新作・人気スマホアプリ情報局

スマホアプリ関連の情報やニュースを全部まとめ

放置ゲーム新作アプリ特集

今すぐ遊ぶべき放置ゲーム新作アプリ特集を10アプリ厳選!


偽りのアリス


「放置ゲーム新作アプリ特集」の≪偽りのアリス≫詳細⇒「AngelBeats!」「CLANNAD」等で知られるビジュアルアーツの送るダークファンタジー! プレイは簡単、放置… 詳細&アプリで遊ぶ

 


ちびっこヒーローズ - ほうち, 放置ゲーム, RPG


「放置ゲーム新作アプリ特集」の≪ちびっこヒーローズ - ほうち, 放置ゲーム, RPG≫詳細⇒新作放置系やりこみ育成RPGが遂に登場! 王道ファンタジーの世界でヒーローになって世界を救おう! ■… 詳細&アプリで遊ぶ

 


笑う聖者の行進 人気の育成シミュレーション放置ゲーム


「放置ゲーム新作アプリ特集」の≪笑う聖者の行進 人気の育成シミュレーション放置ゲーム≫詳細⇒集められたあきカンは18億個以上! プレイしていただきありがとうございます! あるところに一人の男がい… 詳細&アプリで遊ぶ

 


メルヘン・オブ・ライト~モロガミ放置RPG~


「放置ゲーム新作アプリ特集」の≪メルヘン・オブ・ライト~モロガミ放置RPG~≫詳細⇒========================== ◆メルオラ:ゲームの特徴◆ ========================== ▼超簡単なプレイ操作… 詳細&アプリで遊ぶ

 


アリの巣コロニー - 昆虫観察育成おすすめ放置ゲーム


「放置ゲーム新作アプリ特集」の≪アリの巣コロニー - 昆虫観察育成おすすめ放置ゲーム≫詳細⇒アリの巣 観察育成ゲーム!! プレイヤーごとにそれぞれ違う形のアリの巣ができるよ。 じっくり観察して… 詳細&アプリで遊ぶ

 


勇者のマンション 人気のRPG経営放置ゲーム


「放置ゲーム新作アプリ特集」の≪勇者のマンション 人気のRPG経営放置ゲーム≫詳細⇒勇者がまさかのマンション経営!? 無料で遊べるマンション経営RPG「勇者のマンション」登場! マンション… 詳細&アプリで遊ぶ

 


新型中二病ED - クズまみれの放置ゲーム -


「放置ゲーム新作アプリ特集」の≪新型中二病ED - クズまみれの放置ゲーム -≫詳細⇒累計150万ダウンロードを記録した ゆーずふーるが大・復・活!! 忘れかけた黒歴史を思い出せ!? 日本人を… 詳細&アプリで遊ぶ

 


スドリカ


「放置ゲーム新作アプリ特集」の≪スドリカ≫詳細⇒《スドリカ》をダウンロードして次から次へと繰り広げられる最高にエキサイティングでファンタスティック… 詳細&アプリで遊ぶ

 


すしあつめ - MERGE SUSHI -


「放置ゲーム新作アプリ特集」の≪すしあつめ - MERGE SUSHI -≫詳細⇒おSUSHIのカンタン放置ゲームだよ。 同じSUSHIをくっつけると新しいSUSHIができるよ。 どんなおSUSHIに会… 詳細&アプリで遊ぶ

 


スーパーしょぼんカート


「放置ゲーム新作アプリ特集」の≪スーパーしょぼんカート≫詳細⇒( ゚Д゚)<シャキーン姫がさらわれてしまった! トラップにめげずに頑張るお>(´・ω・`) ■現在までのクリア率 … 詳細&アプリで遊ぶ

 


おすすめ!放置ゲーム新作アプリ特集を一覧でレビュー紹介


偽りのアリス
「放置ゲーム新作アプリ特集」の≪偽りのアリス≫詳細⇒「AngelBeats!」「CLANNAD」等で知られるビジュアルアーツの送るダークファンタジー! プレイは簡単、放置するだけ! 【いつでも、どこでも、放置しよう!】 ゲームを起動していないときも、 パーティに編成したキャラクターたちが自動でレベル上げ! 【童話の少女た… 詳細&アプリで遊ぶ

ちびっこヒーローズ - ほうち, 放置ゲーム, RPG
「放置ゲーム新作アプリ特集」の≪ちびっこヒーローズ - ほうち, 放置ゲーム, RPG≫詳細⇒新作放置系やりこみ育成RPGが遂に登場! 王道ファンタジーの世界でヒーローになって世界を救おう! ■プレイヤーにやさしい放置系本格RPG 全ての行動が成長に繋がるストレスフリーな育成システム。 倍速機能搭載で滝のように流れる大ダメージが爽快感MAX! 全ての… 詳細&アプリで遊ぶ

笑う聖者の行進 人気の育成シミュレーション放置ゲーム
「放置ゲーム新作アプリ特集」の≪笑う聖者の行進 人気の育成シミュレーション放置ゲーム≫詳細⇒集められたあきカンは18億個以上! プレイしていただきありがとうございます! あるところに一人の男がいました。 男はホームレス生活をしています。 笑う聖者はどこへ向かうのか・・・ あきカンをたくさん集めてホームレス生活から脱出しましょう! 【遊び方】 あき… 詳細&アプリで遊ぶ

メルヘン・オブ・ライト~モロガミ放置RPG~
「放置ゲーム新作アプリ特集」の≪メルヘン・オブ・ライト~モロガミ放置RPG~≫詳細⇒========================== ◆メルオラ:ゲームの特徴◆ ========================== ▼超簡単なプレイ操作 今までに見たことのない気軽にプレイすることができる 一つの指で全てのゲームを達成することができる 今までとは違う新しい戦闘体験ができる 時間や場所を気に… 詳細&アプリで遊ぶ

アリの巣コロニー - 昆虫観察育成おすすめ放置ゲーム
「放置ゲーム新作アプリ特集」の≪アリの巣コロニー - 昆虫観察育成おすすめ放置ゲーム≫詳細⇒アリの巣 観察育成ゲーム!! プレイヤーごとにそれぞれ違う形のアリの巣ができるよ。 じっくり観察してみよう。 まずはアリを遠征してみよう。 遠征するとエサを取ってくるよ。 エサが巣に溜まっていくとアリの卵に変化するよ。 時間が経てばアリが孵化するので、 … 詳細&アプリで遊ぶ

勇者のマンション 人気のRPG経営放置ゲーム
「放置ゲーム新作アプリ特集」の≪勇者のマンション 人気のRPG経営放置ゲーム≫詳細⇒勇者がまさかのマンション経営!? 無料で遊べるマンション経営RPG「勇者のマンション」登場! マンションをどんどん大きくして、立派なマンション経営勇者を目指そう! マンションにはいろんな部屋やお店を建築していくことができるぞ! 建築するには素材が必要だぞ… 詳細&アプリで遊ぶ

新型中二病ED - クズまみれの放置ゲーム -
「放置ゲーム新作アプリ特集」の≪新型中二病ED - クズまみれの放置ゲーム -≫詳細⇒累計150万ダウンロードを記録した ゆーずふーるが大・復・活!! 忘れかけた黒歴史を思い出せ!? 日本人を全員クズにしろ!! バカが世界征服するRPG!! ◆新型中二病 Eternal Destinyはちょっとおかしな日本各地をめぐり クズとして従える新感覚シミュレーション型RPGです… 詳細&アプリで遊ぶ

スドリカ
「放置ゲーム新作アプリ特集」の≪スドリカ≫詳細⇒《スドリカ》をダウンロードして次から次へと繰り広げられる最高にエキサイティングでファンタスティックな冒険の旅に出よう!多種多様な魔法や生き生きとしたキャラクターたちが、巨大な帝国と様々な種族たちが織りなすファンタジー小説の中を縦横無尽に駆けまわりま… 詳細&アプリで遊ぶ

すしあつめ - MERGE SUSHI -
「放置ゲーム新作アプリ特集」の≪すしあつめ - MERGE SUSHI -≫詳細⇒おSUSHIのカンタン放置ゲームだよ。 同じSUSHIをくっつけると新しいSUSHIができるよ。 どんなおSUSHIに会えるかな? 今日から君もSUSHI職人! <すしあつめの心得> ・その1  【SUSHI】と【SUSHI】をくっつけて新しい【SUSHI】を作りましょう。 ・その2  握っ… 詳細&アプリで遊ぶ

スーパーしょぼんカート
「放置ゲーム新作アプリ特集」の≪スーパーしょぼんカート≫詳細⇒( ゚Д゚)<シャキーン姫がさらわれてしまった! トラップにめげずに頑張るお>(´・ω・`) ■現在までのクリア率 〜1−4:93.1% 〜2−4:68.4% 〜3−4:34.3% 〜4−4:17.2% 〜5−3:4.1% 〜5−4:0.2% ∧_∧ ( ´・ω・) 理不尽なゲームの前にはお茶でもどうぞ、と。 ( つ旦O と… 詳細&アプリで遊ぶ

ポケットプランツ 人気の植物観察育成ゲーム
「放置ゲーム新作アプリ特集」の≪ポケットプランツ 人気の植物観察育成ゲーム≫詳細⇒最初に選んだ種によっていろんな植物に成長するよ! どんな植物が育つかな? いろんな種を育ててみよう! 植物を育てている間にいろんな虫がやってくるよ。 タップして虫たちをコレクションしよう! 虫をタップするとポイントももらえるよ! 溜めたポイントで植木鉢と… 詳細&アプリで遊ぶ

「めぇ」の工場 人気の経営シミュレーション放置ゲーム
「放置ゲーム新作アプリ特集」の≪「めぇ」の工場 人気の経営シミュレーション放置ゲーム≫詳細⇒「めぇ」とは、今流行りの目の形をしたおもちゃだぞ。 あなたは「めぇ」の工場の経営者! たくさん「めぇ」を製造してどんどん儲けて巨大工場を目指せ! 工場は自由にカスタマイズ可能! コンベアを配置して、効率よく「めぇ」を出荷しよう! コンベアからこぼれてし… 詳細&アプリで遊ぶ

ミニチュア水族館
「放置ゲーム新作アプリ特集」の≪ミニチュア水族館≫詳細⇒ミニチュアの世界へようこそ! ここはまだできたばかりの小さな水族館。 生き物1匹だけでは なかなかお客さんが来てくれないみたい… あなたの力で売れっ子水族館にしていこう! 。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○+.。o○゚+.。o○+.。o○+.。o○  【水族館マニュアル】   ①つり… 詳細&アプリで遊ぶ

花火大会をつくろう
「放置ゲーム新作アプリ特集」の≪花火大会をつくろう≫詳細⇒花火大会を盛り上げて、きれいな花火に癒やされよう! 放置でどんどん進む、だれでも簡単プレイ! たくさんの種類の花火があるよ! 詳細&アプリで遊ぶ

もちこね
「放置ゲーム新作アプリ特集」の≪もちこね≫詳細⇒ΩΩΩ新感覚「おもち」ゲームΩΩΩ つきたてのやわらかな「おもち」を指でこねこねこねこねしよう。 同じ「おもち」をくっつけると新しい「おもち」ができるよ。 どんな「おもち」が見つかるかな? たくさんくっつけたその先は…キミの目で確かめよう。 「おもち」をこね… 詳細&アプリで遊ぶ

極夜大陸:メテオの彼方
「放置ゲーム新作アプリ特集」の≪極夜大陸:メテオの彼方≫詳細⇒■ 超簡単!任務自動ナビ付き 任務欄をタップするだけで任務を成し遂げられる! ■オートで手軽さ満点!スキマ時間にちょうどいい 長い時間をかけずにすぐに強くなれる! オフライン機能でゲームを開かなくてもレベルUP! ◆ 新たな出会いと芽生える絆 ◆ ■ 様々なギルド… 詳細&アプリで遊ぶ

メダルヒーローズ
「放置ゲーム新作アプリ特集」の≪メダルヒーローズ≫詳細⇒スマホで簡単に楽しめるカジュアルRPG! 魅力あふれる英雄たちと驚きの冒険を始めましょう! -------------------------- ◆ ゲーム紹介 ◆ -------------------------- 片手でタップするだけで、スキル「BLITZ」がはじけて超爽快! 魅力たっぷりの各モードを手軽に思い… 詳細&アプリで遊ぶ

あやかしランブル!【あやらぶ】
「放置ゲーム新作アプリ特集」の≪あやかしランブル!【あやらぶ】≫詳細⇒【物語】-Story- ヒトの世を守る存在、陰陽師。 物語はその総本山『陰陽寮』から始まる———。 「今日からおぬしの補佐役を務める、大妖狐のアヤカシ、イズナだ!以後、よろしく頼むぞ!」 「どうもっス!私はご主人の式神のアスカっスよ!よろしくお願いしますね!」 賑… 詳細&アプリで遊ぶ

かわいいトカゲ育成 〜癒しゲーム〜
「放置ゲーム新作アプリ特集」の≪かわいいトカゲ育成 〜癒しゲーム〜≫詳細⇒かわいいトカゲを飼育して癒やされよう! 育て方はかんたん、2~3日に1回エサをあげるだけ! 大切に育てれば、すこしずつ大きくなるよ! ※トカゲの種類は「ヒョウモントカゲモドキ」です。 ※厳密にはヒョウモントカゲモドキはトカゲではなく、ヤモリの仲間です。 詳細&アプリで遊ぶ

のこのこキノコ
「放置ゲーム新作アプリ特集」の≪のこのこキノコ≫詳細⇒あなたの知らないキノコの世界。 妖しくも美しいその本性、美味か猛毒か。 森の中にひっそりと生える色とりどりのキノコたち。 集めて育てて、きのこ生活をはじめよう。 ●遊び方――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― ①同じキノコを3つ以上くっつけて新しい… 詳細&アプリで遊ぶ

我が家のUMAたち 〜未確認生物・オーパーツ・そして怪奇〜
「放置ゲーム新作アプリ特集」の≪我が家のUMAたち 〜未確認生物・オーパーツ・そして怪奇〜≫詳細⇒我が家の庭にUMA(未確認生物)が・・・!? UMAの捕獲確率は◯◯パーセント!? UMAを網で捕獲しまくるドタバタ放置系ゲーム! 約30種類のかわいいUMAが登場! 怪奇唯花がUMAを捕獲すると、不思議な物語が進行・・・ 癒しと奇妙が繰り返される、「我が家のUMAたち… 詳細&アプリで遊ぶ

そのハゲ、病院で治せます。-脳トレ簡単無料ゲーム
「放置ゲーム新作アプリ特集」の≪そのハゲ、病院で治せます。-脳トレ簡単無料ゲーム≫詳細⇒あなたは薄毛治療のスペシャリスト。 押し寄せるおハゲちゃん(おはゲッティ)をスピーディーに治療しよう。 シンプルでシュール、シンプシューリーヌなゲームです。 「あそびかた」 患者さんが一人ずつ登場するので、薄毛の場合は「治療」、フサフサの方には「悩み無… 詳細&アプリで遊ぶ

もふもふ ひつじ牧場
「放置ゲーム新作アプリ特集」の≪もふもふ ひつじ牧場≫詳細⇒ここはアルパカさんが作った「もふもふひつじ牧場」 でも牧場経営がうまくいかず困っているみたい… アルパカさんと一緒に牧場経営をはじめて、牧場を大きくしていこう! ●牧場を大きくする方法● ①ひつじを捕獲しに行こう  牧場をひつじでいっぱいにするために沢… 詳細&アプリで遊ぶ

せかいづくり
「放置ゲーム新作アプリ特集」の≪せかいづくり≫詳細⇒ここはどこかの空に浮かぶ小さな浮島。 今はまだ、たった2匹のどうぶつとりんごの樹と、 おおきな岩や枯れた木々が広がっているだけの寂しいせかいです。 穏やかなこのせかいでどうぶつたちをのんびりと眺め、 ときにはふれあい、ときには一緒に探検しながら 島を美し… 詳細&アプリで遊ぶ

第六天魔王―この乱世を生き抜く!
「放置ゲーム新作アプリ特集」の≪第六天魔王―この乱世を生き抜く!≫詳細⇒「第六天魔王」は日本の戦国時代を舞台とした、戦国カードRPGスマホゲーム。群雄割拠の戦国乱世では魔王の野望が紛争をもたらした、しかし唯一この乱世を救える者は魔王だけ!魔王がこの日の本を導いて統一に向かう。ゲームの中で、天下はあなたの手にある!狭間、姉川… 詳細&アプリで遊ぶ

できたて!ようせいベーカリー
「放置ゲーム新作アプリ特集」の≪できたて!ようせいベーカリー≫詳細⇒〈小麦粉をゲットしよう!〉 麦畑を耕して、小麦を収穫していこう。 小麦を粉にする機械で小麦粉がどんどん手に入るよ! 〈パンを作ろう!〉 お店の厨房では、集めた食材を使っていろんなパンが作れるよ。 パン生地を上手にこねたら、かまどに入れて焼き上げていこう… 詳細&アプリで遊ぶ

カモンBeeBee
「放置ゲーム新作アプリ特集」の≪カモンBeeBee≫詳細⇒空いた時間にハチミツ加工場と養蜂場を経営しちゃおう! 操作はカンタン!完全無料の放置シミュレーションゲーム! 子どもから大人まで ほのぼの養蜂家ライフを楽しもう! 【遊び方】8■8■8■8■8■8■8■8■8■8■8■8■ ●【ハチミツで商品を生産しよう!】 ①マシン宝箱でマ… 詳細&アプリで遊ぶ

婚約者(仮)拾いました
「放置ゲーム新作アプリ特集」の≪婚約者(仮)拾いました≫詳細⇒「お腹空いたよぉ……なんでもするからご飯くださいっ」 「――なんでも?」 イケメンヒモ男育成×タップ恋愛ゲーム『婚約者(仮)拾いました』 --- サイアクなお見合いから逃れるため、とっさに「彼氏がいる」と言ってしまったミコト(名前変更可)。 約束の日までに父… 詳細&アプリで遊ぶ

脱出ゲーム『ダメ人間の戯言からの脱出』
「放置ゲーム新作アプリ特集」の≪脱出ゲーム『ダメ人間の戯言からの脱出』≫詳細⇒確実に腹が立つクソゲー登場!? 星1不可避なムカつくゲームにあなたは耐えられるか?! ファミ通動画でも『ムカつく!』と評されたダメ人間アプリ登場!! 『働いたら負け』 『世の中が悪い』 『自分はまだ本気を出してないから大丈夫』 あなたの周りにもこんな… 詳細&アプリで遊ぶ

俺の記憶にカノジョはいない
「放置ゲーム新作アプリ特集」の≪俺の記憶にカノジョはいない≫詳細⇒記憶を失った俺の目の前に現れた、見知らぬカノジョ。 カノジョが口にしたのは、思いがけない一言だった… --- ある日、目が覚めるとそこは病室のベッドの上。 そして目の前には見知らぬ女の子がいた。 「私と付き合ってることも忘れちゃった…?」 この子が俺の… 詳細&アプリで遊ぶ

特攻魂~喧嘩上等!ヤンキーRPG*SNSゲーム
「放置ゲーム新作アプリ特集」の≪特攻魂~喧嘩上等!ヤンキーRPG*SNSゲーム≫詳細⇒初心者限定最大2530連ガチャが引けるキャンペーン実施中! 喧嘩上等!!気軽に遊べる新感覚ヤンキーバトルRPG【特攻魂】 SNS機能で仲間とリアルタイム連携!白熱のイベントゲームや連合対抗戦で連合を勝利へと導け! ▼▼▼ゲームの特徴▼▼▼ ■制圧クエストを進めて地域を… 詳細&アプリで遊ぶ

野生少女 美少女育成コマンドバトルRPG
「放置ゲーム新作アプリ特集」の≪野生少女 美少女育成コマンドバトルRPG≫詳細⇒動物×美少女の擬人化コマンドバトルRPG! 崩壊した世界、人類の希望であるアニマたちを導く救世主となれ! ■■■■■ \\ リリースキャンペーン // ■■■■■ ◇◇◇◇◇ 初回DLでSRアイリーン1体を全員にプレゼント!◇◇◇◇◇ ■『野生少女』の特徴 ◇イラスト満載で魅力的なストーリ… 詳細&アプリで遊ぶ

ミニチュアスノーパーク
「放置ゲーム新作アプリ特集」の≪ミニチュアスノーパーク≫詳細⇒ミニチュアの世界へようこそ! ここはまだできたばかりの小さなテーマパーク。 だったのですが… 突然の吹雪で、パークのほとんどが潰れてしまいました! これではお客さんも来てくれないみたい。 あなたの力で立て直して 売れっ子「スノーパーク」にしていこう! .。… 詳細&アプリで遊ぶ

スーパーしょぼんカート2
「放置ゲーム新作アプリ特集」の≪スーパーしょぼんカート2≫詳細⇒( ゚Д゚)<シャキーン姫がさらわれてしまった! トラップにめげずに頑張るお>(´・ω・`) ■現在までのクリア率 〜1−4:91.1% 〜2−4:62.6% 〜3−4:30.3% 〜4−4:19.2% 〜5−3:3.8% 〜5−4:0.2% ∧_∧ ( ´・ω・) 理不尽なゲームの前にはお茶でもどうぞ、と。 ( つ旦O と_… 詳細&アプリで遊ぶ

育成脱出ゲーム-くまのボニー 人気のおすすめ脱出ゲーム
「放置ゲーム新作アプリ特集」の≪育成脱出ゲーム-くまのボニー 人気のおすすめ脱出ゲーム≫詳細⇒ふしぎな大穴に落ちてしまったこぐまのボニー。 くまを成長させながらダンジョンを探索しよう。 簡単操作の育成脱出ゲームです。 ダンジョン内でコインやダイヤモンドを集めよう。 集めたアイテムはくまを強化したり、装備品やスキルの入手に使えるよ。 概要 -くまが… 詳細&アプリで遊ぶ

こねこといっしょ
「放置ゲーム新作アプリ特集」の≪こねこといっしょ≫詳細⇒ある日、ニートのあなたはお散歩に出かけた先で子猫を拾いました。 すると、なんと拾った子猫は猫耳の生えた女の子に変身! ニートのあなたは、養う為にお仕事を始め、この子を養う事を決心します。 お仕事をして、お金を貯め、子猫の親愛度を上げ、時には戦いましょ… 詳細&アプリで遊ぶ

こわい日本昔話 ~侍が斬る怖い妖怪ゲーム~
「放置ゲーム新作アプリ特集」の≪こわい日本昔話 ~侍が斬る怖い妖怪ゲーム~≫詳細⇒「ふんぎゃぁぁ!喰われちまうぅ!」 目指したのは本物の地獄絵図。 鬼のごとく強い鬼、日本全土をひたすら歩くその道中はまさに地獄! ■絶望系RPG こわい日本昔話は、日本全国の妖怪を退治する横スクロールRPGです。 プレイヤーは桃太郎や浦島太郎などの昔話の中で… 詳細&アプリで遊ぶ

ねこねこ大江戸図鑑 -放置型ねこ絵コレクションゲーム
「放置ゲーム新作アプリ特集」の≪ねこねこ大江戸図鑑 -放置型ねこ絵コレクションゲーム≫詳細⇒日本の絵画に出てくるねこたちを集めよう! 課金なしで最後までまったり遊べます。 ●召喚ガチャをひいて、絵の中のねこを召喚しよう。 ●召喚したねこは、「お家」に集まってくるよ。 タップすると、お金やアイテムをくれるよ! ●何度かタップすると、ねこたちのおし… 詳細&アプリで遊ぶ

ねこ育成ゲーム
「放置ゲーム新作アプリ特集」の≪ねこ育成ゲーム≫詳細⇒【特長】 * すごく可愛いペットにゃんこ * ごはんをあげたり撫でたりしてお世話しよう * 撫でてあげるとゴロゴロ喉を鳴らします * 子猫はレベルが上がると大きくなり、おもしろいアクションを覚えます * ねこの毛色は11種類 * ねこの体型は5種類 * 首輪と帽子がいろい… 詳細&アプリで遊ぶ

ヨルノモリ-癒やしの植物育成ゲーム-
「放置ゲーム新作アプリ特集」の≪ヨルノモリ-癒やしの植物育成ゲーム-≫詳細⇒基本的には放置するだけの簡単なゲームです。 やることが少なく、1日に少しずつ進めるゲームになります。 植物の種は、お世話する動物によって成長する植物が違います。 ◎遊び方◎ 1、植物の種を探しに行きます。 2、育てる「植物の種」と、お世話する「動物」を選… 詳細&アプリで遊ぶ

アニマルジム
「放置ゲーム新作アプリ特集」の≪アニマルジム≫詳細⇒かわいい動物たちがお客でやってくる! 癒やされる経営ゲーム「アニマルジム」 誰でも簡単にプレイできる放置育成ゲームです。 詳細&アプリで遊ぶ

乱鬪堂
「放置ゲーム新作アプリ特集」の≪乱鬪堂≫詳細⇒《乱闘堂》は、ACG要素を備えた優れたゲームです。ゲームのジャンルは、放置ロールプレイングRPGとラウンドバトルです。 40種類以上のハデなスキルと100以上の萌えアバタ―とファイターがあり、スキルを任意に組み合わせ、このゲームには、PvEおよびPvPチャレンジのリア… 詳細&アプリで遊ぶ

石油採掘ゲーム アブラカタブラ
「放置ゲーム新作アプリ特集」の≪石油採掘ゲーム アブラカタブラ≫詳細⇒これは現代の石油王として知られる、ナッザラート・ポルポル16世の半生を描いた物語である。 ときは1990年。ポルポル14歳のとき。 ポルポルは女性にモテたくて仕方がなかった。朝起きてはモテについて考え、夜寝るときもモテについて考えていたのである。 そ… 詳細&アプリで遊ぶ

ココロGarden|気ままに植物を育て癒される言葉をもらう
「放置ゲーム新作アプリ特集」の≪ココロGarden|気ままに植物を育て癒される言葉をもらう≫詳細⇒【 特 長 】 ヒマワリのタネをまき、水やりしたり虫から守ってあげたりしながら育てましょう 大きな美しい花を咲かせたら、ヒマワリは笑顔を見せてお礼に優しい癒しの言葉をかけてくれます 癒しの言葉(格言)は全部で40種類 【 遊び方 】 (下部の3つのボタン) … 詳細&アプリで遊ぶ

魔法少女マホのスイーツファクトリー!
「放置ゲーム新作アプリ特集」の≪魔法少女マホのスイーツファクトリー!≫詳細⇒ほのぼのかわいい癒しのキャラが、放置で育つ、お手軽無料RPG! ◇◇◇あらすじ◇◇◇ 魔法の森に住んでいるマホは、スイーツが大好きな魔法少女。 甘いものを食べると強力な魔法が使えちゃう、ちょっと変わった魔法使いです。 彼女が森のなかに作ったスイーツ工場では… 詳細&アプリで遊ぶ

みならいまほうつかい
「放置ゲーム新作アプリ特集」の≪みならいまほうつかい≫詳細⇒■ 指一本でカンタン操作 ■ 爽快インフレシューティング 魔力が無くなる前に敵を殲滅しろ 目に見えて成長する主人公の魔力がクセになる!?!? 派手な必殺技で敵を蹴散らせ!! BGM,SE 魔王魂 詳細&アプリで遊ぶ

アソビ人 -暇つぶしゲーム
「放置ゲーム新作アプリ特集」の≪アソビ人 -暇つぶしゲーム≫詳細⇒アソビ学園のミニゲームであそぼう! おもしろゲームをクリアしてアソビ大会優勝を目指せ! ■ストーリー 舞台はアソビ学園…そこはアソビがうまい生徒がたたえられる学校 そんなアソビ学園に年に1度の「アソビ大会」の季節がやってきた! 予選をクリアしてライバル… 詳細&アプリで遊ぶ

地球に車を走らせろ!
「放置ゲーム新作アプリ特集」の≪地球に車を走らせろ!≫詳細⇒アプリの中で、たくさんの車のオーナーになろう! 車を地球に走らせて、お金を稼ごう! 放置でもお金が稼げる、誰でも簡単プレイ! かわいい世界観と演出で楽しもう! 詳細&アプリで遊ぶ

おすすめ!放置ゲーム新作アプリ特集関連記事

新作放置系RPGアプリ『アカシッククロニクル~黎明の黙示録』が2021年内に日本国内配信を発表 - PR TIMES


「リバース」の事前登録がブラウザゲームプラットフォームHappで開始 - 4Gamer.net


新作放置系RPG『アカシッククロニクル~黎明の黙示録』が2021年内リリース予定! - Game Deets


【配信開始】魔人の子となり神々の討伐へ!新作放置系MMORPG『魔神の子』 - ファミ通App


5 【配信開始】放置で簡単バトル!『カルテットファンタジア』でオドム大陸の危機に150人の仲間と立ち上がろう - ファミ通App


新作・事前登録中のiPhone/Android向け最新おすすめスマホゲームアプリまとめ 2021年4月10日号 - Gamer


5 tweet 【配信開始】100人以上の美少女キャラクターに愛情を注ぎ戦姫へと覚醒させよう!新作放置系MMORPG『蒼空ファンタジー~運命のヴァルキュリア~』 - ファミ通App


ゴジラのスマホゲームが全世界に上陸!『RUN GODZILLA(ラン ゴジラ)』を含む3タイトルが2021年にグローバル配信決定 - ファミ通App


【今週の新作まとめ】『ファンタジアン』や『クラップハンズゴルフ』などApple Arcadeゲームが熱い新作9本 - ファミ通App


【今週の新作まとめ】名作ことばパズルゲーム『もじぴったん』のスマホ最新作が登場! - ファミ通App




お問い合わせ:1973blublu+gamato@gmail.com