新作・人気スマホアプリ情報局

スマホアプリ関連の情報やニュースを全部まとめ

バカゲーアプリ特集

今すぐ遊ぶべきバカゲーアプリ特集を10アプリ厳選!


30秒で通勤する方法〜八王子から東京駅まで〜究極のバカゲー


「バカゲーアプリ特集」の≪30秒で通勤する方法〜八王子から東京駅まで〜究極のバカゲー≫詳細⇒【究極のバカゲーシリーズ第一弾!】 このゲームすると、例えばこんなことができるようになります。 ・… 詳細&アプリで遊ぶ

 


ニート専用脱出ゲーム 職安へ行こう - 人気ばかげー


「バカゲーアプリ特集」の≪ニート専用脱出ゲーム 職安へ行こう - 人気ばかげー≫詳細⇒クソゲー丸出しのグラフィックでまさかの3万ダウンロード突破。5万ダウンロードも目前です。 【ゲーム… 詳細&アプリで遊ぶ

 


筋肉を育てて売る! - 筋肉育成バカゲー放置ゲーム


「バカゲーアプリ特集」の≪筋肉を育てて売る! - 筋肉育成バカゲー放置ゲーム≫詳細⇒筋肉を育てて売る! 筋肉を畑で育てて出荷しお金儲けをしよう! 儲けたお金でアイテムを買えるよ。 畑に… 詳細&アプリで遊ぶ

 


ママにゲーム隠された - 脱出ゲーム


「バカゲーアプリ特集」の≪ママにゲーム隠された - 脱出ゲーム≫詳細⇒ない!ない!なーい!ゲームがなーい! ママにゲームを隠されたあの頃を思い出してゲームを探し出せ!! … 詳細&アプリで遊ぶ

 


ママにゲーム隠された2 - 脱出ゲーム


「バカゲーアプリ特集」の≪ママにゲーム隠された2 - 脱出ゲーム≫詳細⇒またゲームがなーい! 好評につき『ママにゲーム隠された』の続編が登場! 再び隠されたゲームを探し出せ… 詳細&アプリで遊ぶ

 


信長の野郎 地方版 本格歴史シミュレーションゲーム野望系戦国ゲーム バカゲー クソゲー アプリ


「バカゲーアプリ特集」の≪信長の野郎 地方版 本格歴史シミュレーションゲーム野望系戦国ゲーム バカゲー クソゲー アプリ≫詳細⇒本格歴史シュミレーションアプリ、ここに参上! 今こそ光秀となり信長を討つべく本能寺へ迎え! 美麗和… 詳細&アプリで遊ぶ

 


うしろ!うしろ!


「バカゲーアプリ特集」の≪うしろ!うしろ!≫詳細⇒踊ってみた!? ”親フラ”注意の『音ゲー』アプリ! ママにバレずに踊っちゃおう! 遊び方 曲に合わせてタ… 詳細&アプリで遊ぶ

 


100億人の俺の嫁 見えてる少女はだいたい嫁な放置育成ゲーム


「バカゲーアプリ特集」の≪100億人の俺の嫁 見えてる少女はだいたい嫁な放置育成ゲーム≫詳細⇒婚姻届出し放題!何人愛しても怒られない! とにかく俺の嫁を増やす事が目的の、放置系恋愛(?)ゲーム!… 詳細&アプリで遊ぶ

 


ママにゲーム隠された3 - 脱出ゲーム


「バカゲーアプリ特集」の≪ママにゲーム隠された3 - 脱出ゲーム≫詳細⇒またまたゲームがなーい! 好評につき『ママにゲーム隠された』の続編第3弾が登場! 新たな新機能『ママ… 詳細&アプリで遊ぶ

 


バーコード頭をピッ


「バカゲーアプリ特集」の≪バーコード頭をピッ≫詳細⇒バーコード頭を読み取るだけの簡単なお仕事です。 バーコード頭は読み取ったらどうなるのか!? おふざけ… 詳細&アプリで遊ぶ

 


おすすめ!バカゲーアプリ特集を一覧でレビュー紹介


30秒で通勤する方法〜八王子から東京駅まで〜究極のバカゲー
「バカゲーアプリ特集」の≪30秒で通勤する方法〜八王子から東京駅まで〜究極のバカゲー≫詳細⇒【究極のバカゲーシリーズ第一弾!】 このゲームすると、例えばこんなことができるようになります。 ・中央線の駅が覚えられます。 ・八王子から東京まで中央線で30秒で通勤できるようになります。 ・月曜日に仕事へ行く苦痛が快感に変わります。 ・冤罪に巻き… 詳細&アプリで遊ぶ

ニート専用脱出ゲーム 職安へ行こう - 人気ばかげー
「バカゲーアプリ特集」の≪ニート専用脱出ゲーム 職安へ行こう - 人気ばかげー≫詳細⇒クソゲー丸出しのグラフィックでまさかの3万ダウンロード突破。5万ダウンロードも目前です。 【ゲーム概要】 男は焦っていた。公務員試験に落ちること4年連続。来週で30歳。ガチニート。 人生のチェックメイトが見えたとき、男は決心した。 そうだ職安へ行こう。… 詳細&アプリで遊ぶ

筋肉を育てて売る! - 筋肉育成バカゲー放置ゲーム
「バカゲーアプリ特集」の≪筋肉を育てて売る! - 筋肉育成バカゲー放置ゲーム≫詳細⇒筋肉を育てて売る! 筋肉を畑で育てて出荷しお金儲けをしよう! 儲けたお金でアイテムを買えるよ。 畑にはかかし様がいるよ。 かかし様にお金を奉納すればかかし様のレベルがアップ! 畑でいい筋肉が育つようになるよ。 シェア機能を使うとをTwitterにつぶやくこと… 詳細&アプリで遊ぶ

ママにゲーム隠された - 脱出ゲーム
「バカゲーアプリ特集」の≪ママにゲーム隠された - 脱出ゲーム≫詳細⇒ない!ない!なーい!ゲームがなーい! ママにゲームを隠されたあの頃を思い出してゲームを探し出せ!! タンスの中?本棚の上?それともソファーの下? いったいどこなんだっーー!! さまざまなステージをいろいろなアイテムを駆使して「ゲーム」を探し出せ! ゆる… 詳細&アプリで遊ぶ

ママにゲーム隠された2 - 脱出ゲーム
「バカゲーアプリ特集」の≪ママにゲーム隠された2 - 脱出ゲーム≫詳細⇒またゲームがなーい! 好評につき『ママにゲーム隠された』の続編が登場! 再び隠されたゲームを探し出せ!! ゆるくてシュールな脱出ゲームアプリです。 ・使い方 手に入れたアイテムはドラッグ&ドロップで使用できます。 日本、オランダ、ベルギー、ポルトガル… 詳細&アプリで遊ぶ

信長の野郎 地方版 本格歴史シミュレーションゲーム野望系戦国ゲーム バカゲー クソゲー アプリ
「バカゲーアプリ特集」の≪信長の野郎 地方版 本格歴史シミュレーションゲーム野望系戦国ゲーム バカゲー クソゲー アプリ≫詳細⇒本格歴史シュミレーションアプリ、ここに参上! 今こそ光秀となり信長を討つべく本能寺へ迎え! 美麗和風グラフィックで戦国の風を感じろ! 本格武将ボイス搭載!!雄叫びに魂を震わせろ! 敵の種類は全2800万以上!!今戦国無双武将となり敵を切り裂け! オ… 詳細&アプリで遊ぶ

うしろ!うしろ!
「バカゲーアプリ特集」の≪うしろ!うしろ!≫詳細⇒踊ってみた!? ”親フラ”注意の『音ゲー』アプリ! ママにバレずに踊っちゃおう! 遊び方 曲に合わせてタイミング良く「的」をタップしよう! コンボをつなげてレッツダンス! ただしママが来たら下のストップボタンを長押ししてごまかそう! 『ママにゲーム隠され… 詳細&アプリで遊ぶ

100億人の俺の嫁 見えてる少女はだいたい嫁な放置育成ゲーム
「バカゲーアプリ特集」の≪100億人の俺の嫁 見えてる少女はだいたい嫁な放置育成ゲーム≫詳細⇒婚姻届出し放題!何人愛しても怒られない! とにかく俺の嫁を増やす事が目的の、放置系恋愛(?)ゲーム! ○よくある質問 Q.起動していない間に増える嫁の数が合わない A.こちらは仕様になります。 ゲームバランス最適化等を目的に、 アプリを閉じてから1時間だけ、 … 詳細&アプリで遊ぶ

ママにゲーム隠された3 - 脱出ゲーム
「バカゲーアプリ特集」の≪ママにゲーム隠された3 - 脱出ゲーム≫詳細⇒またまたゲームがなーい! 好評につき『ママにゲーム隠された』の続編第3弾が登場! 新たな新機能『ママこれくしょん』も加わり面白さアップ! 三度隠されたゲームを探し出せ!! ゆるくてシュールな脱出ゲームアプリです。 ・使い方 手に入れたアイテムは移動して… 詳細&アプリで遊ぶ

バーコード頭をピッ
「バカゲーアプリ特集」の≪バーコード頭をピッ≫詳細⇒バーコード頭を読み取るだけの簡単なお仕事です。 バーコード頭は読み取ったらどうなるのか!? おふざけ全開の無料暇つぶしゲームです! クソゲーだけど実はやりこみ要素も満載! 稼いだコインはショップで使えるぞ! ただのクソゲーだと思ったら大間違いだぜ! 無… 詳細&アプリで遊ぶ

冷蔵庫のプリン食べられた - 脱出ゲーム
「バカゲーアプリ特集」の≪冷蔵庫のプリン食べられた - 脱出ゲーム≫詳細⇒ない!ない!なーい! プリンがなーい!冷蔵庫のプリン食べられた~! ゆるくてシュールな脱出ゲーム風アプリです。 ・使い方 手に入れたアイテムはドラッグ&ドロップで使用できます。 ハップ http://app.hap.ne.jp twitter @hap_inc 一人でゆるくアプリつくって… 詳細&アプリで遊ぶ

白いとこ歩いたら死亡
「バカゲーアプリ特集」の≪白いとこ歩いたら死亡≫詳細⇒懐かしのあの少年の心よ、いまよみがえれ! ゴールまでのタイムアタック制のSimpleな無料ゲームアプリです 実績機能追加! 歩けば歩くほどにごほうびゲット、新しい靴がママから買ってもらえるぞ 「たいむあたっく」「えんどれす」「すんどめ」それぞれ最高の称号まで… 詳細&アプリで遊ぶ

ローラーコースターシミュレーター~
「バカゲーアプリ特集」の≪ローラーコースターシミュレーター~≫詳細⇒ジェットコースター設計者 必須のツール! 専門的な知識がなくてもコースの設計ができます! <特徴> ーとても簡単にコースの設計ができます  指一本、ほんの数秒でコースが設計できます!  もうコースの設計のために、PCも紙も必要ありません!   ー作ったコース… 詳細&アプリで遊ぶ

豆腐少女
「バカゲーアプリ特集」の≪豆腐少女≫詳細⇒豆腐に少女がちょこんと飛び乗る簡単タップゲーム 豆腐をどんどん積み上げてハイスコアを狙え! ◆遊び方 ・左右からやってくる豆腐にタップで飛び乗ろう ・連続で中心位置に着地できればパーフェクト発生! ・連続パーフェクトでスコアアップ ・ハイスコアを目指して… 詳細&アプリで遊ぶ

ぶらんこ
「バカゲーアプリ特集」の≪ぶらんこ≫詳細⇒「ぶらんこ」は無料アプリ総合1位にランクインした 片手で遊べるちょっと変な、でも深いゲームです。 目指せ、世界一のぶらんこマン! 素朴な顔をした色黒のぶらんこマン(=棒人間)を 操って遊ぶ物理アクション&パズルゲームです。 片手で遊べます。 ほぼどんな態勢で… 詳細&アプリで遊ぶ

ぼっちを探せwwwww
「バカゲーアプリ特集」の≪ぼっちを探せwwwww≫詳細⇒【朗報】ついにお前らがアプリに登場 さあ、ぼっちを探そうww リア充だらけの街にひとりだけお前らが混じっているぞwwww 言っとくけどお前ら以外は全員カップルだからなwwwwww あ、間違い探しとパズルもあるよww ま、お前らには絶対クリア… 詳細&アプリで遊ぶ

おしたおせ!手押し相撲 -格闘ゲーム-
「バカゲーアプリ特集」の≪おしたおせ!手押し相撲 -格闘ゲーム-≫詳細⇒あの国民的スポーツ「手押し相撲」がゲームになった! ◯駆け引きで勝利を掴め! ただ押すだけでは勝てない実際のゲームを再現しました。 その瞬間の戦況にあった駆け引きをして勝利を掴みましょう。 ◯個性豊かなキャラクター 自分の戦術を磨け! キャラクターは… 詳細&アプリで遊ぶ

小学校あるあるガチャ
「バカゲーアプリ特集」の≪小学校あるあるガチャ≫詳細⇒*:・・:*:・・:*:・・:*:・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:* なぜかガチャを引くたびに泣けるゲーム *:・・:*:・・:*:・・:*:・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:* 最近何かに追われて生きていませんか? 〜ドラマティック思い出コレクション〜 あなたが忘れかけている 大事な ”色あせた記… 詳細&アプリで遊ぶ

ソーセージレジェンド - オンライン対戦格闘ゲーム
「バカゲーアプリ特集」の≪ソーセージレジェンド - オンライン対戦格闘ゲーム≫詳細⇒200万DL突破! バカゲーの定番ゲームでオンライン対戦! ---------------------------------- 「お願い!神ゲー診断」神ゲーorクソゲー!?本当に面白いゲームなのか禁断のジャッジ!にて紹介! マツコ&有吉の怒り新党で「新・3大 ついついハマるシュールなインディー… 詳細&アプリで遊ぶ

東京デッドボール
「バカゲーアプリ特集」の≪東京デッドボール≫詳細⇒よっ!はっ!おっと! おいおい!どこ投げてんだよ! 遅い!遅い! ふんっ! はぁっーーー! ぐぅあーーー! こんなの野球ゲームじゃなーーい!! 「トースト少女」「こんなフリーキックはイヤだ」「くるくる選手権」でお馴染みハップ(hap Inc.)のシュールな無料野… 詳細&アプリで遊ぶ

消しゴムバトル
「バカゲーアプリ特集」の≪消しゴムバトル≫詳細⇒机の上で消しゴムをぶつけ合って戦う 『消しゴムバトル』がアプリになった! 【ルール】 勝負はターン制です。 机の上に置かれた消しゴムをひっぱりで飛ばしあい、 相手の消しゴムを机の外に押しだせば勝利です。 詳細&アプリで遊ぶ

恋愛バカゲー 4万ラブ-無料恋愛シュミレーション 女性向けゲーム
「バカゲーアプリ特集」の≪恋愛バカゲー 4万ラブ-無料恋愛シュミレーション 女性向けゲーム≫詳細⇒〜4万キロのラブストーリー〜 無料で遊べるシュールギャグBL恋愛ゲーム! 予測を斜め上をいくストーリー展開! ◆ストーリー◆ かの有名な伊能忠教の測量隊にお供する下僕の長助。ある日出会ったのは測量隊に加わりたい謎の男、吉助。このアプリは彼らの超えてはならな… 詳細&アプリで遊ぶ

THE WORLD - 反射神経ゲーム
「バカゲーアプリ特集」の≪THE WORLD - 反射神経ゲーム≫詳細⇒- 0.0001秒を争う世界 - あなたの参加で世界は変わる!? 世界ランキングはリアルタイムで更新。 世界の壁を超えてゆけ! C H A N G E T H E W O R L D! ※注意事項※ ・GameCenterにログインしないと世界順位は判定できません ・ログインに失敗した場合の順位… 詳細&アプリで遊ぶ

胴上げ祭り
「バカゲーアプリ特集」の≪胴上げ祭り≫詳細⇒胴上げで宇宙までわっしょい!! 単純だけどなぜかハマるゲームです 胴上げされるキャラクターが落ちてくる時に 画面をタイミングよくタップすることで空高くあげることが可能です スコアに応じてコインを獲得できます コインを使って、色々なキャラクターをコレクシ… 詳細&アプリで遊ぶ

ニャードル
「バカゲーアプリ特集」の≪ニャードル≫詳細⇒22分でクリアできるにゃん! にゃん!にゃん!にゃーん! ■操作 タップでジャンプ 長押しで溜めて大ジャンプ ハードモードクリアでエンディングあり! ハップ http://app.hap.ne.jp twitter @hap_inc 一人でゆるくアプリつくってます ■ボイス 動物:いずみ 男… 詳細&アプリで遊ぶ

伸ばせ!納豆!
「バカゲーアプリ特集」の≪伸ばせ!納豆!≫詳細⇒納豆が好きな人も嫌いな人も、納豆をどれだけ伸ばせるか挑戦だっ!! 簡単アクションで納豆をびよーんと伸ばしちゃおう! おかげさまで累計30万DL突破しました! 【遊び方】 1. 納豆を5秒間かき混ぜよう! 2. 納豆を上に伸ばそう! 詳細&アプリで遊ぶ

ジャッジ!
「バカゲーアプリ特集」の≪ジャッジ!≫詳細⇒野球の審判になってジャッジしよう! ストライクかボールか? セーフかアウトか? ホームランかファールか? あなたは何人さばけるかな? このゲームをジャッジ(評価)するのはアナタです!! ハップ (hap Inc.) http://app.hap.ne.jp twitter:@hap_inc 詳細&アプリで遊ぶ

くるくる選手権
「バカゲーアプリ特集」の≪くるくる選手権≫詳細⇒鉄棒をくるくる回って華麗にジャンプ!! クールな着地を決めよう! 簡単そうで難しい!? ちょっとシュールな難解鉄棒ゲーム! ・遊び方 タイミング良くボタンをタップすると体操選手が加速し、やがて回転(大車輪)します。 さらに加速を続けると、ジャンプします… 詳細&アプリで遊ぶ

ねこが隠れて出てこない! -脱出ゲーム-
「バカゲーアプリ特集」の≪ねこが隠れて出てこない! -脱出ゲーム-≫詳細⇒ねこが隠れて出てこない! 部屋の中に隠れた猫を探そう! バカゲー要素満載!ステージが進むごとに、とんでもない所に隠れだすよ! ときにはアイテムを使って、隠れたねこを見つけよう! --遊び方-- 気になるところをタップしよう! アイテムは使いたい場所までドラ… 詳細&アプリで遊ぶ

笑う聖者の行進 人気の育成シミュレーション放置ゲーム
「バカゲーアプリ特集」の≪笑う聖者の行進 人気の育成シミュレーション放置ゲーム≫詳細⇒集められたあきカンは18億個以上! プレイしていただきありがとうございます! あるところに一人の男がいました。 男はホームレス生活をしています。 笑う聖者はどこへ向かうのか・・・ あきカンをたくさん集めてホームレス生活から脱出しましょう! 【遊び方】 あき… 詳細&アプリで遊ぶ

クレイジー英語クイズ
「バカゲーアプリ特集」の≪クレイジー英語クイズ≫詳細⇒クレイジーな例文だらけの英語クイズです! 選択式だから英語がわからなくてもクリアできます! イラスト付きで状況がわかりやすい! まぁバカゲーなので英語の勉強にはほぼならないと思ってください! SpecialThanks: ・lilybear 詳細&アプリで遊ぶ

ときめーたー
「バカゲーアプリ特集」の≪ときめーたー≫詳細⇒あの娘のハートをゲットするため、さまざまなシチュエーションから「恋の正解」を導き出す恋愛ミニアクションゲームです。 恋の”ときめーたー”(ときめいた)がいっぱいになると?? ハップ http://app.hap.ne.jp https://twitter.com/hap_inc 一人でゆるくアプリ… 詳細&アプリで遊ぶ

きもっ!
「バカゲーアプリ特集」の≪きもっ!≫詳細⇒うわっ! 何か変なのがいるぞー!!!! 謎の世界に住む謎の生物たち。彼らは何のために生まれ、何を求め生きるのか、、。まだ、誰も知らない。。。 -------この世界について------- どういうわけか、謎の香り玉が、空からぶら下がっています。 そして、その香りを好… 詳細&アプリで遊ぶ

おいザコ!さすがにクリアできるよな?
「バカゲーアプリ特集」の≪おいザコ!さすがにクリアできるよな?≫詳細⇒いくらザコでも、これならさすがにクリアできるよな? 全く新しい32ステージで登場! タップするだけの簡単アクション! 必要なのは「折れない心」ただそれだけ! どうしても難しくて無理!という方のために 3段ジャンプ機能を導入! ショップ画面から試してみてね ■… 詳細&アプリで遊ぶ

泥棒をやっつけろ! -脱出ゲーム-
「バカゲーアプリ特集」の≪泥棒をやっつけろ! -脱出ゲーム-≫詳細⇒バカゲー要素満載! シュールな脱出ゲーム系アプリです。 -内容- 家に泥棒がやってきた! アイテムを使って泥棒をやっつけよう! -遊び方- 気になるところをタップしよう! アイテムは使いたい場所までドラッグ&ドロップ! CV:武田恵瑠々様 詳細&アプリで遊ぶ

いたずらを避けろ! -脱出ゲーム-
「バカゲーアプリ特集」の≪いたずらを避けろ! -脱出ゲーム-≫詳細⇒バカゲー要素満載! シュールな脱出ゲーム系アプリです。 -内容- 好きな女の子にいたずらしちゃう男の子! 男の子のいたずらを回避しよう! -遊び方- 気になるところをタップしよう! アイテムは使いたい場所までドラッグ&ドロップ! 詳細&アプリで遊ぶ

マッチョ GoGoGo
「バカゲーアプリ特集」の≪マッチョ GoGoGo≫詳細⇒MachoGoGoGoは世界初の「マッチョ育成放置ゲーム」!アプリの中のマッチョ見習いに毎日トレーニングさせて宇宙で最も美しいマッチョを育てろ! トレーニングの種類は約30種!当然種類によって効いてくる筋肉と効き具合は変わってくる。鍛えていない筋肉は徐々に小さく… 詳細&アプリで遊ぶ

Mr. Go Home おもしろい ゲーム
「バカゲーアプリ特集」の≪Mr. Go Home おもしろい ゲーム≫詳細⇒1%の人間しかゴールにたどり着けません。ミスターゴーホームに会い、安全に家へ帰してあげましょう。100以上のステージがあり、ステージをクリアするたびに難しくなっていく楽しくてトリッキーな頭脳系パズルゲーム。 この独創的なプラットフォームパズルは、見た目よ… 詳細&アプリで遊ぶ

ひげ抜き スポッ
「バカゲーアプリ特集」の≪ひげ抜き スポッ≫詳細⇒スポッ、スポッ、スポスポスポッ! いつでも、どこでも、どんなときでも リアルなひげ抜きをお楽しみください。 ■ゲームコンセプト ひげ(もしくは何らかの毛)を抜くという行為はとても良い経験です。 とても素敵で快適です。 ひげなどの無駄毛を抜きたい衝動に駆… 詳細&アプリで遊ぶ

グッドアイランド
「バカゲーアプリ特集」の≪グッドアイランド≫詳細⇒世界中で大人気になるかもしれないTPSゲーム「グッドアイランド」 10種類の武器、4種類の乗り物、10種類のモンスターが登場します。 武器や乗り物の数は微妙だけどレベル制にして水増ししてあるので、全く気になりません。 敵の数も少なすぎるのでレベルシステムを導入… 詳細&アプリで遊ぶ

はんまー
「バカゲーアプリ特集」の≪はんまー≫詳細⇒はちゃめちゃシチュエーションの おもしろ物理アクション&パズルゲームが登場! はんまーを駆使して2人の子供を仲直りさせろ!? 「はんまー」はハンマーみたいな物体を ぐるぐるまわしたり、吹き飛ばしたりして遊ぶ ゆるゆる物理アクション&パズルゲームです。 片… 詳細&アプリで遊ぶ

おすもうさん拾った
「バカゲーアプリ特集」の≪おすもうさん拾った≫詳細⇒ある日おすもうさんが道に落ちていました。 お腹をすかせていたらしく、家までついて来てしまいました。 可哀想だけど…うちにはお相撲さんを育てる余裕なんて… そんなとき、飼っている猫が立ち上がり 色々あって食堂を開くことになりました。 【ゲーム内容】 ・… 詳細&アプリで遊ぶ

超ヒモ理論 ~ヒモ男を育成する放置ゲーム
「バカゲーアプリ特集」の≪超ヒモ理論 ~ヒモ男を育成する放置ゲーム≫詳細⇒_人人人人人人人人_ > 働いたら負け <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ ヒモ男を操り、ヒモ生活を維持する為、養うメリットをアピールしよう!養われながらお小遣いをもらって高等遊民(ニート)になりたい人向け放置系ゲーム ○よくある質問 Q.起動していない間に増えるお小… 詳細&アプリで遊ぶ

スーパーおばあちゃんズ
「バカゲーアプリ特集」の≪スーパーおばあちゃんズ≫詳細⇒おばあちゃんがキックボードでめっちゃ走る! ・タップでジャンプ!チョーかんたん! ・コインをあつめて新おばあちゃんをゲット! ・どこまで遠くにいける?友達と競争しよう! ・ステージモードも追加されたよ! 簡単操作で面白い!鬼ハマる人気ゲーム! いますぐ… 詳細&アプリで遊ぶ

ミスターサクセス
「バカゲーアプリ特集」の≪ミスターサクセス≫詳細⇒サクセーース!! あの『ママにゲーム隠された』のスピンオフゲーム! ミスターサクセスのトリックを見破り、あなたの力(タップやスワイプ)でイリュージョンをサクセスさせよう! ハップ http://app.hap.ne.jp https://twitter.com/hap_inc 一人でゆるくアプリつく… 詳細&アプリで遊ぶ

おいザコ!まさか今の本気じゃないよな? 無理ゲー
「バカゲーアプリ特集」の≪おいザコ!まさか今の本気じゃないよな? 無理ゲー≫詳細⇒激ムズ系ランニングアクションゲーム登場! 神回避でトラップを避けて、ハイスコアを叩き出せ! …は?たったそれだけしか進めないの?ウソだろ? おいザコ!まさか今の本気じゃないよな? あとちょっとでハイスコアなのにしくじっちゃった… そういう時はコインを使っ… 詳細&アプリで遊ぶ

ショボーン無双
「バカゲーアプリ特集」の≪ショボーン無双≫詳細⇒累計300,000ダウンロード突破! 無限に出現するショボーン達を叩きまくって気分爽快! 『ショボーン無双 3Dアクションゲーム』は つぎつぎと襲いかかってくるショボーンや2chのAAキャラクターを叩きまくりの爽快アクションゲーム ・ステージレベルは3段階 Easy、Norma… 詳細&アプリで遊ぶ

ここが変だよ!間違った日本語!7割の人が間違えて使ってる就活・受験勉強ゲーム
「バカゲーアプリ特集」の≪ここが変だよ!間違った日本語!7割の人が間違えて使ってる就活・受験勉強ゲーム≫詳細⇒言葉の意味、ちゃんと理解できていますか? 当たり前のように使っている言葉、 もう一度学んでみませんか? =収録作品========== 会社に新しく入った社員が飛び抜けたバカで、 これが全く日本語を知らないんだ。 例えばこの前ニュースを見てたんだけど。 俺「うわ、… 詳細&アプリで遊ぶ

うまのプリンスさま
「バカゲーアプリ特集」の≪うまのプリンスさま≫詳細⇒〜俺の馬主にならないか?〜 あなたにの前に現れたのはイケメンの顔をした一匹の馬。 ひょんなことからあなたは馬のトレーニングに付き合うことに これは夢か悪夢か。 奇妙な牧場生活が今、始まる。 ■ゲームルール ・放置しているとアイテムが出現! ・アイテム… 詳細&アプリで遊ぶ

渋谷バスケットボール
「バカゲーアプリ特集」の≪渋谷バスケットボール≫詳細⇒渋谷で華麗にシュートを決めろ! あそびかた タップでボールをジャンプさせ、シュートを決めてください 制限時間内にどれだけシュートを決めれるかを競います ガチャガチャで色々なボールをコレクションできます 片手でできるバスケゲームなので、電車の中でも気… 詳細&アプリで遊ぶ

会社バックれる! -脱出ゲーム
「バカゲーアプリ特集」の≪会社バックれる! -脱出ゲーム≫詳細⇒「ちっくしょー、今日も残業かよ! はやく家に帰りてぇ~。 ……よ~し、もう会社なんてバックれてやる~!」 鬼上司の監視から逃れながら、こっそりと会社をバックれる脱出・謎解きゲームです。 無事に会社をバックれることができるのか? ガンバレ社畜、負けるな社… 詳細&アプリで遊ぶ

飛べゴリラ
「バカゲーアプリ特集」の≪飛べゴリラ≫詳細⇒意外に人気で150万DL突破!!! ・簡単で走るのが楽しい! ・抽選器があって面白い! ・スキンやガチャやクソゲー要素もあってハマる! 完全無料なので暇つぶしに最適!!! ただのゴリラが飛ぶゲームじゃない! ■攻略に困ったら #飛べゴリラ をつけてツイートしたり、レビュ… 詳細&アプリで遊ぶ

ビルダッシュ有 - ランゲーム
「バカゲーアプリ特集」の≪ビルダッシュ有 - ランゲーム≫詳細⇒取ったコインがゲーム内で使える、新感覚無料アクションゲームが登場! 30万人が遊んでます! 画面タッチでビルをジャンプ! 磁石パワーでコインを取りまくれ! 取ったコインでキャラを育成したり、 スキルを購入できる! ■ レビュー頂きました ■■■■■■■■■ ビルダッ… 詳細&アプリで遊ぶ

ザクザク芝刈りw - ひっぱりアクション
「バカゲーアプリ特集」の≪ザクザク芝刈りw - ひっぱりアクション≫詳細⇒隠れた人気でシリーズ50万DL突破!!! ・ひっぱりアクションの練習に! ・気持ちいい芝刈りを楽しめる! ・芝刈り機をパワーアップできる! 無料なので暇つぶしゲームにおすすめ!!! ■iPhone Plus様 芝を刈って芝刈り機をパワーアップ! http://iphone.ascii.jp/2014/08詳細&アプリで遊ぶ

鼻に指をドーン!
「バカゲーアプリ特集」の≪鼻に指をドーン!≫詳細⇒鼻の穴に指をドーン!と入れるだけ! 画面タップでタイミングを合わせて指を入れろ! 詳細&アプリで遊ぶ

いじわる脳トレクイズ - 暇つぶしパズルゲーム
「バカゲーアプリ特集」の≪いじわる脳トレクイズ - 暇つぶしパズルゲーム≫詳細⇒「いじわる脳トレクイズ」はその名の通り、少しひねくれた意地悪なトンチ問題を集めたパズルゲームです! 頭をやわらかくして、IQ100以上のクイズに挑戦しよう! 全部クリアすれば、脳が鍛えられること間違いなし! 解けたときの快感、達成感でリラックス効果もある… 詳細&アプリで遊ぶ

びんのふたが開かない! -脱出ゲーム-
「バカゲーアプリ特集」の≪びんのふたが開かない! -脱出ゲーム-≫詳細⇒びんのふたが開かない! さまざまな方法で、びんのふたを開けよう! バカゲー要素満載! シュールな脱出ゲーム系アプリです。 -遊び方- 気になるところをタップしよう! アイテムは使いたい場所までドラッグ&ドロップ! 詳細&アプリで遊ぶ

猫にみつかるな!
「バカゲーアプリ特集」の≪猫にみつかるな!≫詳細⇒小さな女の子を操作して、ゴールを目指そう! 猫に見つかったら失敗! あらゆる物に隠れて乗り切ろう! タップだけの簡単な操作かくれんぼ ◆遊び方 ・走り始めてゴールを目指す ・猫が現れたらタップして止めます ・猫に見つからないように、物の後ろに隠れましょう。… 詳細&アプリで遊ぶ

エクストリーム早弁
「バカゲーアプリ特集」の≪エクストリーム早弁≫詳細⇒◇◆世界初の早弁ゲームが登場!早弁とは戦いだ!◇◆ ■エクストリーム早弁とは? 「早弁とは空腹を満たすためものではない!やるかやられるかの、先生との戦いである!」 授業中に先生の隙を見て、お母さんのお手製弁当をいかに食べきるか。誰もが経験のあるあの“早弁”を… 詳細&アプリで遊ぶ

手トリス
「バカゲーアプリ特集」の≪手トリス≫詳細⇒落ちてくる「手」をそろえる『落ちゲー』です。 いや、『出落ちゲー』ですっ! ハップ http://app.hap.ne.jp/ twitter:@hap_inc ■効果音 ユウラボ8bitサウンド工房(http://www.skipmore.com) 詳細&アプリで遊ぶ

会社バックれる!3 -脱出ゲーム
「バカゲーアプリ特集」の≪会社バックれる!3 -脱出ゲーム≫詳細⇒ちっくしょー、会社をバックれてやるぞ~! いや!辞めてやる!転職だ~! 上司や会社が仕掛けるトラップから逃れながら、こっそりと時に大胆に会社をバックれる脱出・謎解きゲームです。 無事に会社をばっくれることができるのか? バックれの先に待つものとは? 全… 詳細&アプリで遊ぶ

X'mas Simulator
「バカゲーアプリ特集」の≪X'mas Simulator≫詳細⇒今年もこの季節がやってきました。 みなさんはどのようにクリスマスを過ごすのでしょうか。 半裸の男を操作し、街を駆け巡ってクリスマスをぶち壊しましょう。 ミッションやキャラクターが複数あり、いろいろなモードで楽しむことができます。 現実でのストレスを発… 詳細&アプリで遊ぶ

会社で寝よう
「バカゲーアプリ特集」の≪会社で寝よう≫詳細⇒仕事中に居眠りするバカゲーが登場! 本当の会社でやったらクビでも、ゲームだから大丈夫! ◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 操作方法 ◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 遊び方は簡単。ひたすら寝て、社長が来たら素早くボタンを押すだけ! ◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 特徴 ◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ ボタンを押すだけ… 詳細&アプリで遊ぶ

バレてますよ!こっそり〇〇してる人
「バカゲーアプリ特集」の≪バレてますよ!こっそり〇〇してる人≫詳細⇒そこのあなた! こっそり鼻をほじったことありますか!? 絶対ありますよね???? それ全部バレてますから〜〜!!!!!! 絵の中から「こっそり〇〇してる人」を探しだせ! ・こっそり鼻ほじり ・こっそり居眠り ・こっそりハゲ隠し ・授業中にこっそり漫画 ・玄関… 詳細&アプリで遊ぶ

ぼっち つれー! - 面白い暇つぶし育成ゲーム
「バカゲーアプリ特集」の≪ぼっち つれー! - 面白い暇つぶし育成ゲーム≫詳細⇒とんでもないアプリ登場! ぼっちつれーーーーー!! ひとりぼっちの主人公、通称「ぼっち」。 ぼっちはひとりでいるのが好きなのです。 少しもつらくなんかないんです。 今日からあなたが、このぼっちを見守って下さい。 数々のイベントを乗り越えて、 現実生活が… 詳細&アプリで遊ぶ

会社バックれる!2 - 脱出ゲーム
「バカゲーアプリ特集」の≪会社バックれる!2 - 脱出ゲーム≫詳細⇒ちっくしょー、やっぱり残業続きの毎日かよ! ……よ~し、今度も会社をバックれてやるぞ~! 鬼上司の監視から逃れながら、こっそりと会社をバックれる脱出・謎解きゲームです。 無事に会社をばっくれることができるのか? ガンバレ社畜、負けるな社畜! 全部で30ステ… 詳細&アプリで遊ぶ

胴上げ甲子園 - 目指せ!胴上げ日本一!!
「バカゲーアプリ特集」の≪胴上げ甲子園 - 目指せ!胴上げ日本一!!≫詳細⇒胴上げで日本一!? 胴上げに全てを賭ける高校生がここにいる。 ルールは簡単 タイミングを合わせて、タップしてください。 いいタイミングでタップをすると、飛距離が伸びていきます。 飛距離を伸ばしていくと、部員たちがレベルアップします。 レベルアップする… 詳細&アプリで遊ぶ

きのこ跳ねる。
「バカゲーアプリ特集」の≪きのこ跳ねる。≫詳細⇒きのこが跳ねる!飛び回る! スワイプだけの簡単操作できのこが跳ね回る! きのこの冒険活劇が今始まる! ◆遊び方 ・画面をスワイプしてきのこをジャンプさせて飛ばそう ・様々な障害物にひっついてそこからさらにジャンプ! ・ゴール目指して突き進め! ◆コレクショ… 詳細&アプリで遊ぶ

ホームファイター
「バカゲーアプリ特集」の≪ホームファイター≫詳細⇒おもちゃで妄想ひとりバトルゲーム!! 右手と左手にオモチャを持ってバトルスタート! 遊び方 キャラクターを長押しして攻撃ゲージをため、指をはなして攻撃。 攻撃にはゲージによって通常攻撃とSP攻撃の2つがあります。 相手の攻撃に合わせて攻撃するとカウンター… 詳細&アプリで遊ぶ

Angry Man
「バカゲーアプリ特集」の≪Angry Man≫詳細⇒ハゲ男の怒りが爆発して、 町中のものを破壊するゲームです! たくさん壊して損害賠償額のスコアを競います 音源 サイト名 甘茶の音楽工房 詳細&アプリで遊ぶ

おいザコ!さすがにクリアできるよな? 無理ゲーム
「バカゲーアプリ特集」の≪おいザコ!さすがにクリアできるよな? 無理ゲーム≫詳細⇒いくらザコでも、これならさすがにクリアできるよな? 全く新しい32ステージで登場! タップするだけの簡単アクション! 必要なのは「折れない心」ただそれだけ! ■遊び方 画面をタッチしてジャンプ もう一度タッチしたら2段ジャンプ ルールはたったこれだけ! おっ… 詳細&アプリで遊ぶ

ホーム乱太郎
「バカゲーアプリ特集」の≪ホーム乱太郎≫詳細⇒ホームランを乱れ打て!ホーム乱太郎! ありとあらゆるピッチャーが次々と乱太郎を襲う! 「オレはどんな球でもホームランを打つ!」そう言い放った乱太郎にハッピーエンドは訪れるのかっ!? ■遊び方 ピッチャーが投げる球をタイミング良くタップしてホームランを打… 詳細&アプリで遊ぶ

パチモノ製造工場 最高にシュールな放置ゲーム
「バカゲーアプリ特集」の≪パチモノ製造工場 最高にシュールな放置ゲーム≫詳細⇒とある晩、日本行きの船のコンテナに1人の男が忍び込んだ。 「ようやく脱出アルヨ」 男の目的はたった一つ。 金 を 稼 ぐ こ と ※このゲームはフィクションであり、実在の人物・国・団体・商品とは一切関係ありません 詳細&アプリで遊ぶ

クレーンゲームで町づくり
「バカゲーアプリ特集」の≪クレーンゲームで町づくり≫詳細⇒リアル、クレーンゲームシュミレーター。 市長になってハッピーな町を作りましょう。 あなたは、市長です。 クレーンで建物を取って人口を増やしましょう。 特徴 ・3Dで動きがリアル ・ゲーセンにはないドッキリギミックがたくさんある ・脳トレになるかも ・頭が良… 詳細&アプリで遊ぶ

おいザコ!泳げぬザコに用はない。
「バカゲーアプリ特集」の≪おいザコ!泳げぬザコに用はない。≫詳細⇒夏にぴったりな激ムズゲームが登場! いくらザコでも少しは泳げるだろ? おいザコ!泳げない奴に用はない! 名付けて”激ムズスイムアクション”! おっさんを操作してステージを最後まで泳ぎきれ! Not”ザコ”な集中力が攻略のカギだ! 待ち受けるのは40連発の激ムズス… 詳細&アプリで遊ぶ

毎日の耳かき(別)
「バカゲーアプリ特集」の≪毎日の耳かき(別)≫詳細⇒◆シリーズ累計300万DL突破記念!◆ バカゲーシリーズ第3弾!300万ダウンロードを超える人気アプリ「毎日の耳かき」の最新作、『毎日の耳かき(別)』が登場!今度は別の人の耳が舞台! ■毎日の耳かき(別)の特徴 ・本編とは(別)の面白さ!別人の耳を“耳かき”しよう! 「… 詳細&アプリで遊ぶ

ボタン連打チャレンジ
「バカゲーアプリ特集」の≪ボタン連打チャレンジ≫詳細⇒目指せ、16連射! ボタンを連打しまくって、あの高○名人の記録を打ち破ろう! 遊び方は簡単、ゲームがすたーとしたら、ひたすらボタンを連打しましょう! 10秒、30秒、60秒(1分)の中から好きな時間を選択し、選択した時間の間ボタンを連打し続けます 選択した時間の… 詳細&アプリで遊ぶ

くまといっしょ - 育成ゲーム
「バカゲーアプリ特集」の≪くまといっしょ - 育成ゲーム≫詳細⇒家でヒグマを飼いたいと 思ったことはありませんか? 私はありません。 命知らずなYouTuberでもない限り、 そんな事をする人はいませんね。 このゲームは、そんな恐怖の 育成体験を味わう事が出来ます。 ぜひ、野生のクマを飼いなら してみて下さい。 詳細&アプリで遊ぶ

ふみふみ少女マシタちゃん【ゼリーぷちぷち爽快アクション】
「バカゲーアプリ特集」の≪ふみふみ少女マシタちゃん【ゼリーぷちぷち爽快アクション】≫詳細⇒◆―◆―◆―◆―◆―◆―◆―◆―◆―◆―◆―◆―◆―◆ わずかな時間に贅沢な暇つぶし。「G-Cafe」シリーズ第1弾 ◆―◆―◆―◆―◆―◆―◆―◆―◆―◆―◆―◆―◆―◆ 時は20XX年。 世界は、謎の宇宙生命体に侵略されようとしていた…! [・-・] < ぷるぷる ぼく ゼリー星人だよ 「ぷるぷる」なゼリー星人を「ふみふ… 詳細&アプリで遊ぶ

実際にあったくだらない事件簿
「バカゲーアプリ特集」の≪実際にあったくだらない事件簿≫詳細⇒※事件簿一覧※ ・少年Aの告白 ・無罪の立証 ・美しい犯人 ・命の重さ などなど。あなたの身にも起きていたかもしれない下らない事件。 実に下らない。 ※遊び方※ ①出題をよく読み ②よく考え ③イラストをよく見て ④よく探し ⑤よく当てる 簡単!…そして実に下らない。 … 詳細&アプリで遊ぶ

採用
「バカゲーアプリ特集」の≪採用≫詳細⇒面接官になって人を採用するゲームです まともそうな人を採用しましょう 不審な人を採用してはいけません たくさん採用すれば偉くなれます 使用楽曲 【サイト名】フリー音楽素材 H/MIX GALLERY 【管理者】 秋山裕和 【アドレス】http://www.hmix.net/ 詳細&アプリで遊ぶ

ショボーンのカオスワールド 3D
「バカゲーアプリ特集」の≪ショボーンのカオスワールド 3D≫詳細⇒ステージクリア制、全96ステージの3Dアクションゲーム 『ショボーンのカオスワールド 3D』は、カオスなアイテム装備でパワーアップして、色んな敵キャラを倒していく、爽快3Dアクションゲームです ・いろんなキャラクターがイッパイ登場 ショボーンをはじめ色々なキャ… 詳細&アプリで遊ぶ

でた~!
「バカゲーアプリ特集」の≪でた~!≫詳細⇒で、でた~!!!! 土管からへんなのでた~! ボールみたいな物体を 指で引っぱって飛ばして へんなやつらをやっつけろ! コンボが決まると気持ちいいぃぃぃぃ! ■ストーリー 土管だらけのこの世界には へんな生物が住み着いている。 この世界には17のステージ… 詳細&アプリで遊ぶ

ゆるっ!
「バカゲーアプリ特集」の≪ゆるっ!≫詳細⇒んんん?? なんだこれー? いい匂いがする汁に群がる謎のゆるゆる生物たち。彼らは何を求めどこへ向かっているのか、、? 今のところさっぱり分からない。。。 -------この世界について------- どういうわけか、謎の汁が、空からぶら下がっています。 そして、そ… 詳細&アプリで遊ぶ

やめてっ!Lv99
「バカゲーアプリ特集」の≪やめてっ!Lv99≫詳細⇒気づけばシリーズ50000DL突破!!! ・敵を避ける簡単なゲーム! ・簡単だけど奥が深くて面白いよ! ・気になるストーリー付きだよ! 無料アプリです!暇つぶしにどうぞ! 簡単なので子供向けにもOK! どうもイミフ・ゲームズです。 この度、大幅リニューアルしました! … 詳細&アプリで遊ぶ

脱出ゲーム 屈強な男の脱出
「バカゲーアプリ特集」の≪脱出ゲーム 屈強な男の脱出≫詳細⇒深夜のテンションで作った出オチゲーです。 先に謝っておきますすみません。 【操作方法】 ・気になることろをタップすると、ズーム、もしくはアイテムを入手することが出来ます。 ・アイテムを選択した状態で特定の場所をタップすると、アイテムを使用することがで… 詳細&アプリで遊ぶ

なぞとき 脱出ゲーム Rescue Road
「バカゲーアプリ特集」の≪なぞとき 脱出ゲーム Rescue Road≫詳細⇒Rescue the poor isolated person! Swipe your screen withr and make your path to rescue! なぜか島に取り残されてしまった可哀想なそうな人たちを助けよう! 皆を救出し、英雄へ! 詳細&アプリで遊ぶ

やべー掃除屋さん - クラッシュシミュレーター
「バカゲーアプリ特集」の≪やべー掃除屋さん - クラッシュシミュレーター≫詳細⇒掃除と破壊は表裏一体。クソゲーとバカゲーも表裏一体。新しい時代の断捨離。物理演算と3Dアクションの融合、お掃除ロボットが家から脱出して暴れまわる! やりこみ要素も用意。だいたいパワーで解決! 12種類の武器と11種類の装備を駆使して自由を求めて脱出しよう。… 詳細&アプリで遊ぶ

前衛的なクソゲーRPG
「バカゲーアプリ特集」の≪前衛的なクソゲーRPG≫詳細⇒変な勇者が変な仲間たちとともに変な魔王をこらしめにいく馬鹿げた物語です。 ※アプリの仕様上、iPhone5Sといった旧機種では動作が重くなる場合があります。(端末の再起動などで改善される場合もあります。) ※アプリのアンインストールによってセーブデータが消去さ… 詳細&アプリで遊ぶ

インポッシブルカート 面白いゲーム
「バカゲーアプリ特集」の≪インポッシブルカート 面白いゲーム≫詳細⇒世界一簡単なゲームです。 操作は簡単。 画面をタップして障害物を避けるだけ! 1ステージ約1分でクリアできます。 あなたは全16ステージクリアできますか? 詳細&アプリで遊ぶ

おいザコ!クリア無理じゃねぇよwww
「バカゲーアプリ特集」の≪おいザコ!クリア無理じゃねぇよwww≫詳細⇒■15秒間よけまれくぇぇぇぇー! 超簡単なのに、激ムズ!? ステージは全部で6つ。全部クリアできたら神と崇める!!! 【遊び方】 画面をタップして左右に移動。 落ちてくるブロックをよけまくれ! とても簡単なので、誰でも気軽に遊べます。 暇つぶしや話題のネタにど… 詳細&アプリで遊ぶ

脳トレサプリ Brain15
「バカゲーアプリ特集」の≪脳トレサプリ Brain15≫詳細⇒限界まで脳細胞を分裂させろ! Brain15にはあなたの右脳を揺さぶる15個のパズルが収録されています。 攻略には論理力とひらめきと少しの運が肝心です。 #パズルは大きく3分類  /マインスイーパやナンプレなどの定番パズル  /不等号ナンプレなどの亜種パズル  … 詳細&アプリで遊ぶ

こっくりさんオンライン - みんなで遊べる降霊術
「バカゲーアプリ特集」の≪こっくりさんオンライン - みんなで遊べる降霊術≫詳細⇒あの国民的降霊術「コックリさん」がついにスマホで遊べる!しかもオンラインで! ■ 教えて!こっくりさん! 仕事の悩みから恋愛相談まで、なんでも答えてくれるかも?! 気になることをなんでも聞いてみよう 例: ・そこにいますか? ・好きなアイドルは誰? ・夕飯… 詳細&アプリで遊ぶ

おいザコ!クリアしてみろよ?3D 無理ゲーム
「バカゲーアプリ特集」の≪おいザコ!クリアしてみろよ?3D 無理ゲーム≫詳細⇒新感覚の3Dアクションランゲームここに誕生! この程度、楽勝でクリアできますよね…?え、無理? おいザコ!クリアしてみろよ? 障害物に触れたら即死亡! おっさんを操りどこまで行けるか、己の限界に挑め! え?難しすぎてスコアが伸びない? こっそり教えちゃいま… 詳細&アプリで遊ぶ

いい塩梅
「バカゲーアプリ特集」の≪いい塩梅≫詳細⇒湯船に飛び込む個性豊かなお客さん達を、 「いい塩梅」の湯加減で、おもてなししよう! 目指せ、日本一の大繁盛店!! ■遊び方 湯船の中の「お客さん」の様子と、水面の湯気とをよく観察して、 慎重に温度を上げ下げしよう。 温度の上げ下げは、「水」と「お湯」の2… 詳細&アプリで遊ぶ

ホームセンターでゾンビと戦うゲーム DIYして挑む放置ゲーム
「バカゲーアプリ特集」の≪ホームセンターでゾンビと戦うゲーム DIYして挑む放置ゲーム≫詳細⇒ホームセンターに襲いかかるゾンビたち! 店内の豊富な商品を武器に、ゾンビをフルボッコにしよう! ■ホームセンターの商品を使ってゾンビと戦おう! 小麦粉からチェーンソーまで、ありとあらゆる商品を活用して戦おう! ■アイテムを組み合わせ、新しい武器を作ろう… 詳細&アプリで遊ぶ

ビート板の上に立つゲーム
「バカゲーアプリ特集」の≪ビート板の上に立つゲーム≫詳細⇒・ゲームなのに集中力が鍛えられる! ・ひたすら無心になれるゲーム! ・無心になって悩みを吹き飛ばそう! 無料なので暇潰しに最適!!! ただのクソゲーじゃない! 楽しんでもらえると嬉しいです! ■遊び方 遊び方は簡単! 左右ボタンでバランスをとるだけ! 5種類ある… 詳細&アプリで遊ぶ

間違い探し(日本語編)-その言葉の使い方、本当にあっていますか?-就活・受験勉強ゲーム
「バカゲーアプリ特集」の≪間違い探し(日本語編)-その言葉の使い方、本当にあっていますか?-就活・受験勉強ゲーム≫詳細⇒言葉の使い方、あってますか? 当たり前のように使っている言葉、 もう一度学んでみませんか? =収録作品========== 喫煙所でタバコを吸ってたら190cm位の外国人の人が来て、 『ライター貸して』と流暢な日本語で話しかけられた。 『お、おーいぇー』みたいな感じで… 詳細&アプリで遊ぶ

実写版クソゲーRPG
「バカゲーアプリ特集」の≪実写版クソゲーRPG≫詳細⇒夜寝る時に布団の中で頭に浮かんできた光景をゲーム化したら、案の定クソゲーでした。 15分で終わるゴミカスゲーです。 詳細&アプリで遊ぶ

マグロでGO!
「バカゲーアプリ特集」の≪マグロでGO!≫詳細⇒釣ったマグロに飛びついてどこまでも遠くを目指せ!? 空飛ぶマグロゲームの登場! ◆遊び方 ・タップして跳躍角度を決定。中心位置を狙え! ・タイミングよくダイブして飛距離アップ! ・獲得したコインを使ってパワーアップ!さらなる距離へ Sound Credits SE: … 詳細&アプリで遊ぶ

おすすめ!バカゲーアプリ特集関連記事

シリーズ屈指のバカゲー『セインツロウ ザ・サード』のリマスター版がSteamで現地時間5月22日に発売へ。 - ニコニコニュース


【Steam】クスッと笑えるPCおバカゲーム特集 - アキバ総研


俺は不死身のヤギだ! 街や人を破壊し尽くすシュールなアクション「Goat Simulator」 - 窓の杜


キッチン用品で戦うバトロワ『Cuisine Royale』をFPSゲーマーがレビュー。一見バカゲーだけどテンポ良好で撃ち合いが楽しい。わりとアリかも - ファミ通.com


「1万羽の鶏とローマ兵軍団が戦ったらどっちがツエーの?」といった実験が可能なバカゲー『UEBS』が期間限定で無料配布。130万体表示が可能な続編も発表 - ファミ通.com


名作バカゲー『アンダーカバーコップス』SFC版の海外向けエディションが予約開始! 新たに英語翻訳を追加 - Game*Spark


世紀のバカゲー「ペプシマン」を現代向けにリメイク!? 海外ファン制作のデモ動画が超クオリティ - - ねとらぼ


HYDEのソロ活動20周年を記念するスマホゲーム『HYDE RUN』が2021年に配信決定!「激突トマラルク」の再来!? - IGN JAPAN


「せがた三四郎」がPSを蹴り飛ばす!? 90年代CMヒーロー”バカゲー”3選(マグミクス) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース


祝・「ゲームアーカイブス」存続決定! ねとらぼ編集部が選ぶ「これだけは買っとけ」なおすすめPSソフト(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース




お問い合わせ:1973blublu+gamato@gmail.com