイヒーローズ
「ノベルで楽しむゲームアプリ特集」の≪スタンドマイヒーローズ≫詳細⇒美麗イラスト×予測不能ドラマ×中毒性パズル=スタンドマイヒーローズ!! □■美麗イラスト×豪華声優陣■□ 「ヒーロー」をスカウトして自分だけのチームを結成! スタマイには、26人の個性的で魅力的な男性が登場します。 ストーリーに合わせてカレらが生きているように表… 詳細&アプリで遊ぶ

脱出ゲーム-幼稚園から脱出 謎解き脱出ゲーム
「ノベルで楽しむゲームアプリ特集」の≪脱出ゲーム-幼稚園から脱出 謎解き脱出ゲーム≫詳細⇒美しいグラフィックで作られた、幼稚園から脱出しよう。 初心者でも簡単に遊べるお手軽な脱出ゲームです。 操作方法 ・オートセーブ機能があります。 ・音声のオンオフ、タッチ時のマーク表示のオンオフが可能 ・画面上の気になるところをタップで調べましょう ・移動… 詳細&アプリで遊ぶ

鍵屋
「ノベルで楽しむゲームアプリ特集」の≪鍵屋≫詳細⇒開けられないものを、開く場所「鍵屋」に訪れる人々のショートストーリー集。 【あそび方】 ・作業台をタップすると箱を拡大します。 ・拡大した箱の気になるところをタップしましょう。 ・お客さんのフキダシをタップすると、お話を聞くことができます。 ・ヒントや… 詳細&アプリで遊ぶ

脱出ゲーム-居酒屋から脱出 謎解き脱出ゲーム
「ノベルで楽しむゲームアプリ特集」の≪脱出ゲーム-居酒屋から脱出 謎解き脱出ゲーム≫詳細⇒美しいグラフィックで作られた、居酒屋から脱出しよう。 初心者でも簡単に遊べるお手軽な脱出ゲームです。 操作方法 ・オートセーブ機能があります。 ・音声のオンオフ、タッチ時のマーク表示のオンオフが可能 ・画面上の気になるところをタップで調べましょう ・移動… 詳細&アプリで遊ぶ

脱出ゲーム - 2018 - 新作脱出ゲーム
「ノベルで楽しむゲームアプリ特集」の≪脱出ゲーム - 2018 - 新作脱出ゲーム≫詳細⇒美しいグラフィックで作られた正月のじいちゃんの家から脱出しよう。 [脱出ゲーム 操作方法] ・オートセーブ機能があります。 ・音声のオンオフ、タッチ時のマーク表示のオンオフが可能 ・画面上の気になるところをタップで調べましょう ・移動は画面下の矢印、または… 詳細&アプリで遊ぶ

籠庭のクックロビン
「ノベルで楽しむゲームアプリ特集」の≪籠庭のクックロビン≫詳細⇒巻き戻さなければならない なぞらねばならない 補わねばならない 悟られてはいけない 隠してもいけない 名を与えてはいけない 名を奪ってもいけない 帰すために 返すために 孵すために ■を用意しなければならない ・+-+ Story +-+・ 怪物の巣と噂される古城へ奉… 詳細&アプリで遊ぶ

意味怖マンガ - 意味がわかると怖い暇つぶしゲーム
「ノベルで楽しむゲームアプリ特集」の≪意味怖マンガ - 意味がわかると怖い暇つぶしゲーム≫詳細⇒大人気、意味がわかると怖い話をマンガにしました。 ゾッとする話、知りたいですか? 話を知って、ゾッとするコマを指摘してください・・・ --収録作品--- 僕はひき逃げにあって入院してたんだけど、やっと退院できた。 仲の良かった友達が家に遊びに来た。 「病院… 詳細&アプリで遊ぶ

犯人は僕です。~露天風呂編~
「ノベルで楽しむゲームアプリ特集」の≪犯人は僕です。~露天風呂編~≫詳細⇒【謎解き×探索ノベルゲーム】 大学のサークル旅行で訪れた隠れ家的温泉旅館。 俺は女湯をのぞこうとして友達を… 『…私たち、共犯よ。』 …俺は助けようとしたんだ… なのに“あいつ”は… ―次々と疑いの目を向けられる俺たち。 やっぱり… ヤツらの”弱み”を握って、… 詳細&アプリで遊ぶ

サウンドノベル「七色のペン」
「ノベルで楽しむゲームアプリ特集」の≪サウンドノベル「七色のペン」≫詳細⇒「七色のペン」 [概要] iPhone / iPod touch / iPad向けのサウンドノベルです。 8+α個の短編集となっていて、プレイ時間は10~20分くらいです。 [内容紹介] 虹が好き。 それだけの理由で、 隠れたデザイナーは作品を作り続ける。 ただの企画。ただの話題づくり。 … 詳細&アプリで遊ぶ

また死亡フラグがたちました!!【ノベルゲーム型あるある謎解きアドベンチャー】
「ノベルで楽しむゲームアプリ特集」の≪また死亡フラグがたちました!!【ノベルゲーム型あるある謎解きアドベンチャー】≫詳細⇒「ちょっと田んぼみてくる」 「お前ら先行け!」 「真相がわかったぞ!」 …また立ってしまいました… 文章の中から「死亡フラグ」を見つけ出せ! ----し…死亡フラグ立っちゃった…<収録問題> 「はぁ~」 徹夜続きで疲れが溜まっているのか、自然とため息が出てしま… 詳細&アプリで遊ぶ

かくりよの宿
「ノベルで楽しむゲームアプリ特集」の≪かくりよの宿≫詳細⇒ステージ型謎解きストーリー かくりよの宿 いらっしゃいませ。 ここは「かくりよの宿」でございます。 あの世とこの世の境にある宿に訪れる人々のショートストーリー集。 【あそび方】 ・荷物をタップすると拡大します。 ・拡大した荷物の気になるところをタッ… 詳細&アプリで遊ぶ

俺の記憶にカノジョはいない
「ノベルで楽しむゲームアプリ特集」の≪俺の記憶にカノジョはいない≫詳細⇒記憶を失った俺の目の前に現れた、見知らぬカノジョ。 カノジョが口にしたのは、思いがけない一言だった… --- ある日、目が覚めるとそこは病室のベッドの上。 そして目の前には見知らぬ女の子がいた。 「私と付き合ってることも忘れちゃった…?」 この子が俺の… 詳細&アプリで遊ぶ

シェアハウス -今日も僕は監視する。
「ノベルで楽しむゲームアプリ特集」の≪シェアハウス -今日も僕は監視する。≫詳細⇒◆謎解き×監視ノベルゲーム◆ シェアハウスで暮らす男女6人。 ある日、ルームメイトの『誰か』に襲われた。 ……自分の命を守るためなら、 ――今日も僕は監視する。 ◆ゲームの目的◆ ・ルームメイトの行動を監視して、自分を襲った【襲撃犯】を探し出そう。 ◆監視パ… 詳細&アプリで遊ぶ

PRINCESS NIGHT -プリンセスナイト-【ノベル】
「ノベルで楽しむゲームアプリ特集」の≪PRINCESS NIGHT -プリンセスナイト-【ノベル】≫詳細⇒誰もが知る御伽噺から月日は流れ――新たな運命が、動き始める! 一風変わった童話の主人公達が紡ぐ、連載型ダークファンタジーノベルゲーム! ◆最新情報◆ 2019年2月 第五章 配信開始! ※全七章予定。   次章はアップデートで追加予定です。 ◆概要◆ 不思議な屋敷に… 詳細&アプリで遊ぶ

脱出ゲーム-スポーツジムからの脱出 謎解き脱出ゲーム
「ノベルで楽しむゲームアプリ特集」の≪脱出ゲーム-スポーツジムからの脱出 謎解き脱出ゲーム≫詳細⇒[!夏のナカユビ脱出祭り!] 4タイトル同時リリース!下記「このデベロッパのWebサイト」から各タイトルの詳細が閲覧できます。夏の暑さをナカユビの脱出ゲームで乗り切りましょう! 美しいグラフィックで作られた、スポーツジムから脱出しよう。 初心者でも簡単に遊… 詳細&アプリで遊ぶ

罪と罰2 -犯人は誰だ!?- 謎解き推理ミステリーサスペンス
「ノベルで楽しむゲームアプリ特集」の≪罪と罰2 -犯人は誰だ!?- 謎解き推理ミステリーサスペンス≫詳細⇒大好評の本格推理アプリ「罪と罰」に待望の続編登場!! 新たな100問の謎があなたを待ち受ける… 矛盾を突いて、犯人を追い詰めろ!! --------------------- ・罪と罰2について --------------------- このアプリは、事件の容疑者の嘘の証言や矛盾している事実を暴くこと… 詳細&アプリで遊ぶ

脱出ゲーム 海の家から脱出 謎解き脱出ゲーム
「ノベルで楽しむゲームアプリ特集」の≪脱出ゲーム 海の家から脱出 謎解き脱出ゲーム≫詳細⇒美しいグラフィックで作られた、海の家から脱出しよう。 初心者でも簡単に遊べるお手軽な脱出ゲームです。 操作方法 ・オートセーブ機能があります。 ・音声のオンオフ、タッチ時のマーク表示のオンオフが可能 ・画面上の気になるところをタップで調べましょう ・移動… 詳細&アプリで遊ぶ

【意味笑】意味が分かると面白い話-謎解き2ch系推理ゲーム
「ノベルで楽しむゲームアプリ特集」の≪【意味笑】意味が分かると面白い話-謎解き2ch系推理ゲーム≫詳細⇒意味がわかると面白い話をたくさん用意したぜ! きっと笑えるはずだぜ! 少しだけクスッとするはずだ! いや、笑ってくれるよな? 俺は笑ったぜ! 笑ってくださいお願いします。 笑えなくても推理して、当てる楽しみもあるぜ! 別に内容に自信がないわけじゃないぜ… 詳細&アプリで遊ぶ

脱出ゲーム- おとぎの国から脱出
「ノベルで楽しむゲームアプリ特集」の≪脱出ゲーム- おとぎの国から脱出≫詳細⇒美しいグラフィックで作られた、部屋から脱出しよう。 初心者でも簡単に遊べるお手軽な脱出ゲームです。 操作方法 ・オートセーブ機能があります。 ・音声のオンオフ、タッチ時のマーク表示のオンオフが可能 ・画面上の気になるところをタップで調べましょう ・移動は… 詳細&アプリで遊ぶ

脱出ゲーム-バレンティンの部屋から脱出 新作脱出ゲーム
「ノベルで楽しむゲームアプリ特集」の≪脱出ゲーム-バレンティンの部屋から脱出 新作脱出ゲーム≫詳細⇒今日はバレンタインデー。 ひょんなことから、気になっている男子ことバレンティンくんの部屋に閉じ込められてしまった! 早く脱出しないと! 操作方法 ・オートセーブ機能があります。 ・音声のオンオフ、タッチ時のマーク表示のオンオフが可能 ・画面上の気になると… 詳細&アプリで遊ぶ

意味が分かると面白い話-暇つぶしに最適な笑える推理ゲーム
「ノベルで楽しむゲームアプリ特集」の≪意味が分かると面白い話-暇つぶしに最適な笑える推理ゲーム≫詳細⇒意味がわかると面白い話を用意! きっと笑えるはずだぜ! 少しだけクスッとするはずだ! いや、笑ってくれるよな? 俺は笑ったぜ! 笑ってくださいお願いします。 笑えなくても推理して、当てる楽しみもあるぜ! 別に内容に自信がないわけじゃないぜ! ただ別の面白… 詳細&アプリで遊ぶ

おねがい、俺を現実に戻さないで! シンフォニアステージ
「ノベルで楽しむゲームアプリ特集」の≪おねがい、俺を現実に戻さないで! シンフォニアステージ≫詳細⇒わけあって無職だった俺が 異世界で美少女たちとアイドル文化を創る! はずが… 『おねがい、俺を現実に戻さないで! シンフォニアステージ』は、地球とは少し異なる世界――ヴァースティアに突如召喚された主人公となり、ヒロインたちとともにアイドルなき世界にアイド… 詳細&アプリで遊ぶ

脱出ゲーム~怪盗ルニャン3世~
「ノベルで楽しむゲームアプリ特集」の≪脱出ゲーム~怪盗ルニャン3世~≫詳細⇒脱出ゲーム~怪盗ルニャン~ 怪盗ルニャンが世界を股に掛けての脱出劇! はたしてルニャンは愛するふじにゃんのハートを射止めることが出来るのか!? 本ゲームはタイトルのとおり非常にオーソドックスな脱出をするゲームです。 タップだけでクリアできるステージや… 詳細&アプリで遊ぶ

誰ソ彼ホテル -脱出・推理ゲーム
「ノベルで楽しむゲームアプリ特集」の≪誰ソ彼ホテル -脱出・推理ゲーム≫詳細⇒「アリスの精神裁判」「四ツ目神」「監獄少年」に続く、SEECの脱出アドベンチャー・ノベル・ゲーム第4弾!ストーリーを楽しみながら推理する謎解きゲーム。 ◆このような方にオススメ◆ ・新作の推理ゲームを試してみたい方 ・ストーリー重視の推理ゲームが好きな方 ・… 詳細&アプリで遊ぶ

脱出ゲーム-入学式後の教室から脱出 謎解き脱出ゲーム
「ノベルで楽しむゲームアプリ特集」の≪脱出ゲーム-入学式後の教室から脱出 謎解き脱出ゲーム≫詳細⇒美しいグラフィックで作られた、入学式後の教室から脱出しよう。 初心者にオススメの簡単に遊べるお手軽な脱出ゲームです。 操作方法 ・オートセーブ機能があります。 ・音声のオンオフ、タッチ時のマーク表示のオンオフが可能 ・画面上の気になるところをタップで調… 詳細&アプリで遊ぶ

脱出ゲーム- 飛行機から脱出
「ノベルで楽しむゲームアプリ特集」の≪脱出ゲーム- 飛行機から脱出≫詳細⇒美しいグラフィックで作られた、家から脱出しよう。 初心者でも簡単に遊べるお手軽な脱出ゲームです。 操作方法 ・オートセーブ機能があります。 ・音声のオンオフ、タッチ時のマーク表示のオンオフが可能 ・画面上の気になるところをタップで調べましょう ・移動は画… 詳細&アプリで遊ぶ

ADV レイジングループ
「ノベルで楽しむゲームアプリ特集」の≪ADV レイジングループ≫詳細⇒※注意※ 本ゲームでは「メインルート1本+α」を無料でお楽しみいただけます。以降の本編およびエクストラコンテンツはアプリ内でご購入いただけます。本編とエクストラコンテンツ5本がセットになった「プレミアムセット」もございます(「レイジングループ」で検索!)… 詳細&アプリで遊ぶ

意味がわかるとおもしろい話-脳トレ簡単推理ゲーム
「ノベルで楽しむゲームアプリ特集」の≪意味がわかるとおもしろい話-脳トレ簡単推理ゲーム≫詳細⇒意味がわかると面白い話をたくさん用意したぜ! きっと笑えるはずだぜ! 少しだけクスッとするはずだ! いや、笑ってくれるよな? 俺は笑ったぜ! 笑ってくださいお願いします。 笑えなくても推理して、当てる楽しみもあるぜ! 別に内容に自信がないわけじゃないぜ… 詳細&アプリで遊ぶ

サウンドノベル「笛の音」
「ノベルで楽しむゲームアプリ特集」の≪サウンドノベル「笛の音」≫詳細⇒「笛の音」 [概要] iPhone / iPod touch / iPad向け短編連作サウンドノベルの5作目です。 8+α個の短編集となっていて、プレイ時間は10~20分くらいです。 [内容紹介] 名もないただの笛吹きが、気まぐれに現れる。 太陽の下。夜風の中。 ある時は道端に。 またあ… 詳細&アプリで遊ぶ

脱出ゲーム- 映画館から脱出 謎解き脱出ゲーム
「ノベルで楽しむゲームアプリ特集」の≪脱出ゲーム- 映画館から脱出 謎解き脱出ゲーム≫詳細⇒[!夏のナカユビ脱出祭り!] 4タイトル同時リリース!下記「このデベロッパのWebサイト」から各タイトルの詳細が閲覧できます。夏の暑さをナカユビの脱出ゲームで乗り切りましょう! 美しいグラフィックで作られた、映画館から脱出しよう。 初心者でも簡単に遊べるお… 詳細&アプリで遊ぶ

Re:Monster(リ・モンスター)〜ゴブリン転生記〜
「ノベルで楽しむゲームアプリ特集」の≪Re:Monster(リ・モンスター)〜ゴブリン転生記〜≫詳細⇒アルファポリスの人気ライトノベル『Re:Monster(リ・モンスター)』が本格リアルタイムバトルRPGとして登場! 生まれ変わったら、最弱モンスターゴブリンに!? 仲間と共にバトルに挑み、最強のモンスターに成り上がれ! ◆最弱ゴブリンからの下克上RPG◆ 狩った敵を… 詳細&アプリで遊ぶ

脱出ゲーム Wedding-結婚式場から謎解き脱出ゲーム
「ノベルで楽しむゲームアプリ特集」の≪脱出ゲーム Wedding-結婚式場から謎解き脱出ゲーム≫詳細⇒美しいグラフィックで作られた、結婚式場から脱出しよう。 簡単に遊べるお手軽な脱出ゲームです。 操作方法 ・オートセーブ機能があります。 ・音声のオンオフ、タッチ時のマーク表示のオンオフが可能 ・画面上の気になるところをタップで調べましょう ・移動は画面下… 詳細&アプリで遊ぶ

元カノは友達だから問題ない
「ノベルで楽しむゲームアプリ特集」の≪元カノは友達だから問題ない≫詳細⇒「私たち、友達に戻ろう?」 そう元カノに言われたので 僕は、“友達”に戻ることにした。 ――壊れてく、友情と恋の境界線。 罪悪感がきたす“恐怖”の正体は―? マルチエンディングを重ね合わせて浮かび上がる、事件の真相。 分岐探索型サスペンスノベル。 あなたの選択… 詳細&アプリで遊ぶ

隣人さん
「ノベルで楽しむゲームアプリ特集」の≪隣人さん≫詳細⇒”あなたは 隣人 を知っていますか?” となりに住む人の 本当の姿を知っていますか? 壁の向こうのヒミツを… ▽遊び方 ・アパートの住人から出題されるクイズに「タップ」で答えよう ・「のぞいて」答えるちょっぴりスリリングな場面も・・・? 隣人のナゾを解き明… 詳細&アプリで遊ぶ

謎解き推理[緋色探偵社の事件簿]チャット型ノベルゲーム
「ノベルで楽しむゲームアプリ特集」の≪謎解き推理[緋色探偵社の事件簿]チャット型ノベルゲーム≫詳細⇒【推理×謎解き×メッセージアプリ?】 人気SNSアプリ風に展開される謎解きストーリー あなたの頭脳に挑戦! スマホで楽しめる本格ミステリーの登場!! ----------------------------- ・このアプリについて ----------------------------- メッセージアプリ風の謎解き・… 詳細&アプリで遊ぶ

感染×少女
「ノベルで楽しむゲームアプリ特集」の≪感染×少女≫詳細⇒◆殺し損ねたことを——後悔しろ◆ ゾンビと闘う少女達との終末を描いた、絶望と感動のシナリオRPG! 21XX 年、東京湾に浮かぶ人口島「渚輪ニュータウン」に、感染力の強い超強毒性のウイルスが蔓延した。 感染後の死亡率は100%——死ねば必ず殺人衝動に忠実なゾンビと… 詳細&アプリで遊ぶ

脱出ゲーム 君おくる火
「ノベルで楽しむゲームアプリ特集」の≪脱出ゲーム 君おくる火≫詳細⇒脱出ゲーム 『君おくる火』 灯籠流しをテーマにした、全8ステージのステージ型脱出ゲームです。 【あそび方】 ・気になるところをタップし調べます。 ・アイテム欄をタップしアイテムを選択します。 ・選択したアイテム欄をもう一度タップすると、アイテムを拡… 詳細&アプリで遊ぶ

脱出ゲーム 赤い部屋 赤い満月2台のピアノ
「ノベルで楽しむゲームアプリ特集」の≪脱出ゲーム 赤い部屋 赤い満月2台のピアノ≫詳細⇒あなたは不思議な世界観に包まれた赤い部屋にいます。 大量の水、巨大なチェス、3台のピアノ、1本の木… 様々なアイテムを見つけ出し、謎や仕掛けを解いて脱出しましょう。 【特徴】 ・不思議な世界観と美しいグラフィック ・進行状況に合わせたヒントが出てくるの… 詳細&アプリで遊ぶ

脱出ゲーム - Public Bath - 下町の銭湯からの脱出
「ノベルで楽しむゲームアプリ特集」の≪脱出ゲーム - Public Bath - 下町の銭湯からの脱出≫詳細⇒美しいグラフィックで作られた、下町の銭湯から脱出しよう。 簡単に遊べるお手軽な脱出ゲームです。 操作方法 ・オートセーブ機能があります。 ・音声のオンオフ、タッチ時のマーク表示のオンオフが可能 ・画面上の気になるところをタップで調べましょう ・移動は画… 詳細&アプリで遊ぶ

フェイク~芸能人は全員嘘つき?~
「ノベルで楽しむゲームアプリ特集」の≪フェイク~芸能人は全員嘘つき?~≫詳細⇒テレビの向こうの芸能人は…嘘つきだった!? 芸能人の“ヤバすぎる”裏の顔を暴く謎解きゲームが登場! 噂の真相は、私だけが知っている―― ◆◇ストーリー◇◆ 女優になる夢を諦め、ごく普通の地味OLとして過ごしていたアナタ。 しかし、彼氏が地下アイドルと浮気している… 詳細&アプリで遊ぶ

怨念-ダム底の怪談-
「ノベルで楽しむゲームアプリ特集」の≪怨念-ダム底の怪談-≫詳細⇒今年、最強で最恐のホラーアプリが堂々登場…! ▼△▼△▼△▼注意▼△▼△▼△▼ このアプリでは不気味な現象が起こります。 (お祓い済) 心臓の弱い方、臆病者の方はプレイしないことを オススメします。 このアプリで起こったことに対して、弊社は一切 責任を負いません。予… 詳細&アプリで遊ぶ

意味がわかると怖い話-この意味怖を理解し、本当の恐怖を謎解く勇気はありますか?【意味怖推理】
「ノベルで楽しむゲームアプリ特集」の≪意味がわかると怖い話-この意味怖を理解し、本当の恐怖を謎解く勇気はありますか?【意味怖推理】≫詳細⇒意味がわかると怖い話を収録しました ゾッとする話、知りたいですか? 話を知って、ゾッとする箇所を指摘してください・・・ --収録作品--- 今僕は一人暮らししている。 アパートは小学校の通学路にあるせいか、 しょっちゅう悪ガキたちのいたずらを受けるんだよ… 詳細&アプリで遊ぶ

脱出ゲーム - サンタの家から脱出
「ノベルで楽しむゲームアプリ特集」の≪脱出ゲーム - サンタの家から脱出≫詳細⇒美しいグラフィックで作られたサンタの家から脱出しよう。 [脱出ゲーム 操作方法] ・オートセーブ機能があります。 ・音声のオンオフ、タッチ時のマーク表示のオンオフが可能 ・画面上の気になるところをタップで調べましょう ・移動は画面下の矢印、または特定の箇所… 詳細&アプリで遊ぶ

脱出ゲーム- ナカユビ・コーポレーションから脱出
「ノベルで楽しむゲームアプリ特集」の≪脱出ゲーム- ナカユビ・コーポレーションから脱出≫詳細⇒[!夏のナカユビ脱出祭り!] 4タイトル同時リリース!下記「このデベロッパのWebサイト」から各タイトルの詳細が閲覧できます。夏の暑さをナカユビの脱出ゲームで乗り切りましょう! 美しいグラフィックで作られた、部屋から脱出しよう。 初心者でも簡単に遊べるお手… 詳細&アプリで遊ぶ

おすすめ!ノベルで楽しむゲームアプリ特集関連記事

新作ダークファンタジー・ノベルゲーム「十三月のふたり姫」の最新映像が公開。開発画面やスタッフメッセージを収録 - 4Gamer.net


「秘封倶楽部」二次創作ノベルゲーム『秘封フラグメント』がSteamに登場!2021年内発売予定!:時事ドットコム - 時事通信


東方Project"秘封倶楽部"の二次創作ノベルゲーム「秘封フラグメント」が2021年内にリリース。Steamストアページが公開 - 4Gamer.net


ノベルゲーム・プロジェクト「滄海天記」のキャラクターイラストやキャスト情報が公開。ゲームのリリースに先駆け,2021年12月には舞台の上演も - 4Gamer.net


村上舞台「バッテンガール」大賞 チーム創作「阿賀北ノベルジャム」 - 新潟日報


ポプラ社よりコミュニティ型レーベル「キミノベル」新創刊!キミとつながる”エンタメノベル文庫「キミノベル」×バーチャルシンガー・花譜 創刊プロジェクト始動! - PR TIMES


LGBTQ+のゲームクリエイターが語る「ゲーム表現におけるマイノリティの描き方」(KAI-YOU.net) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース


西上心太が読む『テスカトリポカ』鬼才が放つクライムノベルの新次元(本がすき。) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース


消耗し続けるステータスに抗い、森を脱しろ!緊迫のノベル型脱出ゲーム『精霊の森 Forest of Fate』 - もぐらゲームス


サイコホラービジュアルノベル「ケース00:人食いくん」の無料版がゲームアツマールとPliCyで配信中 - 4Gamer.net




お問い合わせ:1973blublu+gamato@gmail.com