新作・人気スマホアプリ情報局

スマホアプリ関連の情報やニュースを全部まとめ

面白いゲームスマホ特集【2021年】

今すぐ遊ぶべき面白いゲームスマホ特集【2021年】を10アプリ厳選!


ナゾトキの時間 - 謎解きで推理力を試す面白いゲーム


「面白いゲームスマホ特集【2021年】」の≪ナゾトキの時間 - 謎解きで推理力を試す面白いゲーム≫詳細⇒累計616万DL突破の大人気推理シリーズ! 怪しい場所を見つけ出して犯人を追い詰めろ! 全ての事件を解決で… 詳細&アプリで遊ぶ

 


ピアノ レッスン PianoMan/無料ゲームアプリ!最新流行情報先どりのJpop 人気の高いアニメソング オススメ音楽をiPhone iPadで音ゲー感覚に演奏して楽しい時間を!簡単で面白い対戦も!


「面白いゲームスマホ特集【2021年】」の≪ピアノ レッスン PianoMan/無料ゲームアプリ!最新流行情報先どりのJpop 人気の高いアニメソング オススメ音楽をiPhone iPadで音ゲー感覚に演奏して楽しい時間を!簡単で面白い対戦も!≫詳細⇒【国内AppStore総合1位無料音楽アプリ】 ○ ● ○ PianoManへようこそ ○ ● ○ 全世界で400万人以上が遊んでい… 詳細&アプリで遊ぶ

 


単語消し—面白い単語パズルゲーム


「面白いゲームスマホ特集【2021年】」の≪単語消し—面白い単語パズルゲーム≫詳細⇒ゲームで日本語勉強、ゲームで心を浄化する! ゲーム始まった時現れた単語タイプに基づいて、横と縦の文… 詳細&アプリで遊ぶ

 


【意味笑】意味が分かると面白い話-謎解き2ch系推理ゲーム


「面白いゲームスマホ特集【2021年】」の≪【意味笑】意味が分かると面白い話-謎解き2ch系推理ゲーム≫詳細⇒意味がわかると面白い話をたくさん用意したぜ! きっと笑えるはずだぜ! 少しだけクスッとするはずだ! … 詳細&アプリで遊ぶ

 


格闘ゲーム「木拳」 - もっけん せっけん イミフ・ゲームズ


「面白いゲームスマホ特集【2021年】」の≪格闘ゲーム「木拳」 - もっけん せっけん イミフ・ゲームズ≫詳細⇒意外に人気でシリーズ800万DL突破! ・格ゲーといっても超簡単操作! ・オンラインバトルが面白い! ・育… 詳細&アプリで遊ぶ

 


スクローリングスネーク - 面白いハマる人気暇つぶしゲーム


「面白いゲームスマホ特集【2021年】」の≪スクローリングスネーク - 面白いハマる人気暇つぶしゲーム≫詳細⇒壁の隙間をひたすら潜り抜ける、激ムズの暇つぶしゲームです。 暇つぶししたいときに数分でサクッと遊べる… 詳細&アプリで遊ぶ

 


ブロック消滅 - ブロックパズルゲーム


「面白いゲームスマホ特集【2021年】」の≪ブロック消滅 - ブロックパズルゲーム≫詳細⇒・ドラッグモード:3つの候補ブロックを任意の場所にドラッグし、一行または一列にマージしてスコアを得ま… 詳細&アプリで遊ぶ

 


ふつうのビンゴ 人気のパーティーゲーム


「面白いゲームスマホ特集【2021年】」の≪ふつうのビンゴ 人気のパーティーゲーム≫詳細⇒ふつうシリーズ第11弾!! ふつうのビンゴです。 ふつうに楽しみましょう。 パーティーで使えるビンゴア… 詳細&アプリで遊ぶ

 


意味が分かると面白い話-暇つぶしに最適な笑える推理ゲーム


「面白いゲームスマホ特集【2021年】」の≪意味が分かると面白い話-暇つぶしに最適な笑える推理ゲーム≫詳細⇒意味がわかると面白い話を用意! きっと笑えるはずだぜ! 少しだけクスッとするはずだ! いや、笑ってく… 詳細&アプリで遊ぶ

 


四字熟語クロス—単語パズルゲーム 人気


「面白いゲームスマホ特集【2021年】」の≪四字熟語クロス—単語パズルゲーム 人気≫詳細⇒あなたは四字熟語の読み方と書き方を覚えてますか。パズルとなった熟語ゲーム盤に、正し文字を探し、空き… 詳細&アプリで遊ぶ

 


おすすめ!面白いゲームスマホ特集【2021年】を一覧でレビュー紹介


ナゾトキの時間 - 謎解きで推理力を試す面白いゲーム
「面白いゲームスマホ特集【2021年】」の≪ナゾトキの時間 - 謎解きで推理力を試す面白いゲーム≫詳細⇒累計616万DL突破の大人気推理シリーズ! 怪しい場所を見つけ出して犯人を追い詰めろ! 全ての事件を解決できれば名探偵の仲間入り?! ------------------- ナゾトキの時間とは ------------------- 「ナゾトキの時間」は誰でも気軽に楽しめる本格派推理ゲームです。… 詳細&アプリで遊ぶ

ピアノ レッスン PianoMan/無料ゲームアプリ!最新流行情報先どりのJpop 人気の高いアニメソング オススメ音楽をiPhone iPadで音ゲー感覚に演奏して楽しい時間を!簡単で面白い対戦も!
「面白いゲームスマホ特集【2021年】」の≪ピアノ レッスン PianoMan/無料ゲームアプリ!最新流行情報先どりのJpop 人気の高いアニメソング オススメ音楽をiPhone iPadで音ゲー感覚に演奏して楽しい時間を!簡単で面白い対戦も!≫詳細⇒【国内AppStore総合1位無料音楽アプリ】 ○ ● ○ PianoManへようこそ ○ ● ○ 全世界で400万人以上が遊んでいる流行の音楽おすすめアプリ『PianoMan(ピアノマン)』は、指1本でタイミングよく鍵盤をタップするだけで総配信数1000曲を超える楽曲がどれでも簡単に演奏できる音… 詳細&アプリで遊ぶ

単語消し—面白い単語パズルゲーム
「面白いゲームスマホ特集【2021年】」の≪単語消し—面白い単語パズルゲーム≫詳細⇒ゲームで日本語勉強、ゲームで心を浄化する! ゲーム始まった時現れた単語タイプに基づいて、横と縦の文字を選択し、隠れた単語を探しましょう。 選択した単語が正しい時、単語のブロックは削除されます。 簡単な操作で、2000個以上面白いステージに挑戦、あなたは… 詳細&アプリで遊ぶ

【意味笑】意味が分かると面白い話-謎解き2ch系推理ゲーム
「面白いゲームスマホ特集【2021年】」の≪【意味笑】意味が分かると面白い話-謎解き2ch系推理ゲーム≫詳細⇒意味がわかると面白い話をたくさん用意したぜ! きっと笑えるはずだぜ! 少しだけクスッとするはずだ! いや、笑ってくれるよな? 俺は笑ったぜ! 笑ってくださいお願いします。 笑えなくても推理して、当てる楽しみもあるぜ! 別に内容に自信がないわけじゃないぜ… 詳細&アプリで遊ぶ

格闘ゲーム「木拳」 - もっけん せっけん イミフ・ゲームズ
「面白いゲームスマホ特集【2021年】」の≪格闘ゲーム「木拳」 - もっけん せっけん イミフ・ゲームズ≫詳細⇒意外に人気でシリーズ800万DL突破! ・格ゲーといっても超簡単操作! ・オンラインバトルが面白い! ・育成とかRPG要素もあってハマる! 無料の暇つぶしゲームに最適です。 このアプリでは木拳1、木拳2、石拳の3つのモードが遊べます。最初の画面で遊べるのは木拳2と… 詳細&アプリで遊ぶ

スクローリングスネーク - 面白いハマる人気暇つぶしゲーム
「面白いゲームスマホ特集【2021年】」の≪スクローリングスネーク - 面白いハマる人気暇つぶしゲーム≫詳細⇒壁の隙間をひたすら潜り抜ける、激ムズの暇つぶしゲームです。 暇つぶししたいときに数分でサクッと遊べるゲームが欲しくて作りました。 オンラインランキングでスコアを競えます。 遊び方: ・タップで左右への移動方向を反転します。 ・壁に当たらないように避け続… 詳細&アプリで遊ぶ

ブロック消滅 - ブロックパズルゲーム
「面白いゲームスマホ特集【2021年】」の≪ブロック消滅 - ブロックパズルゲーム≫詳細⇒・ドラッグモード:3つの候補ブロックを任意の場所にドラッグし、一行または一列にマージしてスコアを得ます。 ・消滅モード:同じ色の2つ以上のブロックをクリックして、ブロックは消えます。そしてより多くのブロックが消滅されるほど、より高いスコア。ブロックを… 詳細&アプリで遊ぶ

ふつうのビンゴ 人気のパーティーゲーム
「面白いゲームスマホ特集【2021年】」の≪ふつうのビンゴ 人気のパーティーゲーム≫詳細⇒ふつうシリーズ第11弾!! ふつうのビンゴです。 ふつうに楽しみましょう。 パーティーで使えるビンゴアプリの決定版! これさえ入れときゃ間違いない! 便利なリスト機能がついてるので、 ビンゴ大会中に出た目が分からなくなることがないよ! 大画面で映してみん… 詳細&アプリで遊ぶ

意味が分かると面白い話-暇つぶしに最適な笑える推理ゲーム
「面白いゲームスマホ特集【2021年】」の≪意味が分かると面白い話-暇つぶしに最適な笑える推理ゲーム≫詳細⇒意味がわかると面白い話を用意! きっと笑えるはずだぜ! 少しだけクスッとするはずだ! いや、笑ってくれるよな? 俺は笑ったぜ! 笑ってくださいお願いします。 笑えなくても推理して、当てる楽しみもあるぜ! 別に内容に自信がないわけじゃないぜ! ただ別の面白… 詳細&アプリで遊ぶ

四字熟語クロス—単語パズルゲーム 人気
「面白いゲームスマホ特集【2021年】」の≪四字熟語クロス—単語パズルゲーム 人気≫詳細⇒あなたは四字熟語の読み方と書き方を覚えてますか。パズルとなった熟語ゲーム盤に、正し文字を探し、空きマスに埋めることはできますか。 四字熟語クロスは知的な単語パズルゲーム。簡単な操作にきれいな画面、趣たっぷりの遊び方はきっとあなたを夢中にされる。初心者… 詳細&アプリで遊ぶ

ネット炎上事件簿 - 面白い ネタ アプリ
「面白いゲームスマホ特集【2021年】」の≪ネット炎上事件簿 - 面白い ネタ アプリ≫詳細⇒実際にあった?!ヤバすぎるネット炎上事件 「イカれた野郎だぜ!」「やべー奴いるww」 知らずにとった行動・発言がネットで拡散されて避難殺到 個人情報をさらされて破滅の道へ?! 「非常識すぎるww」「ないわー」「マナー守れよ」 あなたの感覚は本当に正常ですか… 詳細&アプリで遊ぶ

スノーボード 無料ゲーム レースゲーム 無料アプリ, 面白いアプリ無料
「面白いゲームスマホ特集【2021年】」の≪スノーボード 無料ゲーム レースゲーム 無料アプリ, 面白いアプリ無料≫詳細⇒カンフーパンダがかわいいと思う方、病み付きになること間違いなしのスノボーゲームでの、スノボーの達人、シロクマくんの活躍をまずご覧下さい。また、とても魅力的で楽しく、おもしろいゲームということに加えて、このスノーボードレースゲームには環境についてのメ… 詳細&アプリで遊ぶ

PUBG MOBILE
「面白いゲームスマホ特集【2021年】」の≪PUBG MOBILE≫詳細⇒▼スマホでサバゲー、ルールはシンプル 輸送機から戦場に降り立った100人の中から最後の1人になるまで生き残るだけ! シンプルだけどサバイバルゲームらしく戦略的要素は満載。 ▼友達と一緒に「ドン勝」を狙え 最大4人の友達とチームを組んで協力プレイで遊ぼう! 緊… 詳細&アプリで遊ぶ

ママにゲーム隠された2 - 脱出ゲーム
「面白いゲームスマホ特集【2021年】」の≪ママにゲーム隠された2 - 脱出ゲーム≫詳細⇒またゲームがなーい! 好評につき『ママにゲーム隠された』の続編が登場! 再び隠されたゲームを探し出せ!! ゆるくてシュールな脱出ゲームアプリです。 ・使い方 手に入れたアイテムはドラッグ&ドロップで使用できます。 日本、オランダ、ベルギー、ポルトガル… 詳細&アプリで遊ぶ

おせんべ焼くんべ - おもしろいゲーム
「面白いゲームスマホ特集【2021年】」の≪おせんべ焼くんべ - おもしろいゲーム≫詳細⇒ちょーっと、ばあちゃんのはなし聞いてかないかねぇ? 埼玉の名物っつったら、おせんべーだぃねぇ 3秒焼いたら、ひっくりかえす また3秒焼いたら、ひっくりかえす 5回ひっくりかえしたら、おせんべの出来上がりだよ ばーちゃんといっしょに、うまいおせんべー焼くん… 詳細&アプリで遊ぶ

LINE バブル2
「面白いゲームスマホ特集【2021年】」の≪LINE バブル2≫詳細⇒爽快シューティングパズル! 「LINE バブル2」!コニーのわくわく大冒険! 世界累計3,600万DLを記録した[LINE バブル]の続編が新登場! [ストーリー] 冒険に出かけたきり姿を消してしまったブラウン。 彼を探すための長い旅の果てに、コニーはついにブラウンの懐中時計… 詳細&アプリで遊ぶ

すりざりお - へびのゲーム ミミズ ワーム オンライン
「面白いゲームスマホ特集【2021年】」の≪すりざりお - へびのゲーム ミミズ ワーム オンライン≫詳細⇒技を磨いて、ヘビゲームをサバイバル。一番長いワームを目指せ!ぜひ楽しみにしてください! 周りのワームを食べながら、ちっちゃなワームから大きなワームに成長しよう。油断すると他のワームに食べられちゃうから、気をつけて!頭脳明晰に攻撃を仕掛け、技ありの勝… 詳細&アプリで遊ぶ

意味がわかると怖い マンガ - 暇つぶし サスペンス ゲーム
「面白いゲームスマホ特集【2021年】」の≪意味がわかると怖い マンガ - 暇つぶし サスペンス ゲーム≫詳細⇒「意味がわかると怖い話」を漫画にしました。 物語に隠された本当の意味にあなたは気づけるでしょうか…? ■遊び方 ①問題文を読む ②漫画を読んで正解を探す ③正解だと思うところをタップする ④正解すると次の問題に進む ■BGM/SE ・DOVA-SYNDROME 様  https://dova-s詳細&アプリで遊ぶ

色あせない作画崩壊 - 何度見ても面白いへんてこイラスト
「面白いゲームスマホ特集【2021年】」の≪色あせない作画崩壊 - 何度見ても面白いへんてこイラスト≫詳細⇒◇色あせない漫画ラインナップ◇ ・美人化計画※少女 ・パードンカクテル※大人恋愛 ・ウエディングベル※恋愛 ・愛の勲章※恋愛 ◇楽しみ方◇ ①無料で漫画を読んで ②漫画クイズが出題されたら ③作画崩壊をタップして ただただ漫画を読んで、 作画崩壊を探せばOK! オリジナ… 詳細&アプリで遊ぶ

無双!一輪車 - おもしろいゲーム
「面白いゲームスマホ特集【2021年】」の≪無双!一輪車 - おもしろいゲーム≫詳細⇒『めっちゃイラつくゲームやからね。根性ない人は…やらんほうがえぇね』by 芸人M ■あそびかた ・スマホを左右に傾けると一輪車が移動 ・ジャンプボタンで一輪車がジャンプ ・無双玉をとると一定時間ムテキ ■ルール 障害物をよけて とにかく走りつづけるんや! ■コツ… 詳細&アプリで遊ぶ

ママにゲーム隠された - 脱出ゲーム
「面白いゲームスマホ特集【2021年】」の≪ママにゲーム隠された - 脱出ゲーム≫詳細⇒ない!ない!なーい!ゲームがなーい! ママにゲームを隠されたあの頃を思い出してゲームを探し出せ!! タンスの中?本棚の上?それともソファーの下? いったいどこなんだっーー!! さまざまなステージをいろいろなアイテムを駆使して「ゲーム」を探し出せ! ゆる… 詳細&アプリで遊ぶ

無料ゲーム-迷った時のルーレット ランチや罰ゲーム抽選
「面白いゲームスマホ特集【2021年】」の≪無料ゲーム-迷った時のルーレット ランチや罰ゲーム抽選≫詳細⇒ランチやゲームのルール決め、罰ゲームの抽選など、何かを決める時に使えるルーレットアプリです。 一人でも複数人で使っても盛り上がるよ ===特長=== -好きな項目をセット -項目の比率を任意でセット -完全確率抽選 -テンプレートを保存 ===使い方=== -データをセッ… 詳細&アプリで遊ぶ

面白い面白いカメラ - 面白い効果
「面白いゲームスマホ特集【2021年】」の≪面白い面白いカメラ - 面白い効果≫詳細⇒これは非常に興味深いアプリケーション面白いです! あなたは、あなたの家族や友人の写真や2を置くことができます 写真やアプリケーションは、以前、動物、映画やテレビの文字を配置します 選手は、子供たちの絵は、メイクをするために一緒に混合しました あなたは写… 詳細&アプリで遊ぶ

スマッシャー.io - 面白いバトル3D
「面白いゲームスマホ特集【2021年】」の≪スマッシャー.io - 面白いバトル3D≫詳細⇒戦場で他のプレイヤーをぶっ壊して力を吸い込みましょう!より大きくて強くなりましょう!ラウンドで勝利して、このバトルロイヤルゲームで最後まで生き残った戦士になりましょう! スマッシャー.ioは巨大なハンマーを手にして戦場に出る面白くて新しいioゲームです… 詳細&アプリで遊ぶ

ローリング・スカイ
「面白いゲームスマホ特集【2021年】」の≪ローリング・スカイ≫詳細⇒素晴らしい3D効果、指一本でも手軽に遊べます。 指で左右にスライドし、音楽に合わせて障害物を避けて、世界を征服します! 豊富なゲームステージ:丘、宇宙、森、雪山、地獄... 他のサプライズを楽しみにしていてください! ご不明な点がございましたら遠慮なくメ… 詳細&アプリで遊ぶ

誰ソ彼ホテル -脱出・推理ゲーム
「面白いゲームスマホ特集【2021年】」の≪誰ソ彼ホテル -脱出・推理ゲーム≫詳細⇒「アリスの精神裁判」「四ツ目神」「監獄少年」に続く、SEECの脱出アドベンチャー・ノベル・ゲーム第4弾!ストーリーを楽しみながら推理する謎解きゲーム。 ◆このような方にオススメ◆ ・新作の推理ゲームを試してみたい方 ・ストーリー重視の推理ゲームが好きな方 ・… 詳細&アプリで遊ぶ

コロコロボール - おもしろいゲーム
「面白いゲームスマホ特集【2021年】」の≪コロコロボール - おもしろいゲーム≫詳細⇒スマホをかたむけてボールをコロコロ ゴールの穴まで運べばクリア! こどもも大人も楽しめるシンプルなゲーム! ■あそびかた ・スマホをかたむけるとボールが動くよ ・ステージから落ちたらゲームオーバー ・ゴールの穴まで運べばクリア! ステージは全部で30あるよ… 詳細&アプリで遊ぶ

脱出ゲーム-ディグマン オススメ暇つぶし脱出ゲーム
「面白いゲームスマホ特集【2021年】」の≪脱出ゲーム-ディグマン オススメ暇つぶし脱出ゲーム≫詳細⇒あるのは古びたスコップのみ。 囲まれた壁の中からの脱出を目指そう。 暇つぶしに最適なゲームです。 [プレイ方法] -タップした箇所にディグマンが移動、土を掘ります。 -地中からはアイテムが取得できます。スコップの強化に使用したり、物語を紐解くヒントが出現し… 詳細&アプリで遊ぶ

落書き加工 - みんなのお絵描き作成ゲーム
「面白いゲームスマホ特集【2021年】」の≪落書き加工 - みんなのお絵描き作成ゲーム≫詳細⇒なぜ着色ゲームは解凍アーティファクトと呼ばれているのでしょうか?あなたは困惑していますか?かかわらず、大人と子供、または塗装根拠なしに、なぜすべてのように、このゲームに魅了されているの?ダウンロードするにはクリックして、あなたはすべてを理解すること… 詳細&アプリで遊ぶ

漢字クイズ - 単語パズル 面白い言葉遊び
「面白いゲームスマホ特集【2021年】」の≪漢字クイズ - 単語パズル 面白い言葉遊び≫詳細⇒『漢字クイズ』は積み重なったブロックから漢字を見つけ出して単語を完成して、その単語が対応する読みかなを入力することで、その漢字ブロックを消すというゲームです。これは漢字とゲームと合わせる脳トレクイズです。自分の語彙力をアップすると共に、リラックスも… 詳細&アプリで遊ぶ

無双!モジタップ - おもしろいゲーム
「面白いゲームスマホ特集【2021年】」の≪無双!モジタップ - おもしろいゲーム≫詳細⇒あの『おせんべ焼くんべ』のばーちゃんが帰ってきた!今度はモジをつかった頭の体操だよ! ■あそびかた ・ばーちゃんが言う単語を正しくタップ! ・たくさん正解してランキング上位を目指そう! ・難易度は4段階!慣れてきたら難しいモードにも挑戦! ・タイムアタッ… 詳細&アプリで遊ぶ

なぞとき 脱出ゲーム - Rescue Cut
「面白いゲームスマホ特集【2021年】」の≪なぞとき 脱出ゲーム - Rescue Cut≫詳細⇒The most fun and simple game in the world! Help the man. He is tied up and confined in the room. Swipe the rope with your finger and cut. Can he avoid the pinch of desperate life? It all depends on you! Rescue Cut は謎解きパズルゲームです。 捕まっ… 詳細&アプリで遊ぶ

摩天楼ジャンプ - おもしろいゲーム
「面白いゲームスマホ特集【2021年】」の≪摩天楼ジャンプ - おもしろいゲーム≫詳細⇒夜の摩天楼(まてんろう)をジャンプとダッシュで駆け抜けろ! こんなの余裕? そう言ってられるのも最初だけ! 走るスピードはだんだん早くなるよ! キミは1000メートルを越えられるかな? ■あそびかた ・画面を上になぞる --> 長いジャンプ ・画面を下になぞる --> … 詳細&アプリで遊ぶ

ぼっち つれー! - 面白い暇つぶし育成ゲーム
「面白いゲームスマホ特集【2021年】」の≪ぼっち つれー! - 面白い暇つぶし育成ゲーム≫詳細⇒とんでもないアプリ登場! ぼっちつれーーーーー!! ひとりぼっちの主人公、通称「ぼっち」。 ぼっちはひとりでいるのが好きなのです。 少しもつらくなんかないんです。 今日からあなたが、このぼっちを見守って下さい。 数々のイベントを乗り越えて、 現実生活が… 詳細&アプリで遊ぶ

ソリティア
「面白いゲームスマホ特集【2021年】」の≪ソリティア≫詳細⇒MobilityWareのSolitaireは、iPadおよびiPhone用無料Solitaireアプリのオリジナルメーカーがお届けするアプリです。App Storeに登場して10年以上経った今もなお、楽しい新機能の追加でゲームの改善に力を入れています。ユニークなデイリーチャレンジもぜひお楽しみくだ… 詳細&アプリで遊ぶ

リバーシLv99 暇つぶしできるリバーシ対戦
「面白いゲームスマホ特集【2021年】」の≪リバーシLv99 暇つぶしできるリバーシ対戦≫詳細⇒Lv99に勝てたら間違いなく有段者レベル! あなたは、どのレベルまで到達できるかな・・・? ■『リバーシLv99』の特徴 ・とにかく操作が簡単!シンプルなリバーシゲームをお探しの方にぴったりです。 ・Lv1から始められるので、初心者の方でも楽しめます。 ・起動後ス… 詳細&アプリで遊ぶ

暇つぶしパズルゲーム - Save them all
「面白いゲームスマホ特集【2021年】」の≪暇つぶしパズルゲーム - Save them all≫詳細⇒線を描いて全員助けてください! このパズルは障害物が人にぶつかったり、攻撃されるとゲームオーバーです。 描いた線は立体になり障害物から彼らを守ってくれますが、線自体がぶつかってしまってもゲームオーバーです。 地形や障害物をうまく利用して、迫りくる危険… 詳細&アプリで遊ぶ

Brain Test:ひっかけパズルゲーム
「面白いゲームスマホ特集【2021年】」の≪Brain Test:ひっかけパズルゲーム≫詳細⇒「ブレインテスト」は、中毒性のある無料のクイズゲーム。面白いけど、思わず頭をひねってしまう問題がたくさん詰まっています。リラックスしながら脳を働かせることのできるこのゲームは、家族や友人と楽しむのにもぴったりです。クイズに挑戦しながら自分のIQを発見… 詳細&アプリで遊ぶ

イルーナ戦記オンライン MMORPG
「面白いゲームスマホ特集【2021年】」の≪イルーナ戦記オンライン MMORPG≫詳細⇒160話以上のストーリーで贈る 3D本格オンラインRPG 【各種イベント開催中!】 ◇◇ゲーム内容◇◇ ▶無限のキャラカスタマイズ◀ 冒険を進めていくと40もの職業から好きな職業に転職できる! 装備を整えアバターを着こなせば、カスタマイズパターンは無限大! ▶最高の仲… 詳細&アプリで遊ぶ

ソリティア カード コレクション:クラシックゲーム
「面白いゲームスマホ特集【2021年】」の≪ソリティア カード コレクション:クラシックゲーム≫詳細⇒ソリティアカードコレクションは楽しくて簡単に始められます!このソリティアカードコレクションでは、ゲームを最高のクラシックソリティアゲームの精神に忠実に保ちました。 ゲームプレイは簡単に始められますが、マスターするのは難しいです。 世界中の何百万人もの… 詳細&アプリで遊ぶ

エレメンタルストーリー
「面白いゲームスマホ特集【2021年】」の≪エレメンタルストーリー≫詳細⇒おかげさまで600万DL突破! テレビCMでも話題の一人でも楽しめる! 共闘と対戦のパズルRPG -------------------------------------------------- 激レアガチャ最大95回無料で回せるキャンペーン中! -------------------------------------------------- 今ゲームを始… 詳細&アプリで遊ぶ

全部押そう
「面白いゲームスマホ特集【2021年】」の≪全部押そう≫詳細⇒次々に現れる敵を押し飛ばして、ステージをクリアして行こう! ■手軽に遊べる スワイプでプレイヤーを動かし、指を離して攻撃だ! ステージには多彩なトラップが仕掛けられている。 パターンを攻略しながら進むんだ! ■強力な武器 様々な武器が用意されている。 ロ… 詳細&アプリで遊ぶ

スーパーおばあちゃんズ
「面白いゲームスマホ特集【2021年】」の≪スーパーおばあちゃんズ≫詳細⇒おばあちゃんがキックボードでめっちゃ走る! ・タップでジャンプ!チョーかんたん! ・コインをあつめて新おばあちゃんをゲット! ・どこまで遠くにいける?友達と競争しよう! ・ステージモードも追加されたよ! 簡単操作で面白い!鬼ハマる人気ゲーム! いますぐ… 詳細&アプリで遊ぶ

ママにゲーム隠された3 - 脱出ゲーム
「面白いゲームスマホ特集【2021年】」の≪ママにゲーム隠された3 - 脱出ゲーム≫詳細⇒またまたゲームがなーい! 好評につき『ママにゲーム隠された』の続編第3弾が登場! 新たな新機能『ママこれくしょん』も加わり面白さアップ! 三度隠されたゲームを探し出せ!! ゆるくてシュールな脱出ゲームアプリです。 ・使い方 手に入れたアイテムは移動して… 詳細&アプリで遊ぶ

ビルダッシュ有 - ランゲーム
「面白いゲームスマホ特集【2021年】」の≪ビルダッシュ有 - ランゲーム≫詳細⇒取ったコインがゲーム内で使える、新感覚無料アクションゲームが登場! 30万人が遊んでます! 画面タッチでビルをジャンプ! 磁石パワーでコインを取りまくれ! 取ったコインでキャラを育成したり、 スキルを購入できる! ■ レビュー頂きました ■■■■■■■■■ ビルダッ… 詳細&アプリで遊ぶ

超ヒモ理論 ~ヒモ男を育成する放置ゲーム
「面白いゲームスマホ特集【2021年】」の≪超ヒモ理論 ~ヒモ男を育成する放置ゲーム≫詳細⇒_人人人人人人人人_ > 働いたら負け <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ ヒモ男を操り、ヒモ生活を維持する為、養うメリットをアピールしよう!養われながらお小遣いをもらって高等遊民(ニート)になりたい人向け放置系ゲーム ○よくある質問 Q.起動していない間に増えるお小… 詳細&アプリで遊ぶ

Two Dots
「面白いゲームスマホ特集【2021年】」の≪Two Dots≫詳細⇒■■【ゲーム紹介】■■ あの人気のDotsがさらに面白くなって帰ってきた! TwoDotsは、点と点を「つなぐ」だけのシンプルで誰でも簡単に遊べるパズルゲーム。 一度始めると、ハマってやめられなくなっちゃう!通勤中にぴったりのゲーム! ・世界100カ国以上で1位を獲得! … 詳細&アプリで遊ぶ

無双!三輪車 - おもしろいゲーム
「面白いゲームスマホ特集【2021年】」の≪無双!三輪車 - おもしろいゲーム≫詳細⇒オシャブリくわえてどこまでも!三輪車で逃げるでしゅ! ■あそびかた ・画面を上になぞる --> 上に移動 ・画面を下になぞる --> 下に移動 ■ルール 障害物に当たったらゲームオーバー。 どれだけ遠くまで逃げられるか競おう! ■ポイント 無双玉を3つ集めるとムテキ状… 詳細&アプリで遊ぶ

3分間ミステリー - 暇つぶし推理ゲーム
「面白いゲームスマホ特集【2021年】」の≪3分間ミステリー - 暇つぶし推理ゲーム≫詳細⇒もうすぐシリーズ累計700万DL! 新たな事件があなたを待ち受ける…! 全ての謎を解き明かして、名探偵の称号を得よう! =================== 3分間ミステリーとは =================== 「3分間ミステリー」はシンプルな操作で誰でも探偵気分を味わえる推理ゲームです… 詳細&アプリで遊ぶ

魔王「世界の半分あげるって言っちゃった」
「面白いゲームスマホ特集【2021年】」の≪魔王「世界の半分あげるって言っちゃった」≫詳細⇒魔王「世界の半分...あげますから、い、命だけは勘弁してください!」 そう言っていたのにあいつバックレやがった…! ■ストーリー 魔王「よくぞここまで辿り着いた」 魔王「この魔王の手で直々に葬り去ってやろう!」 勇者「……」 圧倒的な強さを見せつける勇者! 追… 詳細&アプリで遊ぶ

ピアノ タイル:ミュージック・音ゲー・アニメの歌・デレステ
「面白いゲームスマホ特集【2021年】」の≪ピアノ タイル:ミュージック・音ゲー・アニメの歌・デレステ≫詳細⇒ピアノ タイル:ミュージック・音ゲーは最高のピアノ・ゲームの一つです。 それは2400以上のピアノ曲を持つ無料の音楽ゲームです。 ピアノ タイル:ミュージック・音ゲーはピアノの音楽を白いタイルと黒いタイルに単純化します。 ピアノのタイルをタップするだけでピア… 詳細&アプリで遊ぶ

奇跡のスプーン【落ちてくる球を受け止めよ】
「面白いゲームスマホ特集【2021年】」の≪奇跡のスプーン【落ちてくる球を受け止めよ】≫詳細⇒【遊び方】 落ちてくる球をスプーンでキャッチしてください。 うまくキャッチできたら次のステージに進めます。 ◉スプーンは画面をなぞって動かすことができます。 ◉だんだん難しくなります。 ◉クリアできると超(スゴイ)達成感! 【こんな用途におすすめ】 ◉集中… 詳細&アプリで遊ぶ

最強コンボ for パズドラ
「面白いゲームスマホ特集【2021年】」の≪最強コンボ for パズドラ≫詳細⇒最強のパズドラ攻略アプリ! あなたも 7、8コンボ 狙えます パズル&ドラゴンズのパズルにおいて、最も効果のあるルートを解析し、表示するツールです。 攻撃力計算やパズルの練習にもお使い頂けます。 さらに、チャットを使って、フレンド募集、攻略、チーム編成… 詳細&アプリで遊ぶ

バーコード頭をピッ
「面白いゲームスマホ特集【2021年】」の≪バーコード頭をピッ≫詳細⇒バーコード頭を読み取るだけの簡単なお仕事です。 バーコード頭は読み取ったらどうなるのか!? おふざけ全開の無料暇つぶしゲームです! クソゲーだけど実はやりこみ要素も満載! 稼いだコインはショップで使えるぞ! ただのクソゲーだと思ったら大間違いだぜ! 無… 詳細&アプリで遊ぶ

Super Max Jump 無料-スーパー人気新作最高古典的面白いゲーム-脱出げーむ
「面白いゲームスマホ特集【2021年】」の≪Super Max Jump 無料-スーパー人気新作最高古典的面白いゲーム-脱出げーむ≫詳細⇒「Super Max World」は、よく知られているプラットフォームゲームです。こちらで子供時代を懐かしみ、当時の楽しさを久しぶりに体験できます!  この興奮させるプラットフォームゲームをやってみましょうぜ!ジャンプして、走って、怪物を撃って、すべての秘蔵の宝物… 詳細&アプリで遊ぶ

ザクザク芝刈りw - ひっぱりアクション
「面白いゲームスマホ特集【2021年】」の≪ザクザク芝刈りw - ひっぱりアクション≫詳細⇒隠れた人気でシリーズ50万DL突破!!! ・ひっぱりアクションの練習に! ・気持ちいい芝刈りを楽しめる! ・芝刈り機をパワーアップできる! 無料なので暇つぶしゲームにおすすめ!!! ■iPhone Plus様 芝を刈って芝刈り機をパワーアップ! http://iphone.ascii.jp/2014/08詳細&アプリで遊ぶ

FASTLANE - アーケードシューティング&レースゲーム
「面白いゲームスマホ特集【2021年】」の≪FASTLANE - アーケードシューティング&レースゲーム≫詳細⇒ゲーム内の多数の広告にはもううんざりだって? 自分のサウンドトラックを使用して、オフラインでプレイできるよ! Apple Musicアカウントとコネクトして、オーディオONでレースしよう! やみつきになるシューテムアップのレーシングゲーム! 奴らはキミの街を奪取し… 詳細&アプリで遊ぶ

テトロンクラシックブリックパズルオフラインゲーム
「面白いゲームスマホ特集【2021年】」の≪テトロンクラシックブリックパズルオフラインゲーム≫詳細⇒古典的だが挑戦的な爆発ブロックパズルゲーム2019のブリックブロックへようこそ 通常のパズルゲームとは異なり、ブリックブロックはゲームプレイに少し違いがあります。 そのため、ブロックを落とす前に慎重に考える必要があります。 形状に応じて、各ブロックの適切… 詳細&アプリで遊ぶ

バイクレース レースゲーム (Bike Race)
「面白いゲームスマホ特集【2021年】」の≪バイクレース レースゲーム (Bike Race)≫詳細⇒"様々な国で、App Storeベストゲーム賞を受賞!! 一億ダウンロード突破!! 簡単操作でバイクを運転しながら、ジャンプやループを使用して様々なルートをクリアしていこう! マルチプレイも可能で、Facebookの友達と遊べます! スマホを傾けることでバイクをコント… 詳細&アプリで遊ぶ

脱出ゲーム garden
「面白いゲームスマホ特集【2021年】」の≪脱出ゲーム garden≫詳細⇒画面をタップして探索する脱出ゲームです。 気付けば、あなたは見知らぬ庭に迷い込んでしまったようです...。 どうやってここから脱出すればいいんだろうか。 様々なアイテムや仕掛けの謎を解いて見事に脱出してみてください。 ゲーム内の「garden 攻略 BBS」より、 他… 詳細&アプリで遊ぶ

浮気サレ女-女子に人気の恋愛推理ゲーム
「面白いゲームスマホ特集【2021年】」の≪浮気サレ女-女子に人気の恋愛推理ゲーム≫詳細⇒一度サレたら一生サレるんだよ? 今あなたの隣のカレ大丈夫? カレの(浮気)シテマス信号見逃してない? カレの部屋で、車で、財布の中で、冷蔵庫の中で ●浮気は現在進行中● ~~浮気証拠の集め方~~ 「これが浮気の証拠だ!」と思ったところをタップ! 各ステージ… 詳細&アプリで遊ぶ

Pull Him Out
「面白いゲームスマホ特集【2021年】」の≪Pull Him Out≫詳細⇒最初の救助対象は女の子でした。次のレベルのシナリオパズルでは、男性を助けなければなりません! 広告でずっと目にしてきた、トリッキーだけど癒されるもう1つのパズルゲームが、ついに現実のものとなりました! 主人公の男性は、最高に賢い人にしか解決できない複雑… 詳細&アプリで遊ぶ

俺の校長3D -貧血続出!無料の朝礼長話しゲーム- Supported by UUUM
「面白いゲームスマホ特集【2021年】」の≪俺の校長3D -貧血続出!無料の朝礼長話しゲーム- Supported by UUUM≫詳細⇒◆累計150万DLの伝説バカゲーが3Dで登場!◆ テレビや雑誌・芸能人にも多数紹介され、ランキング1位獲得の「俺の校長」が3Dでさらに進化。 前代未聞の校長先生長話しゲー。耐えろ生徒! ------------------------------------ ◇アプデでさらに図鑑追加しました(^-^)ノ ◇… 詳細&アプリで遊ぶ

脱出ゲーム-White Day 彼女の部屋から脱出 新作脱出ゲーム
「面白いゲームスマホ特集【2021年】」の≪脱出ゲーム-White Day 彼女の部屋から脱出 新作脱出ゲーム≫詳細⇒今日はホワイトデー。 彼女の部屋に遊びに来たが、いたずら好きな彼女に閉じ込められてしまった!脱出して抱きしめてやる! 操作方法 ・オートセーブ機能があります。 ・音声のオンオフ、タッチ時のマーク表示のオンオフが可能 ・画面上の気になるところをタップで調… 詳細&アプリで遊ぶ

おじピッタン - おもしろいゲーム
「面白いゲームスマホ特集【2021年】」の≪おじピッタン - おもしろいゲーム≫詳細⇒ゆるかわいい?おじさんがパズルになったよ! いろんな姿のおじさんをマスにピッタリつめよう! スキマ時間に楽しめる ゆる〜い脳トレゲーム! ■あそびかた ・おじさんをタップすると回転するよ ・なぞって好きな場所に移動できるよ ・全てのおじさんをマスにピッタリ… 詳細&アプリで遊ぶ

インポッシブルカート 面白いゲーム
「面白いゲームスマホ特集【2021年】」の≪インポッシブルカート 面白いゲーム≫詳細⇒世界一簡単なゲームです。 操作は簡単。 画面をタップして障害物を避けるだけ! 1ステージ約1分でクリアできます。 あなたは全16ステージクリアできますか? 詳細&アプリで遊ぶ

お絵かき 心理 テスト
「面白いゲームスマホ特集【2021年】」の≪お絵かき 心理 テスト≫詳細⇒㊗100万ダウンロード突破しました!! ㊗雑誌nicola(ニコラ)で紹介されました!(2017年11月号_P57~58に掲載) ㊗雑誌セブンティーンで紹介されました!(2017年 7月号_P132に掲載) ㊗「柴田阿弥の金曜The NIGHT」(Abema TV)で紹介されました!(2017年 5月26日、6月9日放送)… 詳細&アプリで遊ぶ

こんなフリーキックはイヤだ
「面白いゲームスマホ特集【2021年】」の≪こんなフリーキックはイヤだ≫詳細⇒あ、ありえないディフェンダーがゴールを!? 頭脳とテクニックを駆使してフリーキックを決めろ! アクションあり謎解きあり笑いあり課金なし! 全米が泣かないシュール系サッカーゲーム! ■操作方法 ボールをドラッグして蹴る方向を決めます。 指を離すとその方向へ… 詳細&アプリで遊ぶ

小学校あるあるガチャ
「面白いゲームスマホ特集【2021年】」の≪小学校あるあるガチャ≫詳細⇒*:・・:*:・・:*:・・:*:・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:* なぜかガチャを引くたびに泣けるゲーム *:・・:*:・・:*:・・:*:・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:* 最近何かに追われて生きていませんか? 〜ドラマティック思い出コレクション〜 あなたが忘れかけている 大事な ”色あせた記… 詳細&アプリで遊ぶ

Dicemond
「面白いゲームスマホ特集【2021年】」の≪Dicemond≫詳細⇒ディセモンド - ダイスを転がそう! - どうやって遊ぶの? サイコロを振ってボードを移動します。 コインを集めながら、自分だけのボードシティを作ろう 新しい建物のロックを解除して、すべてのボードからアップグレードしましょう。 - ゲームの特徴 毎日無料のサイ… 詳細&アプリで遊ぶ

冷蔵庫のプリン食べられた - 脱出ゲーム
「面白いゲームスマホ特集【2021年】」の≪冷蔵庫のプリン食べられた - 脱出ゲーム≫詳細⇒ない!ない!なーい! プリンがなーい!冷蔵庫のプリン食べられた~! ゆるくてシュールな脱出ゲーム風アプリです。 ・使い方 手に入れたアイテムはドラッグ&ドロップで使用できます。 ハップ http://app.hap.ne.jp twitter @hap_inc 一人でゆるくアプリつくって… 詳細&アプリで遊ぶ

脱出ゲーム Inn
「面白いゲームスマホ特集【2021年】」の≪脱出ゲーム Inn≫詳細⇒部屋から脱出しましょう。 部屋の色々な所をタップして、調べたりアイテムを取得したりしましょう。 獲得したアイテムを2回タップする事でアイテムを拡大表示できます。 拡大表示中にもう一回タップすれば、さらに調べられるアイテムもあります。 拡大表示中… 詳細&アプリで遊ぶ

無双!足し算引き算 - おもしろいゲーム
「面白いゲームスマホ特集【2021年】」の≪無双!足し算引き算 - おもしろいゲーム≫詳細⇒『おせんべ焼くんべ』のばーちゃんが帰ってきた! 今度は足し算と引き算の脳トレゲームだよ! ◉あそびかた ・ばーちゃんが10問ワンセットで問題を出すよ! ・「?」の部分に当てはまる数字を四択で選ぼう! ・おてつきは3回までだから気をつけて! ・一度クリアした… 詳細&アプリで遊ぶ

白いとこ歩いたら死亡
「面白いゲームスマホ特集【2021年】」の≪白いとこ歩いたら死亡≫詳細⇒懐かしのあの少年の心よ、いまよみがえれ! ゴールまでのタイムアタック制のSimpleな無料ゲームアプリです 実績機能追加! 歩けば歩くほどにごほうびゲット、新しい靴がママから買ってもらえるぞ 「たいむあたっく」「えんどれす」「すんどめ」それぞれ最高の称号まで… 詳細&アプリで遊ぶ

意味が分かると怖い話 - 謎解き 推理 意味怖
「面白いゲームスマホ特集【2021年】」の≪意味が分かると怖い話 - 謎解き 推理 意味怖≫詳細⇒意味がわかると怖い話を340話収録しました ゾッとする話、知りたいですか? 話を知って、ゾッとする箇所を指摘してください・・・ --収録作品--- オバケって本当にいるとおもいます。 小さいころ、わたしにはお姉ちゃんが見えていました。 同じきたない服をきて、… 詳細&アプリで遊ぶ

性教育そうだったのか!
「面白いゲームスマホ特集【2021年】」の≪性教育そうだったのか!≫詳細⇒【妊娠・性病・中絶・避妊】 学校じゃ教わらない本当に必要な性教育を クイズで学べる勉強アプリ! 妊娠したかも? 避妊に失敗した! 包茎って何? 性病にかかったらどうしよう… どこからがセクハラ? 性交渉ってつまり何? 自慰のしすぎは危ないの? 同性の子から告… 詳細&アプリで遊ぶ

浮気が丸見えな彼氏
「面白いゲームスマホ特集【2021年】」の≪浮気が丸見えな彼氏≫詳細⇒そんな彼なら捨てちゃいなよ。 笑っちゃうくらいバレバレな浮気のシグナル。 あなた、見逃してない? ▼こんな彼氏にご注意一覧 ①だらしがない彼 ②苦し紛れな彼 ③ひきこもり気味な彼 ④配信者な彼 などなどなど ▼アプリ内で浮気の探し方 ・彼女が不思議と思う状況をよ… 詳細&アプリで遊ぶ

ブレインドム: 脳 ゲームテスト, パズルゲーム, なぞなぞ
「面白いゲームスマホ特集【2021年】」の≪ブレインドム: 脳 ゲームテスト, パズルゲーム, なぞなぞ≫詳細⇒ブレインドム: 脳ゲームテストを使用すると、自分の天才を知り、脳のスキルを向上させることができます。それは素晴らしい脳のテストです。 脳ゲームテストを使用すると、自分の天才を知り、脳のスキルを向上させることができます。それは素晴らしい脳のテストです。 … 詳細&アプリで遊ぶ

オトナの教科書〜学校じゃ教わらない裏教育クイズ〜
「面白いゲームスマホ特集【2021年】」の≪オトナの教科書〜学校じゃ教わらない裏教育クイズ〜≫詳細⇒〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 期間限定!今だけ120円(税込)が完全無料! 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 このアプリ、すべては自己責任でお願いします 世は情報社会。 知っているか知らないかの差が人生の勝敗を大きく左右します。 … 詳細&アプリで遊ぶ

ぶらんこ
「面白いゲームスマホ特集【2021年】」の≪ぶらんこ≫詳細⇒「ぶらんこ」は無料アプリ総合1位にランクインした 片手で遊べるちょっと変な、でも深いゲームです。 目指せ、世界一のぶらんこマン! 素朴な顔をした色黒のぶらんこマン(=棒人間)を 操って遊ぶ物理アクション&パズルゲームです。 片手で遊べます。 ほぼどんな態勢で… 詳細&アプリで遊ぶ

脱出ゲーム Fountain
「面白いゲームスマホ特集【2021年】」の≪脱出ゲーム Fountain≫詳細⇒部屋から脱出しましょう。 部屋の色々な所をタップして、調べたりアイテムを取得したりしましょう。 獲得したアイテムを2回タップする事でアイテムを拡大表示できます。 拡大表示中にもう一回タップすれば、さらに調べられるアイテムもあります。 拡大表示中… 詳細&アプリで遊ぶ

フーフーボール - おもしろいゲーム
「面白いゲームスマホ特集【2021年】」の≪フーフーボール - おもしろいゲーム≫詳細⇒なつかしいおもちゃがゲームになったよ! タップだけのカンタン操作!でもゲームは激ムズ! 全ステージクリア率はなんと1%以下? ■あそびかた ・画面をタッチ --> ボールが上がる ・指をはなす --> ボールが下がる ・障害物に当たったらゲームオーバー ■コツ ・急上… 詳細&アプリで遊ぶ

PAC-MAN 256 - 迫るバグから逃げろ!次世代エンドレスパックマン!-
「面白いゲームスマホ特集【2021年】」の≪PAC-MAN 256 - 迫るバグから逃げろ!次世代エンドレスパックマン!-≫詳細⇒** Apple Best Games of 2015 ** ** Facebook The 10 Most Talked About Games of 2015 ** ** The Game Awards 2015 Nominated Best Mobile/Handheld Game ** 新感覚!次世代『パックマン』の登場!! ------------------------------- ゲームの特徴: ● パックマン… 詳細&アプリで遊ぶ

育成ゲームK~かわいい毛の暇つぶし育成ゲーム
「面白いゲームスマホ特集【2021年】」の≪育成ゲームK~かわいい毛の暇つぶし育成ゲーム≫詳細⇒おけけを育てる育成ゲームです。 おけけは放置しているだけで勝手に伸びます。バックグラウンドでもOK。 しかしながら、おけけは短命。定期的に育毛剤を与えなければすぐに抜け落ちてしまいます。 ~立派なおけけの育て方~ -育毛剤を与える 頭上をタップすることで育… 詳細&アプリで遊ぶ

熟語消し—単語消しの暇つぶしゲーム
「面白いゲームスマホ特集【2021年】」の≪熟語消し—単語消しの暇つぶしゲーム≫詳細⇒洗練な画面、簡単な操作、豊な問題集。さあ!今からはあなたの熟語力をチェックしましょう!国語の魅力を実感し、知力もアップしましょう! もしあなたも熟語の書きや読み、使用に間違えたことがあるのなら、ぜひ熟語消しをダウンロードし、遊びながら間違いを正し、… 詳細&アプリで遊ぶ

大人には解けない問題
「面白いゲームスマホ特集【2021年】」の≪大人には解けない問題≫詳細⇒「大人には解けない問題」とは… 難しい問題に見えて、実は簡単。 専門的な知識は全く不要! そんな問題を集めました。 先入観を捨てて、 直感と柔軟な発想で挑んでください。 詳細&アプリで遊ぶ

近道ダッシュ!
「面白いゲームスマホ特集【2021年】」の≪近道ダッシュ!≫詳細⇒道に置いてある板を拾って集めよう! 集めた板で近道を作り最短ルートで1位を目指せ! ■手軽に遊べる スワイプでプレイヤーを動かし、道に置いてある板を集めよう。 道なき道に、集めた板で近道を作りながら近道するんだ。 最短ルートを探し出し、他のプレイヤーより… 詳細&アプリで遊ぶ

面白い育成ゲーム ビューン-無料 かわいい美少女育成
「面白いゲームスマホ特集【2021年】」の≪面白い育成ゲーム ビューン-無料 かわいい美少女育成≫詳細⇒「ビューン」は、女の子を育てる育成シミュレーションゲームです。うまく育てて、なぞのスポーツ「ビューン」で賞金を稼ごう。 ストーリー 女の子はとってもわがままボディ(注1)。 ビューン選手権が開催される日までに女の子を育成しよう。 女の子の能力によって体型… 詳細&アプリで遊ぶ

恋の心理テスト〜恋愛の深層心理を性格診断するアプリ〜
「面白いゲームスマホ特集【2021年】」の≪恋の心理テスト〜恋愛の深層心理を性格診断するアプリ〜≫詳細⇒問題です。 次の色から連想する異性の名前をあげてください (1)赤(2)青 (3)白(4)ピンク 結果は・・・ 【結果】 連想した人を、あなたはこういう目で見ています。 (1)赤:兄弟姉妹 (2)青:恋人 (3)白:理想の人 (4)ピンク:友人 どう… 詳細&アプリで遊ぶ

おしたおせ!手押し相撲 -格闘ゲーム-
「面白いゲームスマホ特集【2021年】」の≪おしたおせ!手押し相撲 -格闘ゲーム-≫詳細⇒あの国民的スポーツ「手押し相撲」がゲームになった! ◯駆け引きで勝利を掴め! ただ押すだけでは勝てない実際のゲームを再現しました。 その瞬間の戦況にあった駆け引きをして勝利を掴みましょう。 ◯個性豊かなキャラクター 自分の戦術を磨け! キャラクターは… 詳細&アプリで遊ぶ

コロコロボール2 - おもしろいゲーム
「面白いゲームスマホ特集【2021年】」の≪コロコロボール2 - おもしろいゲーム≫詳細⇒大人気シンプルゲーム「コロコロボール」第2弾! 簡単〜激ムズまで難易度さまざまな全30ステージ スマホをかたむけてボールをコロコロ ゴールの穴まで運べばクリア! こどもも大人も楽しめるシンプルなゲーム! 前作をまだ遊んでない人は「コロコロボール」で検索し… 詳細&アプリで遊ぶ

マイ・トーキング・トム
「面白いゲームスマホ特集【2021年】」の≪マイ・トーキング・トム≫詳細⇒『マイ・トーキング・トム』は、家族みんなで楽しめる最高のバーチャルペットゲームです。 - プレイヤーはトムを自分の家族にして毎日お世話をし、十分な食事と睡眠をとらせ、トイレに連れて行き、いつも幸せで笑顔でいさせるようにします。 - 操作スキルや反射神経… 詳細&アプリで遊ぶ

爆速 オセロ - Quick Othello -
「面白いゲームスマホ特集【2021年】」の≪爆速 オセロ - Quick Othello -≫詳細⇒超高速の【公式オセロ】でスキマ時間に頭をリフレッシュ! もちろん速いだけでなく、強さもオセロアプリ最強クラスのAIを搭載! プレイヤーが遊べば遊ぶほど、AIも強くなっていきます。 ふたりで対戦もできるオセロ好きには必携のゲームです。 多彩なゲームモードで遊… 詳細&アプリで遊ぶ

ヒーローズコンバット - Combat of Hero
「面白いゲームスマホ特集【2021年】」の≪ヒーローズコンバット - Combat of Hero≫詳細⇒カンフーワールドへようこそ! カンフー達人のになりたいなら、『Combat of Hero』を試してみてください! 勝利は君の手の中にある! ■ゲーム概要 爽快感溢れるアクションゲームアプリ! 簡単な操作で行われる強烈な拳撃アクションを体験。 カンフーの達人になって、… 詳細&アプリで遊ぶ

東京デッドボール
「面白いゲームスマホ特集【2021年】」の≪東京デッドボール≫詳細⇒よっ!はっ!おっと! おいおい!どこ投げてんだよ! 遅い!遅い! ふんっ! はぁっーーー! ぐぅあーーー! こんなの野球ゲームじゃなーーい!! 「トースト少女」「こんなフリーキックはイヤだ」「くるくる選手権」でお馴染みハップ(hap Inc.)のシュールな無料野… 詳細&アプリで遊ぶ

ガラス パリンッ!
「面白いゲームスマホ特集【2021年】」の≪ガラス パリンッ!≫詳細⇒ありがとう130万ダウンロード! 無料アプリ1位にランクインした 超絶ハマる爽快ガラス割りゲーム! パリンッ、パリンッ、パリンッ! コインをチャリンチャリン取りながら 次々と迫りくるガラスを パリンッ、パリンッ!と割る 爽快3Dアクションゲーム! 集めたコイン… 詳細&アプリで遊ぶ

スカッと論破! - 子供と遊べる面白い暇つぶしゲーム
「面白いゲームスマホ特集【2021年】」の≪スカッと論破! - 子供と遊べる面白い暇つぶしゲーム≫詳細⇒上司やチャラ男を論破せよ!あなたはコミュ力に自信がありますか? ▼スカッと論破! とは カジュアルにコミュ力を診断をすることができるシミュレーションゲームです! 様々なキャラクターをスマートな会話で乗りきったり、 言い負かして完全論破してみましょう。 キ… 詳細&アプリで遊ぶ

ピアノ タイル:アニメの曲・音ゲー
「面白いゲームスマホ特集【2021年】」の≪ピアノ タイル:アニメの曲・音ゲー≫詳細⇒今すぐあなたの携帯電話上で最高のピアノタイルをプレイ!無料で! あなたは今までベートーベン、ショパンやモーツァルトなどのプロのピアニストになることを夢見たことがありますか?あなたは今までピアノでリトルスター、キヤノンやジングルベルのような古典的な曲を… 詳細&アプリで遊ぶ

マジョのシマ
「面白いゲームスマホ特集【2021年】」の≪マジョのシマ≫詳細⇒大陸から少し離れたところにある孤島。 そこには小さな町がある。 ― それは魔女に支配された町。 ある夜、島の住人が突然現れた魔女に死の呪いをかけられてしまう。 明日の朝までに魔女の「盗まれた壺」を探し出さなければ、 呪いによって命を落とすことになる。 彼… 詳細&アプリで遊ぶ

早弁少女~暇つぶしゲーム~
「面白いゲームスマホ特集【2021年】」の≪早弁少女~暇つぶしゲーム~≫詳細⇒100万DLの『けしカスとばし』、謎の爽快感『ポテトスティール』に続くイタズラシリーズ第十弾! おなかが減った~!お昼まで待てない! 授業に集中するために食べるんだからねっ/// 先生の目を盗んで早弁しまくろう! 気づかれそうになったらキリッとして「めっちゃ… 詳細&アプリで遊ぶ

おすすめ!面白いゲームスマホ特集【2021年】関連記事

iPhoneで遊べる新たな名作ゲーム『ファンタジアン』からApple Arcadeを始めよう(PHILE WEB) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース


大ヒットゲーム制作者が「子どもを夢中にさせる」驚きの方法 | 富裕層向け資産防衛メディア - 幻冬舎ゴールドオンライン


風刺コメディADV『Say No! More』―日本のゲームは、私たちに自分たちが作りたいゲームを作って良いんだ、と教えてくれた【開発者インタビュー】(Game Spark) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース


eスポーツ化も検討してほしい新作バトルロイヤルゲーム「パックマン99」の魅力とは(鴫原盛之) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース


「息子がいなかったら受賞なかった」”妄想”を大人の力で実現したゲーム制作秘話(よろず~ニュース) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース


バカバカしいのに爆発的に面白い「ネコか?ノブか?ゲーム」――てれびのスキマ「テレビ健康診断」(文春オンライン) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース


東京女子流、夢みるアドレセンス、ukkaがファンと力を合わせてゲームで激突!<インタビュー>(ザテレビジョン) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース


ラグでバグった世界はもうオサラバ! Verizonのゲーマー向け5GサービスのCMが面白い - Game*Spark


ボードゲーム大賞1位「イッツ・ア・ワンダフルワールド日本版」 富山のエンゲームズ制作(北日本新聞) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース


今年は面白い「伝統の一戦」。通算2000ゲーム目前のジャイアンツとタイガース(VICTORY) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース




お問い合わせ:1973blublu+gamato@gmail.com